忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、
描きたい病が出てますが…

夏休み中で、なかなか描けない!


若干ストレスを感じつつ。


そんな中、今日どうにか、
少しだけ描く時間が出来て。

落書きしてました、少し。


d1d96c2e.jpg
(↑携帯の方は、画像サイズが大きいので注意)

ペンタブで、
サクサクと一発描きしてます。

で、ゆるーく色付け。

f5c14d6d.jpg
(↑携帯の方は注意。画像サイズ大きいです)



これだけで、ストレス発散になるのは
お手軽…?(爆



明日には4コマアップできるといいなぁ。
今夜コツコツと描かねば☆


少し元気の出たハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑元気注入!


 ↑ストレス解消!

いつもありがとうございます。

夏休み、長いっすね…
宿題を着々と進めている子供達ですが…

小学生2人、自由研究どうすんの?
って感じです。ははは。

ストレス溜まったら、
とにかくイラスト描きまくります☆

こっそりと☆

拍手[5回]

PR
コマ漫画はお休みして…

ちょいと落書きしておりました(汗


f8817168.jpg




時々、無性に描きたくなります。

9c6337cc.jpg


線が多いまま
おおざっぱに色塗ったら…

暗くなっちまいました。だめじゃん。

ジャンルは違うけど
応援いただけたらやる気が出ます☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも、本当にありがとうございます。

明日には、コマ漫画更新できそうです(^^

拍手[4回]

83fed44d.gif
         (↑クリックで、若干大きくなります)



新年

明けましておめでとうございます♪



本年も、

ことのはわははとkotohaを、

よろしくお願いします。

拍手[10回]

めずらしく

日曜日に更新だ




と言う割に中身はないが☆




空いた時間に

少しずつデザイン(という名の落書き)してたりして


ウシがらみ( ̄・・ ̄)




28839294.jpg

             途中だけど



あくまでも

思案中なのさ 思案中




色々考えて

何になるか分からないけどね~(^^;







そんな中でも 脱線するわけ



7aedcc31.jpg

    脱線しすぎ もう




萌えコドモ描いてどうする 私!(バカ)

拍手[0回]

旦那が職場の忘年会


私はおうちで
4匹の怪獣とともにあり




・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・


   不公平だ

自分ばっかり美味しいもの食べて(そこ)





さて

家用の年賀状デザインは出来た

イラストご縁の方々にはどうする?



ということで

ち~~とばかし 考えてみた










その前に動物だ 動物






うし・・・・・

ウシ て どんなんだっけ?


3b6a1180.jpg





牛の仮装させられた

変な犬みたいになっちまった・・・・




考えてるときは楽しいが

描いてみると これだ もう




干支の動物は 描きにくい・・・




牛に翻弄されるハハオヤへの応援は
以下のバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←変な犬

←ウシだね、うん

ああ、ありがとうございます。





あ~焼肉食べたい
牛カルビ





旦那が帰るコールしてきました。
土産が楽しみです。
なかったら・・・・・・

ドカ~ン 三3

拍手[0回]

家用年賀状

どうにかこうにか作りあげました

もっそ 時間掛っちゃったよぅ
目が乾燥しちゃったよぅ


  でけた・・・




そして

燃え尽きました







が しか~~し!


年賀状作る途中で

細かい作業に嫌気がさし

別の細かい作業に夢中になった
バカがいます






・・・・・・・・バカ

      私のバカ






先日の女性のイラスト



線入れして

色まで塗っちゃいました
1時間もかけて(バカ)



74b85769.jpg




・・・・・細かく見るでない

    近こう寄るな




線がよれてるとか
色塗りが雑だとか




耳栓してても聞こえてくるぅ(被害妄想)


やるべきことがあるのに

現実逃避も たいがいにしないと

後で痛い目見るね ホント

1分だけ凹んで反省したyo!(短っ!)


でもさ~
どうしてやるべきことがある時にかぎって
別のことに気が行っちゃうんだろ?

