忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







タネ明かし 早っ!



答えを言っていいのかいけないのか。
究極の選択w


小2に翻弄されるハハへの応援を
以下のバナークリックでいただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
描く励みになってます!


迷いに迷った挙句、

「下敷き」と答えてみましたwww


「ぶーー!正解は、静電気でした!
 お母さん、まったくもぉー」 by次男


やはりか。



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪理不尽な仕打ちもここで叫ぶw


今日から高校も始まり

早朝弁当作りが始まりました(T▽T)

眠いね。
ホント眠い。

昨夜よく眠れなくて、
そのまま朝になってしまったという。

ふ。。。


でりけーと だもの☆

拍手[3回]

PR





容赦ない一言に
完敗orz


頑張れの応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!


うん、柔らかいんだ。
わかってるんだ。

が…ガンバリマス><


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ショックもここでつぶやくw

拍手[2回]






傷つきやすいオトシゴロw


なんかね。
干からびるかもね、天日干ししたら。


元気出せよ、の応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

何時も応援くださって感謝です!
励みになってます♪


爽やかに晴れ上がった日。
布団干して心が干上がるとは。

心に小雨が降ったさorz

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 容赦ない一言への叫びもここ。


明日(金曜日)は、高校の物品販売。
制服も販売です。

いよいよ、という感じ。。。^^;

*春休みはバタバタ。
 コメレス遅れますのでご了承ください><
 管理人にだけ見えるコメントは、拍手で。

 いつもレス不要の拍手でコメントくださる方、
 ありがたく読ませていただいています!

拍手[3回]






学級文庫。


口の両端引っ張って

学級文庫。




兄も姉も通った道www

やったことあるわーって人も
そうでないおしとやかな方も
応援いただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
励みになってます♪


4人ともやったよ。
4人とも。

今も昔も変わらんのぅ、こういうのw



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪たまに上品なこともつぶやく!(え?


今日は修了式でした。
小学生組、みんな4月に進級です。

てことは。

春休み。。。

きたーーーーorz

拍手[2回]







ねぇ、ここ、喜ぶところ?



なんで比べたよ、怪獣とorz



ドンマイ、
の応援いただけたら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも励ましてくださってありがとうございます><
皆さんやさしい。。。


ツイッターでつぶやいたものをコマ漫画に。


人でないものと比較されると
どう反応してよいやら。
特に怪獣は。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪受けた衝撃もここで叫ぶw


土日はお絵かきが厳しくなります。
もともとナイショなので(大汗

描けないとストレスだわー>< 

拍手[3回]

e3b9d359.GIF





白目むかれたら
ある意味怖い、マジでw


珍しい、長女の言い間違いwww


それにしても。
男子は。。。だんすぃ~だなぁと。

長女、どんまい!の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。
来てくださる皆様に感謝です!



学校で半ケツ出さないように。


そりゃ、女子も白い目で見るよねー。

私「いっそ、白目むいてみてやれば?
  二度とやらないかもよ?w」

娘「・・・いいかも・・・」

私「Σ(゚д゚;三; ゚Д゚)いいのか?」


そんな会話が繰り広げられる我が家ですw

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪色々はきだしてますw



今日の授業参観&PTA、
とにかく学校内を走り回った気がしますorz
掛け持ちはきついね。
でもさ、次年度は高学年2人だから、
どっちみち掛け持ちなのね。


そして明日(木曜日)も授業参観&PTA・・・

もう消耗半端ないっす。

拍手[1回]

b151bffc.GIF
4e950b86.GIF



・・・・・・恥・・・orz


いつもベーコン入れるんだよぅ。
香ばしいのが好きなんだよぅ。


よかった、自分の実家で。

次に旦那実家に行くまでに
肉入りカレー作って食わせておかないとw


ま、しょーがない、
の応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!
テンションの源になってます。


いやー、やっぱ家の事って表に出るね。
これ、学校で言われてたらやばいね。

てか、言われてる気がしてならないねorz


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 悲しみもここでつぶやくw

さーて、明日は小学校上学年PTA!
校舎2つに分かれてやんの、
参観する教室。
2人分だから…きっと走るね。

完全燃焼間違いなしorz

掛け持ちPTA、頑張ります。。。

拍手[3回]

61df11f0.GIF
8c7fa100.GIF




恥ずかしさ、MAX!



いや、もうマジで黙れって。


あるよねーって人も、
ついつい笑った人も、
どんまい!の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
やる気につながってます!
あ、やる気スイッチ、みたいな。


漏れないから。
我慢できるから。
大人だもの。


まったくよぉ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 心の叫びはここw


さてさて。
次男のクラスが
明日から金曜日まで学級閉鎖です。
本人は全く元気。

金曜日まで…
てことは、土日が休みだから…
明日から日曜日まで・・・ひぃぃぃ><

さしあたって、
金曜日にある中学校のPTAをどうしよう。
連れて行くしかない状況に、半泣きですorz

拍手[2回]

58b3c796.GIF
a63f8591.GIF




やれよ、じゃあw


そう突っ込まずにはいられなかった
ハハへの応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださって、感謝です!!
ありがとう!そしてありがとう!


言われて動くだけましになったと思うべきか?
まあ、ちょっとした隙に寝てやがりますw


泣いても笑っても、あと20日チョイ。
尻を蹴り飛ばしてでも走らせねば。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ いろいろ速報もここw


バレンタインデーでしたね。
長男、例の子からのチョコゲットw

それについては、またコマ漫画にしますね。


バレンタインデーのささやかなプレゼント。。。
って感じで、駄文アップしました。
(ツイッターでは先行お知らせ済み)

興味がある方はどうぞーん↓↓

バレンタインデーなんて!(Pixiv)
↑クリックで飛べます。


さて、明日は中学校の役員会。
13時半~16時までみっちりあるんだなー話し合いorz
がんばろ…

拍手[3回]

2b049a21.GIF
e642aa5f.GIF



いっきに脱力orz


なんでそんな語呂合わせw

わかった人もわからなかった人も
理不尽なクイズに悩む
悲しきハハへの応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!


こんな変な問題ばかり出されます、この頃。
出来る気がしねぇ…
てか、思いつきもしない、この頃合わせwww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪速報はここでつぶやいた☆


新しいPCが到着。
いろいろお引っ越し作業に明け暮れてます。
で、ソフトをインストールし直したりでバッタバタ。
慣れるまでに時間かかりそうー><

しかも、キーボードの感覚に慣れないですね。。。
エンターキーの位置が違って、
毎回押し間違えてカギカッコ出してます☆

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]