忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78315e3b.GIF
4b8de845.GIF



ええ、ついクチが勝手にw



言った後に、あ…て感じで。


ついつい口が滑ったハハへの
しっかりしろ!の叱咤をぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
本当に感謝しきりです><


旦那、
ジャージ以外の服にはあまり興味なし。
プレゼントした服もほとんどタンスの肥し。

今回、長男に服を譲ってたんですが。。。
Gパンまで譲ってまして。

穿けてたけど。。。
丈が、ねぇ?www

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪旦那の嘆き実況もここw


今朝は今学期最後の登校指導。
寒かったーー
40分ひたすら旗振ってました。
凍えたよ、ママン。。。


*報告*
 クリプレ交換で包んだトリセツ。
 年配の方に渡りまして。
 かなりの好感触だったそうです。
 てか、ニヨニヨしてらしたとか。

 プレゼントにも、ぜひ!

拍手[6回]

PR
cb4a4f43.GIF
2cf501e4.GIF




毎日 絶賛絶唱中



トイレから歌声が・・・

何の怪談話www


トイレでのんびりするんじゃない!

トイレにまで気を配らないといけない
悲しきハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。。。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!


『鼻歌フル』

この言葉、ぜひご活用ください(どこでw)

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々つぶやきますw

拍手[4回]

221701d1.gif
ab05373b.gif







無理難題。




すそ直しに嫌気がさしてるハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑身長伸ばせ


↑足、縮めろ

いつもありがとうございます、ホント。

あ…脚短くなっちゃう…
ダックスフンド決定か?


くっそう!
身長越された!!

悔しさ満点です…orz


レス、遅れててすみません!

ベルマークの集計が…
大変ッス、ベルマーク係(次女クラスにて担当)

拍手[5回]

先日


某アニメ(最近のお気に入り)
を見ていた時のこと。





46ad6f30.gif
1c7c0075.gif









 

私のクチが。






クチが勝手に

何か口走った、、、










練習したら

出来るようにならないだろうか?






長男にどん引きされつつも
ひそかに本気で炎を吹いてみたい
お茶目なハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれをポチっと、ぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
やればできるかもしれない。うん。




昨日は寝落ちでした。
午前も午後も、ってのが、もう、、、orz



で。
今日のんびり描いてたら、、、

旦那が急に帰ってきたーーーー!

そのまま病院行ったので
その隙に記事アップ!


やばいやばい☆

拍手[0回]








なんも言えねぇ、、、、


なんも描けねぇ、、、、








kotohaになりました。


そして。


桜島のヤツが噴火しやがりまして、


昼食中に灰が降りやがりました。




あわてて校舎内に退避~~
たいひーーー





桜島を
吹き飛ばしてやろうか?
と思った次第でございます。


素手で( ̄・・ ̄)




つーわけで、
何も描けませんでした。

明日も、描けるかどうか、、、
長男が代休なんで(T▽T)



灰になったkotohaに愛のクリックを。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←桜島へキック!

←桜島へパンチ!

ありがとうございます。無事粉砕をば。
脳みそ粉砕だったりして(爆




残り、あと2つ、、、

拍手[0回]

週末が近付くにつれ


私のガラスの心

張り裂けそうなの。
なの。


ガラスの三十代。

カラスじゃなくて、ガラス。


14bc6acb.gif
4011a716.gif









見るのはいいの 見るのは。
3週連続でも。





が。





3週連続弁当ってのがもう。

何の苦行なの。
罰ゲーム。






どうにもならないってのは
わかっちゃいるけど

叫ばずにはいられない。
秋の空に。




卵焼きを3本焼くなんて。(卵9個)
海老フライ20本以上揚げるなんて。
サラダも大量だ、大量。
おにぎり5.5合にぎるなんて。
私の実家の母が唐揚げと煮しめ担当。
サンクス、母。


ちょっと応援しようかな~
という優しいお気持ちは
ランキングバナークリックで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←手伝おうか?気持ちだけ。

←とにかく気合いだ。

人気ブログランキングリンク←携帯の方はこちら

ああ、本当にありがとうございます。



3回連続運動会だが
そのうち2回は旦那が不在ということが判明。
弁当は要るんだって。休日出勤。

くそぅ。


弁当作りで燃え尽きてるのに、
写真にビデオに走り回らねばならないそうだ、私。

しかも、長男運動会では、
役員としてカメラマンだったりするわけで。


チーン、、、


***************


右のサイドバーに、
「置き手紙」というのを設置してみました。
足跡代わりになりますので、もしよかったら♪

拍手[0回]


・・・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






"何の冗談?"








