忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41d44f8c.GIF
a8cb73b9.GIF




今日が
私たちの結婚記念日です。



私たちの背中を押すように、
ひと押しいただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

皆様に支えられてます><感謝!


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪近況はここ



毎年私は
旦那にネクタイ贈ってます☆
仕事の必需品でもあるので^^

で。



104962f7.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)


次男を連れて「アイス買ってくる」と言って出た旦那。
帰宅した時に、これを。。。もらいました(≧▽≦)ノ

不意打ち
サプライズ

思わず泣いてしまいました^^;

涙腺緩いんだよぅ、最近><


賑やか我が家の原点、

それが、結婚記念日です^^


*花写真、
 右下の『続きはここ』の部分に
 もう1枚アップしときます☆



4cdfecf6.jpg
(↑クリックで多少大きくなります)

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
「うらやましい」の一言です。
もうその一言に限ります。(うんうん)
改めて・・・
結婚記念日、おめでとうございます(^○^)
ばる URL 2011/11/27(Sun)01:00:33 編集
Re:無題
こんばんは!

>「うらやましい」の一言です。
>もうその一言に限ります。(うんうん)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
なんか、びっくりしました。
花屋に入るの、勇気が要っただろうなぁと思ったり。
すごく嬉しかったです!
2011/11/28 23:50
無題
いいなぁ、こういうサプライズ。
kotohaさん、すごくうれしかったでしょうね~!

改めて、結婚記念日おめでとうございます(^_^)
ぽんぽこたぬき URL 2011/11/28(Mon)22:08:56 編集
Re:無題
こんばんは!

>いいなぁ、こういうサプライズ。
>kotohaさん、すごくうれしかったでしょうね~!

花好きの私の事を知ってる旦那のサプライズ。
しかも、私の好きなバラをメインに花束作ってもらってて。
何重にも感動でした。

>改めて、結婚記念日おめでとうございます(^_^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
当日もツイートでのお祝い、ありがとうございました!
2011/11/28 23:52
無題
結婚記念日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

うちはいつなんだろ?
妻は記念日に興味はないみたいです。
私の誕生日も忘れますから(爆)
ちなみに俺は忘れたことはないよ(^_^)v
のぶちん URL 2011/11/30(Wed)13:22:04 編集
Re:無題
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

>うちはいつなんだろ?
>妻は記念日に興味はないみたいです。

いやいや、覚えてるものですよ?
きっとのぶちんさんが気付くかどうかを観察してるんだと。。。

>私の誕生日も忘れますから(爆)

そこは故意?
忘れたふり?

>ちなみに俺は忘れたことはないよ(^_^)v

それが家庭円満の秘訣かとw
2011/12/02 00:21
無題
結婚記念日おめでとう\(◎o◎)/!
なんてすてきなご家族でしょう。

このサプライズは泣いちゃうねよね。
きんとと URL 2011/11/30(Wed)20:32:36 編集
Re:無題
お祝いのお言葉、ありがとうございますーー!

>このサプライズは泣いちゃうねよね。

もう、うっかり泣いちゃいました。
長男の「鬼の目にも…」て言葉は聞き流しましたw

男の人って、花屋に入るの照れるって言いますものね。
かなり嬉しかったですよーー^^
2011/12/02 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]