忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0100266.GIF
710dada4.GIF




ブログ
ちくわの穴から星☆を見た

の書籍

『小学生男子のトリセツ』

をお勧めして大当たり。



アナタの遺伝子でしたか、
うちで大暴れしてんの。



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

応援いただけたら舞い上がります、魂が。
いつもありがとうございます。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやきますw


かーちゃん…



*************************

本文中に出てきた、

『小学生男子のトリセツ』
(↑アマゾンさん行きリンクあり)

は、本当に楽しい!

男の子だけでなく、
女の子の場合でも思い当たる節があったり、
はなさんの気持ちに共感できる部分が多々あったり。

そうそう、あったあった、
そうそう、あるある!

子育て中のお父さんお母さん、
子育て終わったお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん、
そして絶賛子供なう、なお子さんまで、

楽しめて、笑えて、

時にジーンと来たり考えさせられたり。

そんな素敵な内容でした。

何度でも開いて読みたくなる一冊です。


ぜひぜひ読んでいただきたいですねー^^


***************************************



そして今日10月27日は
ワタクシ、
大人の階段をまた一つ上がりました。

・・・orz


拍手[14回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
これはこれは
お誕生日おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ご馳走は食べましたか?(。・ρ・)ジュル

『小学生男子のトリセツ』
買いましたよ。
笑いましたよ。

俺はおとなしくて手のかからない子供だったのだと思いましたよ(^o^)

(勘違いです(-_-))<神の声>
のぶちん URL 2011/10/28(Fri)14:53:22 編集
Re:これはこれは
>お誕生日おめでとうございます。
>PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

あーりーがーとーーーございます☆
めでたい…のか…な?(爆

>ご馳走は食べましたか?(。・ρ・)ジュル

ええ、ごちそうは食べましたよーー^^
歳とるのは嬉しくないけど、ごちそうは嬉しいのです←

>『小学生男子のトリセツ』
>買いましたよ。
>笑いましたよ。

おお!読まれましたか!
あれは爆笑でしたよねー!

>俺はおとなしくて手のかからない子供だったのだと思いましたよ(^o^)
>(勘違いです(-_-))<神の声>

私もそう思います、神様w
2011/10/29 17:35
はなさんの名前
はじめまして。ちくわのはなさんのページのリンクでやってきました。楽しいブログ発掘です!ところで2コマ目のはなさんの名前が まきえりこ になってますが、たぶん りえこ ですよ・・たぶん・・・。気を悪くなさらずに できたら修正をおすすめしまちゅ~♪
catorina Nera 2011/11/09(Wed)12:04:09 編集
Re:はなさんの名前
初めまして!
おいでくださって、コメントまでありがとうございます!

>楽しいブログ発掘です!

あわわ、そう言っていただけるなんて、どうしましょう。
PC前でおろおろしております。

>2コマ目のはなさんの名前が まきえりこ になってますが、たぶん りえこ ですよ・・たぶん・・・。

ぎぃやぁぁぁあ!!!
ありがとうございます!ホント間違ってましたっ!
ありがとうございますーーー!
よかった、教えてくださって感謝ですっ!

>気を悪くなさらずに できたら修正をおすすめしまちゅ~♪

もうもう、早速修正させていただきました!!
うわぁぁ、凄い大失態><

こんなおっちょこちょいなヤツですが、これからもぬるく見守ってくださいまし。
2011/11/09 13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]