忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







電車じゃねっつーの。
バスの時刻表はあくまでも予定だってば。



想定外ですw

普段バスに乗らないと、
こういうことになるんだな・・・

しっかり!の応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  
いつも応援ありがとうございます!
モチベーションが上がります♪


バス停戻ったら、
バスの後ろ姿が遠ざかってったそうですw


2分で『来ない』って、どんだけwww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ショックのあまり
つぶやけなかったアカウントはこちらでございます。


ここ1か月の帰りのバスは
駅始発だから遅れなかったんだよね。

明日はちゃんと行けますように。


***********

そんなドタバタ劇のあった今日は、
小学校の参観でございました。

午前中が低学年の運動参観、
午後が高学年の運動参観
    &小5宿泊学習説明会。

燃え尽き感ハンパないですなぁ。。。(=▽=)

明日は、
学年懇親会のお菓子の買い出しでございますよ。

休みくれ、休み。

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
バスの時刻表
って
>バスの時刻表はあくまでも予定だってば。
ですよね。

数年前にJRが廃線に、代替バスが走る事になりましたが・・・
(どんだけ、田舎?)

未だに、バス停で待つのが非常な苦痛であります。

長男君と同じようなミスをしたおっさんとしては
長男君に一票
おっとしぃ URL 2012/05/02(Wed)11:13:54 編集
Re:バスの時刻表
こんばんは!

>>バスの時刻表はあくまでも予定だってば。

その通りですとも!
あくまでも予定であって、きっかりに来ることはほぼない。。。
なぜ気付かない、長男w

>未だに、バス停で待つのが非常な苦痛であります。

JRの定刻というのがいかにありがたいか、痛感しますよね。。。

>長男君と同じようなミスをしたおっさんとしては
>長男君に一票

え。やらかされたんですかw
2012/05/03 00:20
やらかしましたとも
五分待って、あきらめて
自転車を取りに(最寄り駅まで必死で漕いで30分)帰った、その間に無常にもバスが・・・

気力をなくして駅まで40分かかりました(涙
おっとしぃ URL 2012/05/03(Thu)09:46:25 編集
Re:やらかしましたとも
こんばんは!
おそくなってすみません。

やらかしたんですね。。。^^;
そういう時の空しさったら、言葉にできないでしょうね。。。
(長男がそう言ってましたw)

>気力をなくして駅まで40分かかりました(涙

うわぁぁ><
お疲れ様でした、当時のおっとしぃさん!
2012/05/10 00:25
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]