突然掃除したり
突然絵を描いたり

・・・・あ、わたしだけですか?

拍手[0回]

土曜日なのに

更新してみたりして☆




全員寝静まったので(´∀`)*:.☆.。.:~*
(ほら、ここ内緒だし)



ただし

イラスト描く時間があまりなかったので


下書きアップしてみます( ̄▽ ̄;)




c9be1b0d.jpg
 (↑クリックで拡大)


しっかり線を入れたら

かなりイメージ変わっちゃう、きっと。




しかも



線入れする時間 あるのか?



このあと

生協を注文してから

頑張ってみようかな?

ああ、時間がない(汗


ランキング参加中にて
右のサイドバーの
ランキングバナーを押していただけると

舞い上がります。かなり。

拍手[0回]

寒いです

急に寒いです

いきなり寒いです
(何度も言う)



月曜日の最高気温21℃
火曜日の最高気温13℃
そして
水曜日の最高気温約10℃・・・・


ぽかぽか陽気から一転


さーむーいー!





いきなりすぎやしませんか 冬


こないだまで

"冬の足音も少し聞こえ始め・・・"
てな表現がぴったりだったのに



冬 全力疾走( ̄・・ ̄)

冬 密着
( ̄・・ ̄;)



もう

脳みそまで凍っちゃって(いつものこと)




3aa37d2a.jpg

・・・・・妄想だけは暴走中




もし

冬の妖精がイケメンでも



寒いのは願い下げだ



冬眠寸前のハハオヤへの応援は
以下のバナークリックで


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←寒いのとんでけ~!

←寒いのは気のせい

ああ、ありがとうございます。

底冷えがします。
北国の人から見たら、
"まだまだ甘いわ!"な気温なんですが、
南国育ちの私には、冬は地獄でございます。

拍手[0回]

忙しすぎて

もう どうにも止まらない 疲れ



みかん狩りは無事済んだけど

来ましたよ

筋肉痛(若いから次の日に)



そして今日もまた
夕方から幼稚園の用事で外出しましてよ?


子供たち全員いるから
お絵かきも出来ませんことよ?



ストレス蓄積中( ̄・・ ̄)
妄想も蓄積中( ̄・・ ̄)




そして暴発

851cc9d5.jpg
 (↑クリックで拡大)


は~じ~め~て
ペンタブで細い線でイラスト描いちゃった!
細かいトコは見ないで~~
へろへろってなってるから(T▽T)






ウラタさんが降臨しっぱなしだったら・・・

どうなるんだろ?




ウラタさん

少々ご立腹気味




見捨てないで~~~ウラタさん!






と 夜中にイラスト描いて 

現実逃避してみる




よければポチっと☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←家族に猫かぶってどうする

←ウラタさん よしよし

ありがとうございます。


来週はバザーだ!小学校の!
バザー担当の事業部所属だ!
休みなしだ!

拍手[0回]

リアル生活にて

物心ついたときから

ずっと一緒に過ごしてきたコがいます







そのコとは

今でも付き合いがあります( ´艸`)<きゃぁ








ええ

密度の濃い

お付き合い(´∀`)*:.☆.。.:~*・











ご紹介しますね♪



















私の飼ってる




巨大猫



"ウラタさん"です( ̄・・ ̄)




リアル生活 猫かぶりのワタクシの

最強の相棒
でございまして☆





長年の相棒猫のため

名前までつけて
かわいがっております( ̄・・ ̄)




今日の授業参観でも 大活躍




長年の愛用で
ほつれが目立つこの頃



繕っておかねば



ここでは地を出しっぱなしなんだけど
(ウラタさん降臨率0%)


それもどうかと( ̄・・ ̄;)




酷使されっぱなしの
ウラタさんへの応援は、以下のバナークリックで。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←がんばれウラタさん

←逃げちゃえウラタさん
           (↑いや、困るから)

ありがとうございます。

ウラタさん降臨の様子は、また明日。
(予告なんかしちゃって。大丈夫か?私)

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]