忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰しておりまして


申し訳ございません(><)





こんなに放置してるのに

やっぱり来てくださる皆様

感謝感激でございます!!



なぜに放置か?



559b813b.jpg
(↑クリックで拡大)

*画像はあくまでもイメージです。
   (あたりまえ)





引っ越し控えてまして


4日後( ̄・・ ̄)




56平米から

脱出
でございますの

         ますの



80平米にグレードアップ!





そのために

日々荷造り頑張っておりまして

煩雑な手続きもしておりまして





もういっそ

家ごと持って行きたい心境の

この頃ザンス(T▽T)


か弱いけど☆



・・・・・・・・

・・・・・・・・・今


出来るんじゃね?て思ったやつ
1歩前へ( ̄・・ ̄;)






結局次男の幼稚園は まだ決まらず


いーまーだーに!

"今の幼稚園がいい!"

と ゴネておりまして(ToT)



私もひっくり返って ゴネたい心境☆

"今の幼稚園がいい!"


母子ともども
幼稚園が気に入ってたばかりに
キモチが先に進めておりません(^^;




そんなこんなで

ここ数日が勝負!





というわけで

落ち着くまでもうしばらく
更新できない日が続くと思います。


いましばらく!

今しばらくお待ちくださいませ!


右サイドバーのバナークリックで
応援いただけるとまた、頑張れそうな気がします。
気が。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お家が広くなるのは嬉しいけど、慣れ親しんだ場所から離れるのは辛いですね(><

お引っ越し、頑張って下さい!
2009/03/25(Wed)16:25:24 編集
Re:無題
 今頃こっそりレスです~(^^;

>慣れ親しんだ場所から離れるのは辛いですね(><

環境的には恵まれていただけに、離れ難かったです。
特に幼稚園が変わるのが、もう。
親子ともども、すっかりどっぷりお世話になってたので。
いまでもまだ、幼稚園だけ帰りたい気分です(^^;
2009/06/12 15:33
引越し?頑張って!
ご無沙汰しております。
我が家は昨日、無事長男の卒業式。
小学校6年間を無欠席で過ごしました。
今日から魔の春休み。
子ども4人は塾の春期講習があったり、
部活があったりで予定がバラバラ。
そこへ私の会社の休業日。
あ~!本当に予定がわからなくなりました。
とりあえず卒業式翌日の今日は休業日。
子どもたち連れて劇団四季「ライオンキング」を観に行ってきます。
4283 2009/03/26(Thu)08:13:56 編集
Re:引越し?頑張って!
  今頃こっそりレスです~☆

 ご長男のご卒業、おめでとうございます。
学校の区切りって、やはり感慨深いものがありますよね。
特に小学校は、6年間という長い期間ですから。

>小学校6年間を無欠席で過ごしました。

す・・・すごい!
皆勤ですね~♪おめでとうございます!
お子さんの皆勤は、お母さんの支えあってこそ。
4283さんの頑張りのたまものですもの。
うちの子たちも、学年最初に皆勤を目標に立てています。
1年間の皆勤ですら難しい我が家です(^-^;
2009/06/12 15:37
無題
おおっ!お帰りなさい!Σ(゜ω゜*)
いや~、てっきり桜島を
怒りに任せて噴火させてしまった罪で
投獄されてたのかと、、
、、えっ?ひざの上に石追加??
すいませんもう勘弁してください、、
足元のジグザグが食い込んで
非常に痛いんです、、(´Д`*)
 
新居へのお引越し、、
大変ですけどわくわくしますよね~♪
あと少し、頑張って下さいね♪
ヤス URL 2009/03/27(Fri)22:04:58 編集
Re:無題
  今頃こっそりレスしてます~(汗

>いや~、てっきり桜島を
>怒りに任せて噴火させてしまった罪で
>投獄されてたのかと、、

何で知ってますのん?
そそそ。噴火というより、爆破しちゃって。てへっ☆

・・・・て、おーーい☆

>、、えっ?ひざの上に石追加??
>すいませんもう勘弁してください、、
>足元のジグザグが食い込んで
>非常に痛いんです、、(´Д`*)

石より足元の剣山追加の刑です。もう。


> 
>新居へのお引越し、、
>大変ですけどわくわくしますよね~♪
>あと少し、頑張って下さいね♪

頑張りました。
頑張った先に、旦那の看病っていうオプションが待ってました。
そんなオプション、頼んでないぞーーー(><)
やっと解放されました☆
2009/06/12 15:40
無題
わ~~!!
すごい!
引越しでしたか♪

80平米 広々ですね~~
素敵~

もう引っ越したのかな。
ゆっくり ゆっくり
かたづけてくださいね~
スノーパンダ URL 2009/04/05(Sun)21:26:04 編集
Re:無題
  今頃こっそりレスしてます~

>引越しでしたか♪

うさぎ小屋も真っ青な狭さ。
引っ越さずにおれない状況でした。

>80平米 広々ですね~~
>素敵~

やっと、広い空間に♪
広すぎて困惑し、
全員一つの部屋に集まっちゃうという現象が。
2カ月経過した今もですが(^^;

片付けは、いったん終わりましたが・・・
毎日とっ散らかるのはナゼ?(爆
2009/06/12 15:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]