忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







毎回毎回、まったく、よ。
ちゃんと食べてきてよ、出た料理くらいさ!



もったいないったらありゃしない。


飲み会では、ちゃんと食べてきましょう。


わかるーって人も、そうでない人も
以下のランキングバナークリックで応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださって感謝です!



それだけ出すんだから、元とってきてよー☆

そう思うのは主婦感覚なのだろうか?
旦那にはそういわれたが。

でもさ。
5千円あれば家族全員外食できるよ?とか
思っちゃうわけで。

4月は歓
迎会と称する飲み会オンパレードですorz

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪文句はここでw

拍手[3回]

PR

8906abec.gif
c0b999eb.gif





すっげー 間があったね、あんた。

嬉しさ半減なのは気のせいか?




間が
かえってうさんくさい旦那への応援を
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

↑似合ってるよ


↑似合ってるかもよ?


いつも応援感謝です!

旦那の反応を気にしてらっしゃる方々、
こんなんでしたのよ。

少々イラッとしたのは、
猫を被って表面に出しませんでした。
私って、おとなー(自分で言う)


ちなみに、こんな感じになりました。

3b3196d5.gif
(↑Pixivでも、もう少し大きい絵を公開中)

腰まであった髪を切りまして。
今、こんな感じです。

あ、美化してますけどw

コマ漫画では面倒なので、
今までの絵で行きたいと思います。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 更新情報もつぶやいてます

拍手[3回]

39ad931c.gif
f152542b.gif






犯人が まさかの旦那
(いや、やっぱり旦那と言うべきか)



いい年こいて
布団で食うなよ、マジで。


旦那に呆れ気味のハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑お前かよ!


↑やっぱりね!

いつも、本当にありがとうございます。
ささ、お茶でも。


布団で食うなと、
何べん言ったらわかるんだか。


へへへ。
旦那が少し遅いから、
変な時間に更新だ~www

あ、でも、レスは夜中にするです、はい。

拍手[4回]

ced31708.gif
98dd40c9.gif







野生の手負いの熊が
じっと巣穴で傷を癒す…



そんな感じ。


ほら、見た目もデカイし。



痛いの痛いの飛んでけ~な応援を、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑痛いの飛んでけ~


↑傷口グリグリ!

イツモアリガトウゴザイマス、ホント。
更新ない日も押してくださる親切な方まで。

ありがとう!感謝のチューを、ぜひ。
あ、行かないで。

歯は大事に!




今日は幼稚園の遠足で、
またしても弁当作りでした(T▽T)

で、そんな日に
次女が忘れ物しやがりました。

いつもは持っていかないのですが、
今日のは絶対持ってかなきゃならないもので…orz

朝っぱらから学校までウォーキングになりました。
いい迷惑。
うん迷惑。
すげー迷惑。

だって。あちこち筋肉痛なんだもん!

拍手[9回]

2d59d3fb.gif
05ea394b.gif






どんだけ 栄養要るんじゃ 
おのれ。



せめて 
選べ、もう。



温暖化より気になる旦那のメタボ。
応援は以下のバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑ストップ、メタボ!


↑ストップ、温暖化!

ああ、ありがとうございます、エコ(何の)

食べないのもエコじゃね?
なんて思ってるのは内緒ですww



毎回毎回5000円出して
着々とメタボ化

もったいねぇ…


********

宿題、強敵っす!

終わらない…夏


ぎゃぁ!
旦那帰ってきた!

コメレス、夜します、夜!すみませーーん!

拍手[4回]

ハゲそうなくらい

やらなきゃならない事と
考え事がありまして( ̄・・ ̄)




役員は
年度末がまた忙しい・・・




文書ー
文書がまたきたー
文書をまた作るー







まだ まっ白(゜▽゜)ノ




そんな最中の考え事ったら



56平米からの脱出






脱出したいのでございます、早く。

狭いの、うち。すごく。






絵が手に着かなかったわけで(=▽=)







さて





この

くっそ忙しい中の事件をひとつ




ad2f0096.jpg





容疑者は5人





長男小6

長女小2

次女小1

次男年少

旦那オーバー30





さあ


誰!?



  ↓






  ↓






  ↓




8119824a.jpg







こーのーやーろーーー





"なっちった" じゃねー!






一番感染しそうな次男はどうもなくて

いい大人の旦那が感染






どっから持ってきやがった?







潜伏期間じゃないことを祈りつつ

消毒徹底をますます強化しているこの頃





子供だけじゃなく
旦那の世話まで忙しい
悲しきハハオヤへの応援は
以下のランキングバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←感染性胃腸炎退散!

←インフルエンザ退散!

ああ、ありがとうございます。


まだまだ警戒せねばなりませぬ。
皆様も、お気をつけて!ホント!

拍手[1回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]