忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ddf2a1b0.gif
91ece79e.gif

台風の通り道の地域に住んだこともあるだけに
台風時の対処法は身についてますな、長男。

よくできました。



強風の中、傘さしたら危険度UPです。
傘さしてても焼け石に水なので、
腹をくくって、
傘はささずに荷物守りつつ移動!
これ、基本。

それにしても。
温帯低気圧とはいえ、元 台風。
半端なかったですね、雨も風も><
被害も各地で出ています。
早く平穏な生活に戻れますように。。。

こないだの台風の時より、雨も風もひどかった件。
温帯低気圧も 侮ることなかれ。

拍手[1回]

PR

adef6040.gif
5567f12f.gif

なに、その微々たる減らしっぷりは。
気持ち、減らす

思春期の男子の気持ちはよくわからんw


ほーんと、意味わからんw
あの減らし方で満足してるあたりが。
何、ダイエット?(爆

今日のコマ漫画も、全部コミスタ。
うん、少しわかってきた。少しだけ、なんだけど。
縮小と分割だけは、
やっぱりPixiaとフォトショですけど。

まだまだぁ!
身につくまで頑張る><
甘えないよう頑張る!

拍手[1回]

17be2fa2.gif
8111c73a.gif

私の前では 涙こらえてた次男。
 
そういう優しさと強さ、
母さん、好きだわ。

逃がしてあげよう?
って1度だけ投げかけました。
あとは自分で行動。

公園の往復で泣いたと思われ。
だって、目が少し赤くなってたもの。

すぐにヘタレる次男だけど、
今回は『男』だなって思いました。

こうやって成長していくんだね。

拍手[1回]

9f2cf650.gif
4a728d16.gif

どうしてこうも
あとから、なのか。

弁当要らないだけで、
30分も睡眠時間が増えるのにっ!


要らん事はよくしゃべるのに、
肝心なことを言わない長男。
男子…いや、
うちのだんすぃ~はこれだから…orz

最近ですね、
起きられなくて焦ったーー!
っていう夢をしょっちゅう見るんです。
そのせいか、必ずと言っていいほど午前4時ちょいで一度目が覚めます。で、もっぺん寝て、午前5時に起きます。

コマ切れで眠るので、日中眠くて仕方ない><
気を抜くとすぐ意識飛びます。やばいね。
そんな中でも落書きはするけどね←

拍手[1回]

2e78d0f1.gif
7c7e98db.gif


手紙に気付かず
そのまま靴はいてましたよ、次男。

違和感ないか?普通はw

帰り、
雨はほとんど降ってなかったんですって。
結局取りに学校に戻って、持ち帰りました。

そして。
手紙に気付かなかったのがあと2人www

ただし、長女が学校出る前に靴の違和感に気付き、
靴を脱いで傘のことが発覚。
長女と次女、傘を無事持ち帰りました。

こんなうっかり、うちだけ?

拍手[0回]





驚かせてすみません、先生。

耳の中いじられたり
鼻吸われたりするたび

うひょひょひょ
おひょひょひょ
うひゃひゃひゃ

おのれ。。。次女め。。。

そんな次女への応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!


とんだ赤っ恥w
まあ、飽きなかったけど。

それにしても
土曜日の耳鼻科ってあんなに多いのね。。。

かーなーり、待たされました。

そして燃え尽きて、午後行き倒れたという。
で、コマ漫画も今になったという。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪
頑張れないkotohaのアカウントはこちらでございます

拍手[2回]





クラスの男子の8割が
2時間目の休みに
おにぎりやらパンやらを食してるそうで。


いやー、食うね、
高校生男子。いや、高校生だんすぃ~。

頑張れ、の念を込めて応援いただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださってありがとうございます!
ホント、励みになってます(*´ェ`*)


必要だったら
前日までに申告したまえ。
ギリギリぶんしか米炊かないんだよ。

明日の朝より
1合追加で米炊かねば。

ま、しっかしよく食うわ。
エンゲル係数半端ないです、きっとorz



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪心の叫びはここでw

いい加減、トップr変えないと。。。><
うん、わかってるんだけどね、
なかなか手を付けられないのでございます。

拍手[3回]







電車じゃねっつーの。
バスの時刻表はあくまでも予定だってば。



想定外ですw

普段バスに乗らないと、
こういうことになるんだな・・・

しっかり!の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  
いつも応援ありがとうございます!
モチベーションが上がります♪


バス停戻ったら、
バスの後ろ姿が遠ざかってったそうですw


2分で『来ない』って、どんだけwww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ショックのあまり
つぶやけなかったアカウントはこちらでございます。


ここ1か月の帰りのバスは
駅始発だから遅れなかったんだよね。

明日はちゃんと行けますように。


***********

そんなドタバタ劇のあった今日は、
小学校の参観でございました。

午前中が低学年の運動参観、
午後が高学年の運動参観
    &小5宿泊学習説明会。

燃え尽き感ハンパないですなぁ。。。(=▽=)

明日は、
学年懇親会のお菓子の買い出しでございますよ。

休みくれ、休み。

拍手[4回]






要するに

点数とれずに追試、と。



初っ端からやってくれます。



気合いで頑張りやがれ、の応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださってありがとうございます!
励みになってます♪


小テストの嵐に突入した模様。
合格ラインが満点っつーんだから大変だw

かなり鍛えられる高校のようです。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 笑いもここでつぶやくw


このところ、日中にフッと寝落ちることがあります。
ものの数分ですが、とにかく眠い><

体力落ちてきたなぁ。。。orz

拍手[4回]







毎日検尿だったら
毎日早起きするんだろうか。



毎日の早起きを望むハハへの応援を
ランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも優しい励ましをありがとうございます!


私「毎日検尿だったら早く起きる?」
娘「な訳ないじゃんw」

ですよねー。。。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々つぶやくw


今日、長女の誕生日でした!12歳!
干支を一回りしました。


なんだか。。。早いよなぁ。。。^^

拍手[4回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]