忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3de81e09.gif
8ebe2fcd.gif



出会いはいつも 突然に。


まさかこんな所で、
ヤツに逢うとは思わず。


ええ、ヤツです。

880bbaa0.jpg
(↑クリックで少し大きくなります。81kb)


題名 桃太郎

桃太郎、だよ?
なのにさ。何で居るの、アレが。


b3b86405.jpg
(↑クリックで少し大きく。121kb)


主人公より おっきくね?

主人公より 目立ってね?


子供達、大喜びさ。
この前で動かないったらもう。

894e628a.jpg


 だよね?



一番満足したのは誰でしょう。
ええ、私ですwww

家族の感動を、
以下のランキングバナークリックで
応援いただきたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

↑よかったね!


↑桃太郎?モモちゃん?

いつもありがとうございます!

製作者の愛を感じました。
モモに対する。

あちゃー日付け、また変わったよ。
旦那が最近、
夜にPC触るので描けない…orz


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々叫んでます、愛を(ウソ)

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
モモタロス!
これはどう見てもモモタロスですね(笑)
顔も細部まで作りこんであるし、間近で見たらそりゃ目を奪われてしまいますね。

GW中、たまたま寄った大きいショッピングモールで
オーズのショーをやってました。
もちろん、最後まで見てきましたよ~!
ちぇー URL 2011/05/11(Wed)12:38:20 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなりました(><)

>これはどう見てもモモタロスですね(笑)

ですよねーー!
完璧、彼です。モモタロス。
桃太郎より目立ってるという。で、モモタロスのほうが大人気www

>顔も細部まで作りこんであるし、間近で見たらそりゃ目を奪われてしまいますね。

砂なんですから、ホントびっくりします。
細かい柄まで…もう、愛を感じます(^^

>オーズのショーをやってました。
>もちろん、最後まで見てきましたよ~!

おお!いいなぁ。
なかなか出逢えない、オーズショー。通りかかった日にゃ、絶対最後まで動かない自信があります、私が!←
2011/05/14 23:32
無題
これは見事なモモタロスw
絶対に狙って作ってますねえ( ´∀`)
気まぐれ染職人 2011/05/11(Wed)19:52:02 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなりました!

>これは見事なモモタロスw

見た瞬間、もう少しで叫びそうになりました。
ええ、ミーハーでございます。電王大好きなんですもん。

>絶対に狙って作ってますねえ( ´∀`)

ですよね。
桃太郎や、犬・猿・キジよりモモタロスのほうが主役扱い(爆
というか。鬼としてモモタロスを選ぶあたりがもう、ツボ。
じっくり見てきました(笑)
2011/05/14 23:35
無題
砂の祭典、すごっ!!
モモタロス‥ 分からないんだけど存在感ありすぎ
桃太郎もサルも犬も必死に探しちゃった
のん URL 2011/05/12(Thu)21:16:33 編集
Re:無題
こんばんは!

>砂の祭典、すごっ!!

毎年開催されてる、県内では有名なイベントの一つです。
全部砂で出来てるってのが凄いですよねー(^^
見応えがありました。

>モモタロス‥ 分からないんだけど存在感ありすぎ
>桃太郎もサルも犬も必死に探しちゃった

キジは見切れてしまってますが、桃太郎と犬と猿がかろうじてわかるかな、と。
主役を差し置いて、かなりの存在感です。
ちなみにモモタロスとは、仮面ライダー電王に出てくるキャラで、
わが家の面々全員が大好きという。
そんなヤツなので、ガン見してきました(笑)
2011/05/14 23:38
そんなに
モモタロスが好きか?(^o^)

今の時代、桃太郎よりモモタロス。
そういうことなのかも知れません(^_^;)
のぶちん URL 2011/05/13(Fri)15:40:03 編集
Re:そんなに
こんばんは!

>モモタロスが好きか?(^o^)

はい!(元気良く返事するあらふぉー主婦)

>今の時代、桃太郎よりモモタロス。
>そういうことなのかも知れません(^_^;)

モモタロスは、正義の味方なんですけどねー(笑)
退治しようとする桃太郎のほうが悪に見えてくる不思議。
とにもかくにも、電王好きな我が家の面々にとって、アレを見られただけで大満足だったわけで☆
2011/05/14 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]