忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155f16a8.gif
e60f359b.gif




油断すると確実に

5千円オーバー


どんだけ。


エンゲル係数高い我が家への応援を、
ランキングバナークリックでぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑長男食い過ぎ


↑旦那食い過ぎ 

ああ、いつもありがとうございます。
更新ない時まで応援してくださるなんて…
もう、神としか。


長男、飲み物は絶対に炭酸です。

「炭酸飲んでポテト食うと、腹が膨れるんだよね」

ナイス!長男!
そんな工夫が大事なんだよ。


そう、勉強もな。


マックで5千円超えるって。
よっぽどガストに行ったほうが
安く済むかもしれない…


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ kotoha速報www

拍手[8回]

PR

3de81e09.gif
8ebe2fcd.gif



出会いはいつも 突然に。


まさかこんな所で、
ヤツに逢うとは思わず。


ええ、ヤツです。

880bbaa0.jpg
(↑クリックで少し大きくなります。81kb)


題名 桃太郎

桃太郎、だよ?
なのにさ。何で居るの、アレが。


b3b86405.jpg
(↑クリックで少し大きく。121kb)


主人公より おっきくね?

主人公より 目立ってね?


子供達、大喜びさ。
この前で動かないったらもう。

894e628a.jpg


 だよね?



一番満足したのは誰でしょう。
ええ、私ですwww

家族の感動を、
以下のランキングバナークリックで
応援いただきたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

↑よかったね!


↑桃太郎?モモちゃん?

いつもありがとうございます!

製作者の愛を感じました。
モモに対する。

あちゃー日付け、また変わったよ。
旦那が最近、
夜にPC触るので描けない…orz


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々叫んでます、愛を(ウソ)

拍手[6回]

291a80b0.gif
ea2ef6dd.gif



GW前半が、アレだったもんねー。

っつーわけで、
行ってきました、砂の祭典。


3ad111c5.jpg
(↑クリックで、少し大きくなります。59kb)

306ccc8b.jpg
(↑クリックで、少し大きくなります。64kb)


夜に行ったので、こんな雰囲気。


上の写真は砂の彫刻。
下の写真は、竹の彫刻。

とてもいい雰囲気でした(^^

明日の後編は、
この会場で出逢った意外なモノ…いや、人物?
を、ご紹介します。

何であんたが、こんな所に、というブツでございます。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑お出かけ万歳


↑砂、すごくね?

いつもありがとうございます。

PCがフリーズ気味。
日付が変わる前に更新しようと思ったのに、
フリーズのせいで変わっちまったよー(><)

***********

今日は朝から登校指導で旗振りでした。
地域のぶん。
あと、小学校の係のぶんがあるはず。
そう、3人分。

まあ、とりあえずひとつ済んだって事で。

ちなみに今週は、、木金の2日連続、
PTA総会ザンス。
うん、小学校・中学校の両方ね。

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ブツブツ…

拍手[4回]

d27b8f11.gif
3a1d927f.gif





次から次へ、バタバタと。
テトリスとかぷよぷよの連鎖を連想。


底なしの胃袋の長男が、
食欲がないという事態に!


別の意味で怖い、、、


以下のランキングバナークリックで
私の元気が上がります。ポーション並みにw

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑元気出せ


↑連鎖!

ああ、いつもありがとうございます!


更新できなかった理由が、
私までぶっ倒れてたという。


次男はさっさと元気になりました。
そのあとパタパタと。

長男の「俺、食欲ない」っつー言葉に、
家族全員が『嘘っ!ありえない!』と返し、
別の意味で凹んだ長男なのでした(爆

私は、食欲はまだ6割あるかないか、ですが、
それ以外は元気に動けます!

食欲はこのままでいいんだけどな。
そしたら痩せられるぅー!

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ←リアルタイムで様子がわかる!?

