忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

241dd7c0.GIF
b0760729.GIF




うっかり口を滑らした男w


受験では滑らないで欲しいものだ。
(うまい事言ったw)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
励みになります!


何気ない会話で誘導尋問。
油断しまくりな長男が面白い。

へーほーふーん、な話。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪驚きもここでつぶやく。 

拍手[7回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
尋問さりげなくてすごい~
中学生になっても母と向かい合って勉強してくれるのですね☆
それも素晴らしい関係!と思いました。
無事合格しますように!

歯科治療は、歯のよごれだけでなく、鼻毛もチェックしてから行ってます・・・(笑)
花丸 URL 2012/02/02(Thu)09:55:17 編集
Re:無題
こんにちは!

>尋問さりげなくてすごい~

ふふふ。会話の流れの中でなんとなく返事してる時がチャンスですw

>中学生になっても母と向かい合って勉強してくれるのですね☆
>それも素晴らしい関係!と思いました。

うちの長男、自分の部屋でさせるとゼッタイ気が散って集中しなくて…勉強できてないんですよ><
だから同じコタツで向かい合わせで勉強です^^;

>無事合格しますように!

ありがとうございますー><
とにもかくにも頑張って欲しいです。

>歯科治療は、歯のよごれだけでなく、鼻毛もチェックしてから行ってます・・・(笑)

わーたーしーもーー。
大事ですよね、そのチェック!
2012/02/05 12:42
さすが
母は何でもお見通し(^o^)

誘導尋問が上手すぎる。
もしかして職を間違えた?(笑)
のぶちん URL 2012/02/02(Thu)11:16:57 編集
Re:さすが
こんにちは!

>誘導尋問が上手すぎる。
>もしかして職を間違えた?(笑)

おーっほっほっほっ!
さりげない会話の中で、さりげなく聞き出すんですのよ。
うちの長男なら特に誘導尋問しやすくてw

あら。そういう職業に今から就こうかしら。
え?年齢制限あるって?
チッ……←w
2012/02/05 16:03
無題
やっぱり、お母さんはなんでもお見通しなんですね!

誘導尋問、すごいですよ~。
ついつい、答えてしまいそうです!
ぽんぽこたぬき URL 2012/02/03(Fri)23:09:54 編集
Re:無題
こんにちは!

>誘導尋問、すごいですよ~。
>ついつい、答えてしまいそうです!

ふふふ。
洗いざらいしゃべらせますわよー☆
何気なくさりげなく、がモットーですw
2012/02/05 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早口言葉 HOME 期待 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]