忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをお引っ越しして1週間がたちました。

アメブロのほうのカスタマイズを、
少しずつ進めています。

家事の合間にやってるので、なかなか進まずorz

ここのブログですごく重宝したのがWEB拍手

レス不要の拍手は、
ありがたかったし、便利でした。
管理人にだけ見えるコメントが、特に。

アメブロには
WEB拍手を記事ごとにはつけられません。

なので、サイドバーに設置してみました。

963db033.gif




e6addf65.gif


今までと仕様が違うのですが、
コメントもできます。

ただ、名前の記入欄がないので、

出来ましたら、HNを書いていただけたら。。。
誰からのコメかわかりやすいので助かります。


もしよろしければ、ご活用くださいませ。

拍手[1回]

PR
d0c3d3f1.gif


突然ですが。

アメブロにお引っ越しいたします!



以前からちょろっと言ってたんですが、
腰が重すぎて上がらず。。。今になってしまいました。

ちょっと試しにアメブロに旅に出てみようかと。

ここはこのブログの開始からずっと居たので、
愛着はあります。

が。

たまには外に飛び出してみてもいいかな、と。

というわけで、
今後とも ことのはわはは をよろしくお願いいたします。



新しいお引っ越し先はこちら↓↓


ことのはわはは



お手数ですが、
ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。



このブログのほうですが、
ミラーブログとして残しておきたいと思います。


アメブロにアップしたものを、
かなり遅れてアップする。。。かも、です。
ここ、記事を書かないと6か月で削除されてしまうので。

コメントなどは、
アメブロのほうによろしくお願いいたします。

管理人*kotoha*

拍手[2回]

ほとんど知識のないまま

見よう見まねで
blogをカスタマイズ
してみました。


かすたまいず。



目がしょぼしょぼします、、、(*o*)

で、今見ていただいているのがそれです。



カスタマイズOKの共有テンプレートを使い、
色とか背景とかトップ絵とか。


細かい素材は
素材屋さんのをお借りしました。

トップ絵が、コレ。

2927b0e3.gif
 (↑クリックで、少し大きくなります)


今までとはかなり色合いが違いますが、
中身はちっとも変りません(爆


今後ともよろしくお付き合いくださいませ(^^

*もし、表示がおかしい、とか崩れる等ありましたら、
  拍手でのコメント
  ルームでのゲストブック
  メールフォーム等で
 教えていただけたら幸いです。

もしよろしければ、
応援いただけたら嬉しゅうございます、、、

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます。


次男が日曜夜から発熱~
インフルではないようですが、発熱~
昨日も今日も、幼稚園は欠席。

あーーー
早く治りますように、、、
睡眠不足でへばりそうです(><)


*****************

すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」
エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪
2月28日まで、投票受付中☆

http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)
*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[1回]

御無沙汰しすぎでございます。


やっと



や~~~っと




旦那 隊員 ・・・

 んにゃ

退院しまして☆




御心配をおかけしました(><)


コメントくださった皆さん、
メールくださった皆さん、

本当に

本当にありがとうございました!




ICUで一週間
救急病棟で一週間
一般病棟で約三週間

合計5週間(36日間)

私の病院通いは


皆勤賞ザマス( ̄・・ ̄)V





ホント 健康って

いいものですね(某映画評論家風)




どっちかってぇと

途中から
私が倒れそうな勢いだったりして。


心配しすぎて




体重






大幅








停滞( ̄・・ ̄)←をぃ





いや、もう。

食べないと体が持たないって。



旦那は病院食で 驚異の10キロ減!


        ↓↓

a28d0584.jpg




間違えた


あまりにも 似てたもんで(爆





というわけで(何が)

旦那は今月いっぱい

自宅療養にございまして。


ええ、ええ、

イラストなんて描けません(号泣)


ココ 内緒なもんで 家族には(T▽T)


もしも奇跡的に描けたら
アップしたいと思います。


なんだか
開店休業中のようで、申し訳ありません。

コメントレスもなかなか出来ず、
申し訳ありません。

そして

いつも、ありがとうございます!

拍手[0回]

長らくご無沙汰しておりまして


申し訳ございません(><)





こんなに放置してるのに

やっぱり来てくださる皆様

感謝感激でございます!!



なぜに放置か?



559b813b.jpg
(↑クリックで拡大)

*画像はあくまでもイメージです。
   (あたりまえ)





引っ越し控えてまして


4日後( ̄・・ ̄)




56平米から

脱出
でございますの

         ますの



80平米にグレードアップ!





