忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女5歳

今日もやってくれました(^^




秋の歌を大声で熱唱します

 ( ̄▽ ̄;)・・・・





題:
まっかな秋
  作詞 薩摩忠 作曲 小林秀雄







「かっぱだな~

 かっぱだな~♪」






 ∑(゚▽゚|||)
  はっ!?





「つら~のかっぱは


 かっぱだな~♪」





   ツラの

   カッパ?

  ( ̄◇ ̄;)






「モミジのカッパも

 カッパだな~♪」






 ( ̄▽ ̄|||)・・・・・

 カッパの歌か?




 モミジのカッパ・・・

 葉っぱの形が
カッパの頭に見えなくもない
 (↑壊)



 秋の歌が

カッパ一色妖怪の歌に大変身


 もう誰も止められないの

   熱唱よ?熱唱!




 止めろよ!のツッコミは以下のクリックで
   こっち↓↓と↓↓こっち

にほんブログ村 子育てブログへ  

  ありがとうございます!

 押してくださる素敵なアナタに
   続きを披露



「し~ずむゆう~ひに~

 と~ばされて~♪

 か~っぱ~な ほっぺたの~

 き~みとぼく~♪

 か~っぱ~な あきに~

 かこまれて~いる~♪」



    どだ?( ̄・・ ̄;)

明日には口ずさんでいる確率・・・90%( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
カッパの歌、最高でした!!^^
じゅんぽー URL 2007/11/22(Thu)10:02:59 編集
Re:無題
こんばんは♪

>カッパの歌、最高でした!!^^

そのお言葉だけで、次女5歳は幸せ者です!
ぜひ歌ってくださいませ~♪
2007/11/22 23:52
無題
カッパだな~カッパだな~♪(笑
どうしよう、、耳から離れない、、(・ω・`*)ゞ
 
「カ~ッパ~な秋に~囲まれて~いる~」
・・・・カッパな秋、、、
秋の寒空が沁みる様なカッパなおじさま達に
囲まれてる、、、?(((゜Д゜|||)))(笑
ヤス URL 2007/11/22(Thu)20:32:09 編集
Re:無題
こんばんは♪

>どうしよう、、耳から離れない、、(・ω・`*)ゞ

(* ̄ノO ̄*)おほほ~☆やっぱり?←確信犯
 
>・・・・カッパな秋、、、

そう、そこなんです。
つながらないのに気になるこのフレーズ。

>秋の寒空が沁みる様なカッパなおじさま達に
>囲まれてる、、、?

カッパなおじさまとは・・・
「カッパのようにてっぺん薄いおじさまたち」ってこと?(爆
妄想電車が暴走し始めました。もうとめられない・・・・
ヤスケ君なら、そんなおじ様たちの横で、この歌歌うんだろうな☆
2007/11/22 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]