忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02b70103.gif
a939153b.gif

 









わざと だろ オマエ。






耳にフィルター掛かってる長男への応援を
ぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  
 


ありがとうございます、ホント。


小食、、、で 笑ったヤツ。

正座( ̄・・ ̄)


***************

更新できない言い訳をば。
をば、、、orz

リアル生活大忙し。
どうしましょう、部屋がない。

学校の校庭に、テント張る?(爆

へたすりゃ、校区が変わりそうな予感。
まーーじーーでーー?
たった1年で転校だなんて、
あり得ない~~(><)

貸家は、もう こりごり。
賃貸マンションのほうが、
こういう事がなさそうでいいなぁ、、、

あと1カ月切ってるんですけど?

そんな中、来週も大忙し。
月曜日=中学校専門部会
火曜日=病院
水曜日=幼稚園保護者会(午前保育)
木曜日=幼稚園は遠足で弁当

漫画描けたら奇跡、、、か?
(あらかじめの言い訳含ww)

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私も正座だ…(笑)
kotohaさん、めちゃめちゃお忙しいんですね。
大きい行事がめじろ押しです。
きんとと URL 2010/03/07(Sun)00:58:32 編集
Re:無題
こんにちは☆

>私も正座だ…(笑)

えーっと。
どういうことで?(爆

>kotohaさん、めちゃめちゃお忙しいんですね。
>大きい行事がめじろ押しです。

子供の数だけPTA&行事が、、、
先週は小学校のPTAウィーク、今週は幼稚園関連が。今日の中学校専門部会は今年度最後のお仕事でした☆
か弱いので大変です。

、、、笑いましたね?(爆
2010/03/08 16:40
無題
いやいや、それをいうなら、「肉食」じゃなくて「雑食」ですよ、長男君。

あ、あれ?わたしも正座かな(笑)
ころん URL 2010/03/07(Sun)08:16:01 編集
Re:無題
こんにちは☆

>「肉食」じゃなくて「雑食」ですよ、長男君。

もしもーーし!
『雑食』て。

>あ、あれ?わたしも正座かな(笑)

せ、、、
正座ですーー(T▽T)

みんなして、私の事を勘違いして。か弱いのに(←これぞカンチガイ)
2010/03/08 16:43
無題
すでに正座してます。
いろいろ行事があって大変ですね(>w<)
学校でのテント生活頑張ってください(≧▽≦)
うちはマンションなんですが改装しようかな?って
考え中なんですがその間どこに住めばいいのか
悩んでいました。
学校があったんですね(違)☆
参考になりました(≧▽≦)
猫草 ミ´∀`彡 URL 2010/03/07(Sun)10:40:35 編集
Re:無題
こんにちは☆

>すでに正座してます。

猫草さんまでーー
なして?(爆

>いろいろ行事があって大変ですね(>w<)

何でしょう、この行事目白押し。
3月、4月、5月って、なんだかんだんで忙しいですよね。
そのあとが9月、10月、12月。

>学校でのテント生活頑張ってください(≧▽≦)

良い場所でしょう?
(ΦωΦ)<ふっふっふっ
そこなら遅刻もない!PTAもすぐですぜ、奥さん(爆

>学校があったんですね(違)☆
>参考になりました(≧▽≦)

学校なら、部屋広げ放題。
教室1つ2つ、こっそりいただき~みたいな。(おい)
ぜひ参考にしていただいて…(こら)ww
2010/03/08 16:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]