忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5f952e8.jpg
(↑クリックで、少し大きく美しくなりますw)




素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ♪


ちなみに今日は…


次女、9回目のバースデー!

8a6c72d2.gif
美化200%でお送りしております(爆


ますます、頑張れ。
まずは冬休みの宿題頑張れ。
そして自分の部屋の掃除も頑張れ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑おめでとー


↑メリクリー

いつもありがとうございます!

誕生日に終業式でした。
3人ほど通知表持ち帰りました。
2人ほど火を噴きました。
誕生日なのに黒こげになりかけました(爆

明日から、冬休みです(><)
試練の日々が続きます。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪←愚痴垂れ流しになりそうな予感…

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
せっかくの誕生日なのに(´・ω・`)
自業自得とはいえ、ここはしっかりと頑張ってほしいですね(^^♪
黒田裕樹 URL 2010/12/26(Sun)14:37:32 編集
Re:無題
こんばんは!

>せっかくの誕生日なのに(´・ω・`)

せっかくの誕生日が終業式ってのが、運がいいのか悪いのか。
これだけは、どうしようもなく、きっと学校を卒業するまで続くでしょう…

>自業自得とはいえ、ここはしっかりと頑張ってほしいですね(^^♪

そうなんです。
ここ、踏ん張ってもらわねば(^^;
2010/12/27 22:34
無題
次女さんお誕生日おめでとうございまーす(*≧▽≦*)ノ
写真も絵もきれいです♪
…まぁ成績はねぇ…(笑)
火を噴かなくてすんだのは、長女さんだけですか?(^^;
はなえ 2010/12/26(Sun)21:25:46 編集
Re:無題
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~~♪

>写真も絵もきれいです♪

はうぁ☆
お褒めいただき、光栄です~~(≧▽≦)ノ

>火を噴かなくてすんだのは、長女さんだけですか?(^^;

ええ。長女は見事な通知表持ってきましたよ。
びっくりしました。
ここで満足しないのも、うちの長女です。

次女は次女で、頑張ってるのはわかってるんですけどね~
サボってるのも知っているので、そこを頑張らせたいです(^^;
2010/12/27 22:43
無題
イブに誕生日~サンタとバースデーのプレゼント一気にきて幸せですねぇ(・∀・)

火がなければw
気まぐれ染職人 URL 2010/12/27(Mon)20:27:55 編集
Re:無題
こんばんは!

>イブに誕生日~サンタとバースデーのプレゼント一気にきて幸せですねぇ(・∀・)

プレゼント2つなので、大喜びです。
一つにしちゃおうかとも思うのですが、さすがにかわいそうなので(^^;

>火がなければw

それとこれとは話が別ざんす。
噴くとこは噴いとかないとww
2010/12/27 22:45
遅ればせながら
次女さんお誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

この時期って良いのか悪いのか?(?_?)
のぶちん URL 2010/12/28(Tue)09:27:49 編集
Re:遅ればせながら
こちらも遅くなってすみません!

>次女さんお誕生日おめでとう
>PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`)

>この時期って良いのか悪いのか?(?_?)

ケーキはクリスマスと兼ねてひとつですが、
プレゼントだけはちゃんと分けるようにしてます。
皆に覚えてて貰えるので、いいかも?
2010/12/30 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]