忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





見たことないよ、こんな光景。
PTA総会が満員御礼ってw


すげー!の感動を乗せて応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
じわじわ順位が上昇することも☆嬉しいです(≧▽≦)ノ


私も嫌だもん、校長室での会は。
熱出しても絶対行くって心に誓いましたもん。
元気だったけどw

両隣がすぐに爆睡してました。

総会終盤、前の列全員爆睡。
その前の列もほぼ爆睡。

子守唄に。。。
聞こえるよねぇ、あれは。

私は起きてたけど(。+・`ω・´)キラッ

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪色々つぶやく。

頑張った。
すっげー頑張った。
運転も頑張った!(片道40分)
燃え尽きた!

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こ、校長室でー!!??
そりゃ満員御礼にもなりますよね(^^;)
ゆずぽん URL 2012/05/12(Sat)16:23:52 編集
Re:無題
こんにちは!
すっかり遅くなってすみません。

>こ、校長室でー!!??
>そりゃ満員御礼にもなりますよね(^^;)

校長室で、なんてもう、なんか呼び出し食らいましたか、的なw
悪いことした感満点な「欠席者の会」ですよねー^^;
2012/05/16 07:13
お疲れ様です~(;´Д`)w
予定みっちりの総会お疲れ様でした~汗
しかしドコの学校も同じなのかしら?w
ウチの学校も今回不参加の方は、
補足説明会を後日校長室でってあったよ~(;´Д`)w

ワタクシも昨日、総会行ってきましたよ~。
ちなみに午前中は授業参観、
午後から総会の前に講演会という・・・
こちらもみっちりな予定でした。

授業参観は息子から「情報」の授業で、
タブレットPC使えない先生のサポートで
息子が他の生徒に教えたりする分、忙しいし、多分オカン来たら、
質問攻めにされるから来なくていいと言われスルー(・∀・)(笑)

講演会も一度聞いたことのある先生だったので、スルー(爆)
総会だけしっかり出席、その後の全校保護者会も
入学式と同じ内容だったので華麗にスルーさせていただきました(爆)

しかも夜は先生方やPTAの面々と居酒屋貸しきって
懇親会と言う名の単なる飲み会もあったのですが、
知らない人たちと飲むなんて、
人見知りのワタクシ(←ぇ?w)には
耐えられないので、不参加(・∀・)w
・・・要はノーギャラで歌えるか!ってことです(・∀・)(違w

とにもかくにもお疲れ様でした。
響まみ 2012/05/13(Sun)00:17:46 編集
Re:お疲れ様です~(;´Д`)w
こんにちは!
遅くなってすみませんー><

>ウチの学校も今回不参加の方は、
>補足説明会を後日校長室でってあったよ~(;´Д`)w

おおぅ!やっぱりそうなんですかね。。。
いや、九州だから?
校長室でってのは定番なんでしょうか…

そちらも予定みっちりだったんですね><
ホント、これでもかっていうくらい予定組んできますよね。
丸一日貼り付けってか?って感じ。

スルーできる部分はスルーしないと身が持たないので…
いいと思いますっ(`・ω・´)キリッ

>人見知りのワタクシ(←ぇ?w)には

ん?何か聞こえたw

>・・・要はノーギャラで歌えるか!ってことです(・∀・)(違

あ、なるほど←

>とにもかくにもお疲れ様でした。

響まみさんもお疲れ様でした!
お互いぼちぼちいきましょうね^^
2012/05/16 07:21
<< 薔薇 HOME 柔らかく >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]