忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44aeeb8a.gif
09948bff.gif

知らなくていい、それ。
てか、同僚さん何聞いてんだwww

ふぅ。ひやひやしたぜ。


それにしてもさ。
ベーコンレタスバーガー
って答えたあんたもどうなのよ、とw

いやー、焦った。
あ、私、
BLもNLもTLもどんと来いな人なので。
危ない橋わたってるなぁ、私

拍手[2回]

PR
583d54ab.gif
e2e72fe3.gif


家が狭いもんで。

リビングに寝転がられると、もう、
こんな感じw

仕方ないっちゃぁ仕方ないけどさ。 


「お昼ごはん、久々に2人で食べにいこ!」 とお誘いして、
スープカレー食べに行ってきました。

美味しかった。。。(´ψψ`)

旦那がいたので なかなかコマ漫画描けず。
でもどうにか間に合ったー!
頑張ったー!

よっし!(何がw

拍手[0回]

4ac3bdb9.gif
e94c3279.gif


いつからだろう。

我が家の給料日の日常。


なんだかんだで真面目な旦那。
毎日ホントお疲れさん。

来て下さる皆さんも、毎日お疲れ様です!

お互いに
『いつもお疲れ様』 っ
て言葉掛け合うのも大事だなって思うのね。

口にしなきゃ伝わらないことってあると思うので。

腹が立つこともあるし、 楽しいこともあるし、
生活してりゃ色々あるけれど。。。

こういう区切りで
毎回お互いを思いやる機会を設けてます。
感謝の気持ちって大事だなーって思ったり。

あ、なんか真面目に語っちゃったw

ま、そんな私たちの日常。

拍手[1回]

1f4bfbc9.gif
783fa766.gif

旦那は、
弁当を持たせた日は必ず、
弁当箱を職場で洗って持ち帰ります。


旦那から長男へ
受け継がれるルール。

**********


早朝の弁当作りはホント大変。
気付いたんですが。。。
長男が高校卒業したら次は長女が高校に入学。
てことは。。。
いつまで続くんだぁぁぁorz

拍手[0回]





それは間抜けな姿であろうよ。
これに
フルフェイスのヘルメットだったっつーんだものw


じゃあ、前から見たら…ry


うっかり見ちゃって笑いが止まんない長男へ
落ち着け、の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます♪
順位が上がって、テンションも上がってます。


今年も発生、声掛け事案。

1人は捕まったらしいが、
まだ潜伏してる模様。

十分気をつけさせようと思います。

それにしても季節柄なのかね…

犯人、
ドカ灰を全身に浴びるといいよ!


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪色々つぶやく。

拍手[3回]

4cc06622.png
(↑クリックで若干でかくなります)

今朝、炊飯器開けたら。。。

ご飯が硬かった。
うん、ぱっさぱさ。

ご飯仕掛けたのは長男。

水加減を間違った模様…


どうしようもないので
そのまま弁当に詰めましたよ。

自己責任ってことでwww

今日は注意深く水を調整しておりました。
さあ、明日は大丈夫か”!?

成功を祈念しての応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
時々1位になるようになりました、ブログ村のほうですが。
感謝の気持ちでいっぱいです!


今日はキスの日、って知ってました?

というわけで、
ちょこっと描いてみました。

5867ed90.png

こんな感じで、いかがでしょ?

拍手[3回]





無理だと思ってた金環日食観察。

一瞬だったけど
金環状態は過ぎてたけど

見ることができました。

あとはTVにクギヅケw

良かったねーの応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
ブログ村のほうは、
一瞬1位になったりすることがあります。感謝!



P1090440.png
(クリックで若干大きくなります)

これがこちらで撮れた写真。
ツイッターでもアップしたものです。

ホント、きれいだった。。。

そして、
これに感動している頃。。。

長男は中央駅で足止め食らってたそうです。
火山灰の影響でJR動かずw
学校に着いたのはかなり遅かった模様。

そう、これからのシーズン、油断できませぬ。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪色々つぶやく 

拍手[2回]





子供1人1人とじっくり話すって
兄弟の多い我が家では難しいんです。

子供の成長とともにだんだんなくなってくるし。

だからこそ、
休養措置日にこうやって2人で出かけて
昼モスします☆

お疲れ、の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
応援いただいて、頑張れます♪

色々話します、聞きます。
行事の事とか、学校の事とか、悩みとか。



たとえそれがいずれ、

「別に。悩みとかなんもないし」

っていう会話になっていこうとも、
こういう時間を大事にしていきたいなっていう、
ちょっとした母心。

長男の時も長女の時も、
休養措置日の昼モスしました☆

今年の秋は長女が修学旅行なので、
その休養措置日も昼モスの予定。

来年は
長男修学旅行・長女宿泊学習・次女修学旅行だから
これも昼モス予定。

食べるのもだけど、
この時にどんな話ができるか、それが楽しみ^^


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪感動もここでつぶやく

拍手[4回]

DSC_0254.png
(↑クリックで少し大きくなります)


今日、ちょっと薔薇を見に行ってきました^^

満開の薔薇。
あたりに漂う薔薇の香。

癒しの空間でした♪

久々に写真撮りまくりましたw
ちなみにこの写真はスマホで撮影☆

このあと買い物に行って、
そのまま美容室に行ったので、イラストどころではなく。
写真だけですみません。

この時期の薔薇の満開は。。。夏の足音の表れ。
そろそろ夏が来ます。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます♪
本当に感謝です><

美容室で、カラーしてきました!
これで白髪も隠せるってもんだw

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪美容室からもつぶやいたw 

拍手[3回]

昨日の記事の続きです。
昨日の記事はこちら→ 

 
 





優しいな、みんな。


子供達なでる要領で応援頂けたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!

どうにか今日も更新。
なかなか描けなくて、
時間が遅くなってます、すみません。


今日もトイレの住人でございました、旦那。
でも、快方に向かっております♪

ご心配をおかけしました。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々つぶやくw

拍手[5回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]