忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




































日本人として

どうなのよ その点数

ってぇ教科のハナシ
















臨時ニュースです。











沖縄からのリポートです。
リポーターのカヤマさ~ん!

>不発弾でも爆発したんかい?って
>大騒ぎだったさ。








続いて、岡山からのリポートです。
リポーターのヤスさ~ん!

>この日岡山では豪雨と雷が発生、、
>これももしやこの影響か?

















・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・



ワタシですが 何か?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←kotoha暴走スイッチON

←kotoha必殺技スイッチON


努力もなしに あの点数。
許すまじ( ̄・・ ̄)

他も散々な結果。
あたりまえだ、バカ者。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おっ・・・(汗)
半分取れてるから、大丈夫ですよぉ(^。^;)
って、フォローになってないですよね(苦笑)
桜島の活動が活発になってるのもkotohaさんの影響?
今日もめっちゃ、飛んできてますよぉ(^^)
ばる URL 2009/06/26(Fri)16:28:00 編集
Re:おっ・・・(汗)
 こんばんは!

>半分取れてるから、大丈夫ですよぉ(^。^;)

国語で半分ちょいって、
日本人としてどんだけ半人前なのよ、と。
説明文を苦手としていることが判明。
時間配分もまずい、聞きとりもまずい、、、
ら~ら~ら~らら~ら~
こと~ばに~できなぁ~い~(T▽T)

>桜島の活動が活発になってるのもkotohaさんの影響?

ナイショにしてください。
私が桜島を活発化させてること☆
私の怒りは、
桜島に直接リンクしている模様( ̄・・ ̄)

>今日もめっちゃ、飛んできてますよぉ(^^)

今日も活発でしたなぁ、、、
洗濯物が灰にやられて、
洗濯2度手間でした。
くそぅ☆長男に怒るんじゃなかった☆(爆
2009/06/27 00:35
301
長男はロシアにでも帰化(爆)したいんじゃないの?
何かと暮らしにくい日本だからね。
日本語に興味をもてない気持ちもわからない
でもない・・・・・ってか?(笑)

しかーーーーーしっ!
次回、こんな点数取ったらなぁ~
嘉手納基地からミサイル飛ばすぞっ!って
脅しておいて・・・。あっははは!
カヤマ@沖縄 2009/06/27(Sat)21:02:39 編集
Re:301
こんにちは!

>長男はロシアにでも帰化(爆)したいんじゃないの?

いや、もう、どこの国に行くのかと。
言語のない時代にでも飛ばしますか?
原始時代とか。
あ、違和感ないかも、、、サルだし☆

>次回、こんな点数取ったらなぁ~
>嘉手納基地からミサイル飛ばすぞっ!って
>脅しておいて・・・。あっははは!

ぜひお願いします!ぜひ!
特大のやつを、
ピンポイントで息子の部屋に(爆

いや、その前に、
私が破壊しちゃいそうな気が・・・
いえいえ。
おほほほ☆
か弱いんですのよ、ワタクシ♪
2009/06/29 13:44
無題
に、、日本が、、日本があぁ、、、
でもこれだと北海道旅行が楽!?Σ(゜∀゜*)
やったあ!北海道の幸食べ放題!!(笑
 
ここはまあね、、逆に考えましょうよ、
勉強しなくても半分以上正解!
うちの子ってもしかして天才!?Σ(゜ω゜*)
って(笑
、、駄目か?
ヤス URL 2009/06/27(Sat)23:21:15 編集
Re:無題
こんにちは!
その後天候はいかがでしょう(笑)

>でもこれだと北海道旅行が楽!?Σ(゜∀゜*)

でっしょぉ?
これで、すぐに北海道!
岡山からかなり近くなりますわ♪
うちからも短時間でGO!
北海道から涼しい風が吹いてくるかも!

>やったあ!北海道の幸食べ放題!!(笑

ふっふっふっ・・・
いいわぁ♪イクラ丼とか~ホタテとか~
よし!いいぞ!(何が)

>勉強しなくても半分以上正解!

授業も半分しか聞いてないという現実。
せめてもっと聞いとけよ、という・・・

天才ならいいけど、
天災をもたらす原因になってる?(爆

>、、駄目か?

ダメ☆
2009/06/29 13:49
無題
むふふふ
桜島、噴火してる~~
おもしろいっす☆

あぁ、でも笑えない
娘ちゃんの成績…
小5でいろいろ考えますわ。。

えっと、通知表が配られる頃
熊本帰省で 近くに行きますが 
だ、大丈夫かな、桜島???
無事に戻れるかしら~~(汗)
スノーパンダ URL 2009/07/01(Wed)21:26:02 編集
Re:無題
こんにちは!

>桜島、噴火してる~~
>おもしろいっす☆

ほほほ☆
最近実際に活動が活発な桜島。
しょっちゅう爆発しております。
時を同じくして、
私もしょっちゅう噴火中(^^;
もう、連動しているとしか思えず。

>あぁ、でも笑えない
>娘ちゃんの成績…
>小5でいろいろ考えますわ。。

子供が成長するにつれ、
身の回りの世話に手がかからなくなる分他の心配が出てきますよね。
長男の場合、あまりにものんきすぎて。ちったぁ焦ってくれ~~☆

>えっと、通知表が配られる頃
>熊本帰省で 近くに行きますが 
>だ、大丈夫かな、桜島???

もしかしたら。
もしかしたら、鹿児島が九州から分離して流されてるかもしれません。
熊本と宮崎が、九州最南端になる恐れ、大!
桜島?
つい先日、どんぶらこっこと流れて行きましたが。

>無事に戻れるかしら~~(汗)

ほっほっほっ☆
さあ、お楽しみにっ!(笑)
2009/07/02 14:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]