忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48a5c044.GIF

ffe7c518.GIF





ドナドナ歌って
送り出してやりましたw



もっと早くに行っておけばいいものを。


これには後日談がありまして。
ええ、今日です。
今日の出来事でございますとも。


0898c4a5.GIF



ええ。
不意打ちでした。


消毒のつもりで行っていた長男、
心積もりもないまま、
殺られやられましたw


麻酔なしで!

すげーー…
私も陥入爪やったけど、
別の病院だったけど、
麻酔したわよ?

卒倒寸前でした。
か弱いからw


一瞬、漆原教授を思い出しました。
うん、漆原教授。野戦病院の話のトコ。
『動物のお医者さん』て漫画に出てくる、
ある意味最強の教授。
知る人ぞ知る、なのかなー
知ってる人がいたらいいな。


可哀想な長男への応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑痛いの痛いの


↑とんでけーー! 

いつもありがとうございます。


痛くなったら、すぐ病院!
明日も消毒に行きます、、、はぁ、、、


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪近況ばっちり 


ふふふふ。

自由研究も作文も、
無事提出にこぎつけたーーー!!!

あとは、ちょろっと残った宿題を
片付けさせるだけ!

夏休み、ラストスパートです!

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
陥入爪、調べてみましたが痛そうですね…

麻酔なしも痛そう~(>_<)
チョキンといくんですよね?
長男さん、大丈夫だったんでしょうか…
ぽんぽこたぬき URL 2011/08/22(Mon)23:00:49 編集
Re:無題
こんばんは!

>陥入爪、調べてみましたが痛そうですね…

足の爪が食いこんじゃうんですよ。
私も体験済みで、痛いのなんの。

>麻酔なしも痛そう~(>_<)
>チョキンといくんですよね?

普通は麻酔すると思うんですが(私は麻酔した)いきなり麻酔なしで切りました。本人も私も蒼白でしたよー(><)
2011/08/23 00:16
やっぱり
早めに病院へ行かないとね。
俺は絶対に行かないけど・・・(^_^;)
病院の先生には鬼がいるよ(T_T)
のぶちん URL 2011/08/30(Tue)00:13:54 編集
Re:やっぱり
>早めに病院へ行かないとね。

痛くなり始めた時に行っていれば、こんなことにはならなかったようで。
まったく、変な所で意地を張りやがって、と。

>俺は絶対に行かないけど・・・(^_^;)

のぶちんさん?
行きましょうねー?でないと、、、フフフフ、、、

>病院の先生には鬼がいるよ(T_T)

ホント、鬼だと思ったでしょう、長男w
麻酔なしは、絶対いやです(><)
2011/09/01 11:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くしゃみ HOME 楽? >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]