忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

022a0571.GIF
22949b73.GIF





毎年毎年
この完全燃焼っぷリと言ったら。


気温も私もアツい夏www


ランキング参加中のハハへの応援を
いただけたら喜び倒します。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、いつもありがとうございます!
疲れも吹っ飛びます。

1日は始業式で午前中に帰宅でしたが、
今日はガッツリ午後まで授業。
ああ、ありがたや、ありがたや。


ただ。

来週、
水・木・金が小学校のPTA連続という。
しかも水曜日に早朝登校指導という。


いきなりかよ…orz


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ リアルタイムでぼやきます。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
夏休み明けましておめでとうございます!
夏休み長かった~~~~!!!!
ありがとう給食さんって感じです☆
私ですらへとへとでしたから
kotohaさんのご苦労はその何億倍…
PTAもおつかれさんどす☆

猫草 URL 2011/09/04(Sun)01:04:02 編集
Re:無題
こんばんは!

猫草さんも、
夏休み明けましておめでとうございます!

>ありがとう給食さんって感じです☆

ですよね!
給食に感謝しつくす日々でした、ホント。
もう何作っていいんだか!www

>私ですらへとへとでしたから
>kotohaさんのご苦労はその何億倍…

大変なのは、1人も4人も一緒ですってば。
猫草さんも大変でしたでしょう?
くれぐれも無理しないでくださいね。

>PTAもおつかれさんどす☆

あい。PTA三昧。
あれさえなきゃいいんですけどね…orz
2011/09/05 23:56
無題
お互いに、本当に、明けましておめでとうございます!!
どうにか宿題も終わり、元気に登校できたことを心の底から嬉しく思いました
我が家も、何かとチャーハンでした
毎度「ゴハンは ある。・・・チャーハンだな」です。決してピラフとかチキンライスにはしてあげず
のん URL 2011/09/05(Mon)17:47:51 編集
Re:無題
こんばんは!

のんさんも、
夏休み明けましておめでとうございます!!

>元気に登校できたことを心の底から嬉しく思いました

これが一番ですよね。
怪我もなく無事に登校出来て、ホッとしています。

>毎度「ゴハンは ある。・・・チャーハンだな」です。決してピラフとかチキンライスにはしてあげず

うちを覗いてるかと思いました、そのセリフ(爆
チャーハンが一番作りやすいですもんね。
あれかそうめんか。さあ、どっち!的な日々でしたw
2011/09/05 23:58
ついに
そちらでも夏休みが終わったか。
次はPTA地獄の始まり・・・。
救われない( ̄人 ̄)

俺は雨だし寝ることにするよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
のぶちん URL 2011/09/06(Tue)14:39:20 編集
Re:ついに
こんばんは!

>そちらでも夏休みが終わったか。

やっとおわりましたよ。
もう長いったらありゃしない!

>次はPTA地獄の始まり・・・。
>救われない( ̄人 ̄)

ははは…(遠い目
学校始まると親も忙しくなりますorz

>俺は雨だし寝ることにするよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

寝倒したい…
でも時間がもったいないとも思う、この頃w
2011/09/08 00:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]