忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に

幼稚園の運動会が終わり


昨日が
幼稚園運動会の振替休日



ようやく


ゆっくり




絵を描けるぅ(≧▽≦)ノ
(そこ)




で 本編( ̄・・ ̄)





幼稚園運動会での出来事



ワタクシ

幼稚園の役員(クラス委員長)してまして


運動会当日は

召集編成・園児管理・全体把握

つー仕事があったわけで


朝早くから会場を
駆けずり回っておりました








ff1e876d.jpg
 
405f3c01.jpg

a898ea9a.jpg
  (↑各絵クリックで拡大)














おばちゃん




・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私かい!щ(゜Д゜щ)
(気づけよ すぐ)




「おばちゃん、といれ~♪」by園児




「あ~はいはい、トイレね

 トイレにいくひと、いるかなぁ?」








2d78fa43.jpg
 (↑クリックで拡大)








一気に 脱力




いい加減
慣れろよ 私





ああ

わかってるさ

わかっちゃいるのさ

おばちゃんなのさ





でもさ~





ちょいと傷ついたのさ

オトメゴコロ




そんなハハオヤへの応援は
ランキングバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ポチっと

←若さ復活?

ああ、ありがとうございます。



長男を産んだ時から
おばちゃん呼ばわりさ

納得いかない(T▽T)


気持ちはいつまでも


ハ・タ・チ・よっ!
(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
分かりますよ~!!
女は何歳になっても、あんまり言われたくないですよね~。
私も友達の子に
「おばちゃん、これ開けて~」
と、言われ、涙を流しながら開けてあげました(笑

といめ 2008/10/15(Wed)22:03:46 編集
Re:無題
こんにちは!

わかっていただけますか~~
ですよね~ホント。
"おばちゃん"て。
ターゲット範囲、広すぎやしませんかね?

>私も友達の子に
>「おばちゃん、これ開けて~」

泣ける・・・泣けます(><)
心で否定するしかないのが現状。
何かいい言葉はないのか~!
だれか考えて~(他力本願)
2008/10/16 13:17
無題
どうかなさいましたかお嬢さん?
さあ!そんなに悲しまないで、、
綺麗な顔が台無しですよ、、
 
よっしゃ!これだけゴマすっとけば
お小遣い奮発してくれるはず!
、、さあ!、、さあ!!(爆
ヤス URL 2008/10/15(Wed)22:13:23 編集
Re:無題
こんにちは♪

>どうかなさいましたかお嬢さん?

なんて優しいお言葉(≧▽≦)ノ

>さあ!そんなに悲しまないで、、
>綺麗な顔が台無しですよ、、

そ・・・そんな・・・
なんてお優しいお方なんでしょう。
あなたのお名前は・・・

>よっしゃ!これだけゴマすっとけば
>お小遣い奮発してくれるはず!

て。をぃっ!
小遣い?説教くれてやるぅ!
オトメゴコロをもてあそぶな~

そこに正座だ!
さあ、さあ、さあ!!(爆
2008/10/16 13:21
無題
運動会、お疲れ様です!

わかるわぁ~

おばちゃん、っていつまで経っても
慣れませんよねぇ~
なんか ほかにいい言葉がありませんかねぇ~~

そうそう、アッコさんも言ってたけれど もっと熟女?を大事にしてほしいわぁ~ 

友達、綺麗な方が多いのに みんなほうれい線が目立ってきました… うるうる。。
スノーパンダ URL 2008/10/16(Thu)08:38:16 編集
Re:無題
こんにちは♪

>運動会、お疲れ様です!

ありがとうございます。
今年まで2週連続でした。
来年からは、3週連続かもしれません。

>おばちゃん、っていつまで経っても
>慣れませんよねぇ~

激しく同意。
いつまでたっても、
おばちゃんて言われるのは慣れません。
ココロが拒否してるからかも☆

>なんか ほかにいい言葉がありませんかねぇ~~

だれか、考えてくれませんかね~ホント。
"ねーねー" "にーにー"とか?(沖縄風)

>もっと熟女?を大事にしてほしいわぁ~

そーだそーだ~
大事にしてほしいぞ~☆

とにかくまずは
"おばちゃん"てのをなんとか、ひとつ。
2008/10/16 14:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]