忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce5d8e66.gif
2b5ae89f.gif




お笑いコンビか?




ツッコミは
以下のランキングバナークリックでw

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑パーです

 
↑セントです

いつも応援ありがとうございます!


ナナメの線は
パーとセントの分け目らしいよ。


そっから離れんか。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪心の叫び

*レスは夜中にいたします。すみません(^^;

拍手[6回]

PR
39b61c32.gif
45955f24.gif




ああ。
どこだろうな。




ランキングバナークリックで応援いただけたら
『セント』が見つかりそうです。たぶん。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑パー


↑セント

ああ、いつもありがとうございます。

%にあやまれ。

いつから分裂したんだか。
パーとセントに。

てか、お前の答えがパーだろう、と。

堂々と嘘を教えるな、次女。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪フォロー歓迎!
 
*コメレス、夜にしますね(汗

拍手[5回]

def64152.gif
2e79f268.gif




「いい歳」まで言っといて。


わかるかぁ!


怪しい長男への応援と
悲しいハハへの慰めは
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑誰でも失敗はある


↑失敗ばっかりじゃね?

いつも、ありがとうございます!

間違ってちゃ、
答えようがないではないか。

どうやら。
屍になりたいらしいwww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪少々愚痴まで(爆

GW終わって、
今日行って、また明日明後日休み。

来週はPTA総会が2日連続という苦行。

ははは。
心休まる気がしない。

拍手[4回]

f265ad9e.gif
d3ed8f73.gif




えっらい、宇宙に近くなったね。

NASAなんだってさ。



トンデモ間違いに
呆然となったハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑なさ!


↑NASA!

いつもありがとうございます!


びっくりしました。
お隣の県なんだからさ、
キチンと間違えずに言えるようになっとこうか、次女よ。

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ぶつぶつ、、、

拍手[3回]

c7cd0a11.gif
528f1b47.gif




間のあいた当選は
4期以内でひとつよろしく。


響きが一緒なんだね。

5期ぶりと
ゴキブリって。


もうゴキブリにしか聞こえない
そんな私と次女への応援は、
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑もうゴキでよくね?


↑ゴキはダメだって!

ああ、ありがとうございます。
感謝感激雨アラレ。


聞き流してた私。
食いつきどころがすげーと思った次女です。
さすが、わが家のホープ!(爆


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ぶつぶつ…
         あっ、あやしくなんてっ、
         ないんだからねっ !

前回の記事に、
たくさんの励ましのコメントやメール、
ありがとうございました。
皆さんの優しさに、涙涙!

まわりが、
皆さんのような方ばかりだったらいいのにー!

めげずに頑張りますっ!

拍手[4回]

ed6e04fa.gif
bc85ad53.gif




ゴリゴリ 拭くんですって。
痛そー…



発熱中に この会話。
何、これ。


おちおち寝てられん…orz



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑ゴリゴリ拭く!


↑バリバリ拭く!


いつもありがとうございます。

小1でありながら
まだ自分でケツ拭けない次男です。
『学校でどーすんの?』
と聞いたら、
『学校では一切しない』
と返されました。

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 
←つぶやくぜ!

拍手[3回]

記事をアップしようと思ってたら、
次男発熱。
病院でインフルエンザB型と判明。

午後から私、
頭痛が酷くなって…
熱測ったら38℃だったわけで。


親子で熱出してます(*_*)

というわけで、
コマ漫画など、少しお待ちいただけたら、と。

コメレスもお待ちください(><)
ホントすみません。



拍手[4回]

e5ae466f.gif
04161dea.gif





コドモのクチってぇヤツは。



よりによって、
幼稚園最後のイベント『謝恩会』にて発覚。

なんてこったい。



誰が一番悪いのか。
凹み中のハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑長男撃破


↑次男撃破 

ああ、更新ない間も、
応援ありがとうございました。

女の子の、
『そんなに』ってぇ言葉にも、
若干引っかからないでもない…


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやいてますよ、色々。


なかなか更新できず、すみません。
次男はすでに春休み。
他の子たちも、もうすぐ春休み。

いーーやーー(><)

拍手[4回]

5a368f7a.gif
8de128f0.gif





6歳児に救われました。



違いのわかる6歳児へのご褒美を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

↑素直だね!


↑クチうまいね!

ああ、ありがとうございます。
土曜日の出来事でございました。

あんまりすぎる、子供たちの反応。

6歳児はピュアなんだよ。
6歳児の言う事がすべてなんだよ。

そう言い聞かせた、切ない母一人…


ちなみに、髪を結構切りました。
でも、
コマ漫画の髪型はそのままでいきますねー。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴ってます。

*先週はなかなか更新できず。すみませぬ。
 行事が立て込みます、この時期。
 コメレス、夜します!ホント、すみません(><)

拍手[4回]


b80971a5.gif

863719cd.gif





あじのそ。

ええ、味の『そ』


気付けっつーの、ローマ字に。

注意力散漫な長男への応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑あじのそ

 
↑味の『そ』

ああ、いつもありがとうございます。

こういうのに気付かないから、
テストで大事な部分にも気付かないのか…

わが家ではこの頃、
味の素は『あじのそ』とコール中。

うん、あじのそ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪←ぼやき中。更新情報も。

*コメレスは夜にいたします(><)

拍手[4回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]