拍手[3回]

2e4f6983.gif
ce9eb155.gif





下書きしてて
いきなりインフル蔓延事件。


記事は少々遅くなりましたが
すでに
とんでもねースタート切っております。

一抹の不安を感じつつ…orz



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑頑張れ!


↑とにかく頑張れ!


いつも恐れ入ります。


一番長引いたのは私です。
快復が遅くなったのは、歳のせいではありません。
絶対!(きっぱり)

ずっと寝てたので
肌ツヤだけはよくなりました。
肌荒れの原因は夜更かしだったか…


ぼちぼちペースを戻していきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いします!

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 更新なくてもこっちはつぶやく

拍手[3回]

8e60bc3f.gif
6ea59b98.gif




バレンタインデーにチョコ
ホワイトデーに誕生日プレゼント



そんな毎年。

うん、いいんだ。


ちょっぴりやるせないハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑誕生日ー

 
↑ホワイトデー

ああ、いつもありがとうございます。

3.14…
旦那は、『円周率の日』だ、と。
だから数学強いんだね、あんた。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪更新情報もつぶやくね~


*************

週末から、
ただただ、言葉を失う日々。

被災した方々のお気持ちを想うと、
胸がつぶれそうです。

今はただ、
不明の方々の発見・救出と、
亡くなった方々のご冥福を祈りつつ。

自分の無力さを痛感しつつ、
それでも今、自分にできる事を。

節電、募金、等々…

うまく言えないけれど、
沢山の気持ちを込めて、
毎日を生き抜こうと思います。

記事更新をどうしようかと思いましたが、
少しでも和んでいただけたら、と。

拍手[8回]

33d2a4f0.gif
8774491a.gif






鬼は 誰なのか と。




安易な決定に不満な長男への応援を
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑鬼は外ー!


↑福は内ー!

いつも感謝でございます!

鬼にしようかと思ってた、
旦那が寝こけてたというオチ。

長男に一番ビシッと当てたのは
私です、はい。


 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ぶつぶつと。

拍手[6回]

c5f952e8.jpg
(↑クリックで、少し大きく美しくなりますw)




素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ♪


ちなみに今日は…


次女、9回目のバースデー!

8a6c72d2.gif
美化200%でお送りしております(爆


ますます、頑張れ。
まずは冬休みの宿題頑張れ。
そして自分の部屋の掃除も頑張れ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑おめでとー


↑メリクリー

いつもありがとうございます!

誕生日に終業式でした。
3人ほど通知表持ち帰りました。
2人ほど火を噴きました。
誕生日なのに黒こげになりかけました(爆

明日から、冬休みです(><)
試練の日々が続きます。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪←愚痴垂れ流しになりそうな予感…

拍手[6回]

f166c307.gif
642e8a37.gif





さすが、我が妹。
やること凄いです。



上下の半分て。
予想外。


斜め上を行く妹に翻弄されるkotohaへの応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑予想通り


↑予想外

いつもありがとうございます。ホント。

妹とは8歳半離れてます。
学年は9年離れてます。

妹には かないません。
事実上、最強です、妹。

勝てねぇ…orz

*************

ちょい、ゆっくりできると思ってた今日。
縫い物せねばならなくて、ちくちく…

おかげで、こんな時間に更新です。あーあ。

前記事のレス、今からいたします。
いっつも遅くてすみません(大汗

拍手[6回]

cc0b4b96.gif
3be4cc02.gif





スパルタ 継続中。
明日まで 期末テスト。



炎枯れ果てそうなハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑火炎砲発射


↑消火剤噴射

ああ。ありがとうございます…

テストが終わっても
スパルタンなkotoha塾は継続します、継続。

待ってろよ、長男!


*************

今。
たった今、寝落ちから再起動な私。

居眠りしとりました…orz
日付変わっちゃってるよぉ…(汗


旦那の熱、やっと下がりました。
ホント、手のかかる…チッ!(あ

前記事コメントレス、今からいたします。
いっつも遅くてすみません(><)

拍手[4回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]