忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

189765fc.GIF
244e5cd3.GIF




ありがとう、修造 長女



いや、熱かった!


長女への感謝の念でいっぱい。
そんなハハへの応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。感謝してますー!


あの次女でさえ覚えられる、このスパルタっぷり。
誰に似たんだ。
え?私か?


すっかり遅いアップになってしまいました。
アップ寸前に勝手に再起動かますPCを、
ぶっ飛ばしたかったです、はいw


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴から近況までw

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
怖い!修造が怖い!
スパルタ・・・怖い!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝手に再起動するPCは熱暴走を起こしている可能性があります。
排熱口を塞いでいませんか?
そうでないならゴミがたまっているのかもしれません。
ハードディスクがいかれるまえに点検に出すことをお奨めします。
のぶちん URL 2011/09/15(Thu)09:08:30 編集
Re:こ
こんばんは!

>怖い!修造が怖い!
>スパルタ・・・怖い!
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

身近で聞いてごらんなさい。
もっと怖いから!
もう、身が縮む思いで聞いてましたw

>勝手に再起動するPCは熱暴走を起こしている可能性があります。

!!そうなんですか??
確かに、手を置く部分が熱いと言えば熱いのですが。
ノートパソコンです。

>そうでないならゴミがたまっているのかもしれません。
>ハードディスクがいかれるまえに点検に出すことをお奨めします。

ありがとうございます。
ゴミ、たまってるかもしれませんよね。。。4年は使ってます。
一度も点検に出した事はなくて。
一応ハードディスクの中身は定期的に外付けのほうにもコピーしてます。
現在冷却パッドと扇風機で冷やしてます。
2011/09/16 22:09
素晴らしい
これはね、とても大事なことです。都道府県は
国の根幹をなす基本の基本の基本です。いつか
修造に感謝する日がきます。きっとね♪
サラ URL 2011/09/15(Thu)11:50:02 編集
Re:素晴らしい
こんばんは!

>都道府県は国の根幹をなす基本の基本の基本です。

ですよね。
うろ覚えの部分はありますが、子供の様子見ながら復習したりしてます。
ちなみに長女は、次女に教えながら自分は県庁所在地を暗記してました。

>いつか修造に感謝する日がきます。きっとね♪

わが家の修造に感謝です☆
2011/09/16 22:11
すごい!
すごいです!
修造式大成功のようですね。

僕も長女さんに習ったら47都道府県、言えるようになるかな?
ぽんぽこたぬき URL 2011/09/16(Fri)22:11:22 編集
Re:すごい!
こんばんは!

>すごいです!
>修造式大成功のようですね。

わが家の修造は、本物と同じくらい熱いです。ついでに暑苦しいですw

>僕も長女さんに習ったら47都道府県、言えるようになるかな?

おそらく、必死に覚えざるを得なくなります。すっごく厳しいです。終わる頃には暗記完了かと(^^
2011/09/16 22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]