そのために

日々荷造り頑張っておりまして

煩雑な手続きもしておりまして





もういっそ

家ごと持って行きたい心境の

この頃ザンス(T▽T)


か弱いけど☆



・・・・・・・・

・・・・・・・・・今


出来るんじゃね?て思ったやつ
1歩前へ( ̄・・ ̄;)






結局次男の幼稚園は まだ決まらず


いーまーだーに!

"今の幼稚園がいい!"

と ゴネておりまして(ToT)



私もひっくり返って ゴネたい心境☆

"今の幼稚園がいい!"


母子ともども
幼稚園が気に入ってたばかりに
キモチが先に進めておりません(^^;




そんなこんなで

ここ数日が勝負!





というわけで

落ち着くまでもうしばらく
更新できない日が続くと思います。


いましばらく!

今しばらくお待ちくださいませ!


右サイドバーのバナークリックで
応援いただけるとまた、頑張れそうな気がします。
気が。

拍手[0回]


ふっふっふっふっ・・・・・・・
(いきなり何)





なんと


なんとですね






届いたわけですよ 


嬉しいものが♪









いとうはなえさん 

の ブログで参加した企画にて



当選したマグカップ~♪




可愛らしいカードと一緒に

やってきましたの♪





いや~~ん かわいい!(≧▽≦)ノ




こんなに素敵なマグカップ

使うのもったいないです☆




いとうはなえさん 

ありがとうございました!!



大事にしますね~♪

拍手[0回]

 先日

ゆすぽんさんのブログ

おやこぐらし の

50万HIT企画があって、


プレゼントに当たりました!



そして今日・・・



無事届きました~~~!!

嬉しい~~~~(≧▽≦)ノ♪


IMG_0596.jpg

  沖縄おみやげセット♪

    沖縄限定ぷっちょが、懐かしい~~

  タコライスのもと☆

    沖縄行ったら、まずタコス!懐かしい~♪


     しかも・・・・

IMG_0595.jpg

 ゆずぽんさんお手製

   着せ替えマグネット!


かわいいよ~~~!

   早速

 娘2人が遊んでました☆



 お忙しいのに、

 本当にありがとうございました!!


舞い上がってしまったkotohaでございます☆

拍手[0回]

今日はちと 大忙しのkotohaんち

    だけど

その忙しさを吹っ飛ばすような



す~~んごいものが来たの!




ホント、嬉しくて踊りそうだった
        (↑ホントは踊った)




   それはね



   これなの




P1080781.jpg


 ヤスケく~~~ん!!

  (絵)日記もどき

      の 
 ヤスさんからいただいたんです♪




ヤスさん、
 ホントにありがとう!!



「フーフーしてのめよ」

の言葉が嬉しいじゃないですか♪

思わず

「うん、そうするよ」

な~んて返事しちゃう(^^←アヤシイ



大事に使わせていただきますね!


*ちょっと実家へ帰ってきます。
 帰りは明日の夜なんで、レスが遅れるかと思います。
  ごめんなさい。

拍手[0回]

実は・・・・


とっても嬉しいことがあったんです♪



ブログとメロでお世話になっている

3人家族ときどきニャンコ【4コマ絵日記】

の みるくさんから

10000ht記念の
イラストプレゼントが届いたんです!

(抽選に当選したんです~~♪)

79e4e0c9.jpg


何を隠そう、我が家の子供たち4人

こんなに素敵に描いていただきました♪




そうそう! 言い忘れていたのですが

うち 子供4人いますの

長男 長女 次女 次男    ほほほ☆


 みるくさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!

 本当にありがとうございました!


  そして

 みるくさんのところから
たくさんの方々がおいでくださいました。

来てくださった方々
 ありがとうございました。



最近絵を描く暇がなくて 文字だけになってるんですが

 そんな時は このイラストを頭に入れて

うちの子供たちのことのはをお楽しみくださいませ☆

                       kotoha

拍手[0回]

 日常の言葉や会話には
いろんな笑いが散りばめられています。

 子供の言葉

 旦那の言葉

 私の言葉

 人様の発した言葉

せっかく気付いた面白い言葉や会話、
 忘れたらもったいない!

忘れないために
もう一度笑うために

というわけでこのブログを開きました。

これをきっかけに、
身の回りの言葉や会話をもっと楽しんでみよう!
な~んて思ってくださると嬉しいですね。

と、真面目に書いてる私がここにいる。。。ははは

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]