忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af19a09e.png
(お持ち帰りや加工など禁止ですー)

 

やはり、日曜日はなかなか描く時間がない。
とりあえず、今日描けた落書きなどを。。。

明日はコマ漫画描けますように。。。

拍手[1回]

PR
dd01a582.jpg


まどろむ感じで。

落書き投下しときます。

拍手[0回]

10741abc.png
(クリックで少し大きくなります。転載・加工は禁止します)


実家のネコが
空に旅立ちました。

長男より2か月お兄ちゃん。

子供たちの成長の傍らに
いつもこの子がいました。

時には引っかかれたりもしたけれど、
なんか頼もしい奴でした。

ここ数日動物病院に入院してて。

母が会いに行くと
無理して体を起こして母に近づこうとして
すぐ転んじゃって
でも体を必死に起して何でもないよって顔してて

そんな姿を見ていて辛いと
母が泣きながら電話してきました。
私は一緒に泣くことしかできなくて。

母さん、ホントごめん。


最期まで凛としたカッコイイ奴。
あんたの事は 一生忘れない。

ゆっくり眠れ。

そして、ばいばい。

IMG_4481.png
(在りし日のあいつ)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪日常はここに 

拍手[5回]

ツイッターアイコン画をどうにかしようと、
思ってたのに日は過ぎて。。。

今日になっちゃいましたが、ようやく変更。



*↑の絵は持ち帰り厳禁ですよー☆


猫かぶる予定がたくさんあるので、
着ぐるみネコアイコンにいたしましたw

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  
応援いつもありがとうございます!


GWはなかなかコマ漫画描けないわー><

落書きならちょろっとできたんだけど。

見てもいいよーって方は、
右下の 『続きはここから』 をクリック☆


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ アイコンはここで使ってます。

拍手[4回]

3f512599.jpg
(↑クリックで若干大きくなります。無断持ち出し禁止デス)


久々に、描いてみました。


背景の加工して
白で描いて色塗って☆


描いててリラックスできるなぁと。
1週間のバタバタが、すっと消滅したっていうか。

改めて、描くの好きなんだなぁと実感。
下手の横好きだってわかってるけど^^;


あとででっかい画像(大したもんじゃないけど)を
ぴく支部のほうにもあげとこう。


背中押しの応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださってありがとうございます!
励みになってます♪


今日こそゆっくりできるーと思ったら。
スマホのトラブルで調べものし通しの1日でした。

旦那の携帯が誤作動なのかなんなのか。
勝手に電話かけてるっていうトラブル。
ウイルス感染か?とか色々調べたら…

なーんと、旦那、
電話とかかけ終わった後、
使わないのに画面は付いたまんま
ポケットやバッグに放り込んでたことが判明。
画面を消す(ロック状態にする)のは基本的なことじゃない?

がみがみ文句言ったのは言うまでもありませんw

私の調べた時間を返せーー・゚・(ノД`;)・゚・

ツイッターで知って、
いろいろ心配してくださった方々、ありがとうございます。
お粗末な顛末でございました><

でも、いろいろトラブルってあるんですね、調べたら。
十分気を付けて、知識として持っておこうと思います。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ スマホトラブルもここでつぶやく。

拍手[2回]

dec68ef7.png


和装のイラスト。
正月のアイコンにしたヤツの下絵です。


コマ漫画、途中だったんですが…
急遽長男の面接話で中断せざるを得ず。
旦那も一緒だったので。

そのあとツイッターで色々弾んでしまって
完成させられなかった><


明日にでもアップします。



もう、私立入試まで間がないので、
何かとそういう会話の機会が増えてます。
もう、ホント、近いです><

余りにものんきすぎて、
こっちのほうがウキーーってなってますw

拍手[2回]

cb8c9434.gif
(↑クリックで多少は大きくなりますw)


今年の年賀状交換のイラスト。

いただいた素敵な賀状に対し、
この駄絵で返してしまったという
ワタクシの非礼をお許しくださいまし><


ホント、皆さんにいただいた賀状、
どれも素敵なものばかりで。。。
眺めてはニヨニヨしております。

賀状交換をしてくださった皆様、
そして、わざわざ見に来て下さる皆様、

改めまして、
今年もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

応援、いつもありがとうございます♪


<今年の目標>

『イラストのお仕事したい!』

…うん、言うだけならタダ!(爆


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色んな速報はここw

拍手[2回]

b535ebf3.png



明けまして

 おめでとうございます!




今年もまた、
家族のオモシロ日常を
コマ漫画にして行きたいと思います。

ぶっちぎりのノンフィクションで
突っ走って行きますので、
よろしくお付き合いくださいませ♪



今日帰宅いたしました。
帰省中、コマ漫画を描けるはずもなく。。。
でも、このイラストだけは、
夜中にこっそり描いてたっていうw

こちら、ツイッターアイコンとなっております☆
正月仕様って事で。

明日は初詣&厄払いに行ってくるので、
コマ漫画…描けないかもです><


もし、万が一、仮に、もしかして、
楽しみにしてくださる方がいらしたらごめんなさい。

こっそり時間を見つけたいと思います☆


改めまして、
今年もよろしくお願いいたします!

拍手[5回]

なんか色々時間ないです、
このところ。

コママンガも、隙見て描いてますが…
なかなか進まなかったり。

もし、楽しみにしてくださる方がいらしたら…
ホントごめんなさい。


ツイッターのアイコン絵を
ちょこっと御紹介。

94faf1ef.png

猫を被る月間に、このアイコンになりますw


51e5e70b.png

クリスマスまではこのアイコンでした。


で、今は…


873a9172.png

ええ、色々頑張らねば、嫁業。


忙しくなると、なかなか描けないですねー(^^;


でも、描くのが元気の源なので、
ちょこちょこ落書きはしております、紙にw


さあ、年末に向けてラストスパート。

もうひと踏ん張りですなぁ。。。(=▽=)


右サイドバーのランキングバナーで
応援いただけたら幸いです☆

拍手[5回]

ade814f4.jpg

 ↑クリックで若干大きくなるけど…
   大きくしないほうがいいよ?w

 そんな落書き。

色塗り?何それおいしいの?的なw

こんな絵でもよければ、応援いただけたら、と。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!

衣替えの続きしてたら
コマ漫画描きそびれ、
とりあえず小一時間で描きましたorz

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 憂いもここでw

あとでピクシブにもあげとこう。
最近アップしてないし。
まぁ、こんな程度なのだけど(^^;

拍手[3回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]