9a9d65a2.jpg
(↑クリックで、画像がちょっとでかくなります)












他に言葉が出なかったよ もう












桜島のドカ灰の成せる技








くっそう





桜島の



ばかーー(T▽T)




桜島のこの仕打ちに爆発寸前
元気出せよの応援は、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←kotoha噴火スイッチ

←桜島噴火スイッチ

ありがとうございます。
順位にびっくり、ちょっとビビってます。
嬉しすぎます。



またしても、
イラスト描けませんでしたorz

拍手[0回]

ちょっと前のことになるが・・・



旦那が

私のところに



困ったような顔してやってきた







4f48f4b4.jpg
 (↑クリックすると、少し大きくなります)








旦那「スースーするんだけど・・・」


私  「何が?」


旦那「パンツ・・・」






 見てみたら




 ・・・・(゚Д゚)







 ケツ付近





 穴が5つもあいてた








"スースーする"て(ー゛ー;)


『穴があいた』て言えばいいのによ





     


カズナさんの あんのんブログ の記事を見て

 これだ!という解決策を発見!









提案してみたんだ











私「ここにさぁ・・・・



 ワッペンつけようか?」















次女のジーンズにつけた
ワッペンの残りの




ウサギちゃん










旦那「却下(`・ω・´)」









ちぇっ☆

名案だと思ったのに(; ̄3 ̄)





仕方ない

掃除に使って捨てよう





パンダとかのほうがよかったのかな・・・
↑そこ?



残念だったね、の励ましは
 以下のクリックで

    こっち↓↓と↓↓こっち
にほんブログ村 子育てブログへ  

 嗚呼
ありがとうございます。元気が出ます。


ちなみに

却下の理由を聞いてみた(聞くなよ)



「ゴワゴワするから」(マジメに答える旦那)


フェルトのワッペン
だったらOKだったのか?( ̄・・ ̄)

拍手[0回]










毎年この時期の


恒例行事の様子











え?




何やってんの?とな?








あ~~

わからないよね~普通・・・







Q:何やってるのか?









それはね・・・・

 *注
  ご飯中のよい子のみんな(誰)
  食べ終わってから読んでね!


 言ったからね?注意( ̄・・ ̄)

















出す準備の運動














検便のンコを( ̄・・ ̄)










毎年この時期やってくる

検便ちゃん(かわいく言ってもムダ)
 ↑この色もどうかと





いっつもきっちり出るくせに

いざとなると

でねぇでやんの






「緊張するんだもん」by娘~ズ






  緊張て・・・






こういうの

さっさと提出したいじゃない?
(個人的な気持ち)



だから

毎年これだ





飲め!牛乳を飲め!




跳べ!跳ぶんだ!!

何のトレーニング






ついでに勢いで

押せ!押すんだ!
   こっち↓↓と↓↓こっち
にほんブログ村 子育てブログへ  


ああ・・・
ふてぇ態度ですみません!!
謝ります!(小心者)




トレーニング(何の)おかげで

今年もめでたく提出できましたの(^^


来年もかよ・・・・あ~・・・

なきゃいいのに

KENBEN(←いまさらローマ字)

*やっと、ひと段落ですの。
 PTAやら保護者会やら、もう大忙し。
 幼稚園の役員(しかもクラス委員長)になってもうた・・・
 去年も次女のときに、幼稚園役員やったのに。

 て~わけで、サボり気味だったんですが
 ぼちぼちがんばっていこうかな~と。

 今後ともよろしくお願いします!

拍手[0回]

明日 

プールの授業ありの息子10歳


プールの準備にいそしんでいた



「お母さん、

  準備できたよ~♪」



 嬉しそうに言う息子に




水泳キャップ

   ちゃんと入れた?」



    と 確認



  そう


 水泳キャップがないと

プールに入ってはいけない決まり

    になっているのだ




あれだけ

 絶対忘れるんじゃないわよ~

  何をおいても





 念を押したら 息子が一言






「お母さん・・・・


 『何をおいても』ってさぁ・・・


 水着忘れたら


   ダメじゃん・・・






    あ・・・・



   そう∑(゚∇゚|||)だった!







「水泳キャップかぶっててもさ

 水着着てなきゃアウトでしょ?

 やばいじゃん。


 しっかりしてよ、お母さんてば(笑)」







  もうダメです 母さんは

  忙しすぎて 脳ミソに生えました





  家族に笑われました





  ええ そうですとも

  水着も大事ですがな






  念を押したつもりが

  笑いのツボを押してしまった


にほんブログ村 子育てブログへ  
水泳キャップだけで泳いでみたい人、そうでない人、共にクリック☆
いつも応援ありがとうございます!とても励みになっています♪

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]