忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は

ねこ月間
でございます!


というわけで

ついったアイコンはこんな感じに。

ded8f79a.jpg



理由はこちら。


974c3966.jpg
(↑クリックで多少でかくなります)


明日自由参観(と言う名の強制参観w)です。
小学校も中学校も!!!

つまり。

4人分の参観だっつーの。。。orz


なんで同じ日にするかね、参観!

愚痴りたくなるハハへの応援をぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
本当に。。。みんな好き。


明日の燃え尽き率ハンパないっす。


とにかく、ネコ重ね着!!

それで乗り切ります!


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 近況実況もここかもよ?

拍手[2回]

PR
a0100266.GIF
710dada4.GIF




ブログ
ちくわの穴から星☆を見た

の書籍

『小学生男子のトリセツ』

をお勧めして大当たり。



アナタの遺伝子でしたか、
うちで大暴れしてんの。



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

応援いただけたら舞い上がります、魂が。
いつもありがとうございます。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやきますw


かーちゃん…



*************************

本文中に出てきた、

『小学生男子のトリセツ』
(↑アマゾンさん行きリンクあり)

は、本当に楽しい!

男の子だけでなく、
女の子の場合でも思い当たる節があったり、
はなさんの気持ちに共感できる部分が多々あったり。

そうそう、あったあった、
そうそう、あるある!

子育て中のお父さんお母さん、
子育て終わったお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん、
そして絶賛子供なう、なお子さんまで、

楽しめて、笑えて、

時にジーンと来たり考えさせられたり。

そんな素敵な内容でした。

何度でも開いて読みたくなる一冊です。


ぜひぜひ読んでいただきたいですねー^^


***************************************



そして今日10月27日は
ワタクシ、
大人の階段をまた一つ上がりました。

・・・orz


拍手[14回]

e04deea4.GIF
932f4cd8.GIF




ネコかぶりの私にとって

人と対峙するには完全武装で臨まねば。



今回は先生とのお話ですもの。
3枚重ね着しましたともwww


ネコがちょっと
ぱっつんぱっつんだったハハへの応援を
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!

うん、
あちこち穴があいてたんだけどもw
気にしない気にしない。


中学校の三者面談では
5枚重ね着するザンス。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪
ネコかぶりのつぶやきも。

拍手[4回]

c5df1e9b.GIF
cc52abf1.GIF




一瞬
目が勝手に反応w


ホモヨロヲ…w



な、なんでもないんだよ・・・
(動揺を隠せずw)

ちょっと挙動不審だったハハへの応援を
以下のバナークリックでいただけたら

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
感謝感激雨アラレ


軽く自己嫌悪だったyo!

いや、
今回初めて意識したよ、文字の並び。

今の今まで気づかなかった。

え?私だけ?

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪子育ての事もぶつぶつと。

拍手[5回]

a22c9728.GIF
347f8001.GIF




嘘付くと 小鼻膨らむ
挙動もおかしくなる



ハハの眼力 ナメんな( ̄・・ ̄)



観察鋭いハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで、、、

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、いつもありがとうございます。


長男よ、父に似たな、オマエw
旦那も同じ症状が現れます。


ま、定期演奏会は制服で行くので。


受験生が いい度胸だ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ いろいろ叫んでますw


*昨夜アップの予定が、
 思わぬ再起動と、再起動後のペンタブ無反応という
 ありえん災難に見舞われ。
 間に合いませんでした、すみませんorz

拍手[3回]

5aae400d.GIF


今日の午前中、
いきなり

『お土産あり。
 とりにおいで』

のメールが私実家から。

私の妹が広島方面に行ったらしく。
そのお土産を有り難くいただきに参上。


ab7fb69f.GIF


もみじ饅頭もらいましたー^^

で。

今のもみじ饅頭はバリエーション豊富なうえに
なんかかわいいのね♪

非常に美味でございました。
チーズ好きにはたまりません。


子供達も大喜び♪


厳島神社に行ったらしく、
家族分のお守りも買ってきてくれました。

ええ、子供らは学業成就。

『長男のには特に念を込めといたぜ!』

怨念も込めたいこの頃ですw


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。


この所、
コマ漫画を隔日にして
間をイラストとかで埋めてる感じの更新。

こんなん需要があるのかなと思いつつ、
とりあえず日々の記録がわりに更新してます。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴から笑い話まで、こちらw


拍手[4回]

07b30afe.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)




運動会当日の朝は
いつもこんなカンジwww


あくまでもイメージだけど。


毎年この時期は、
千手観音状態なんだ、私。


大忙しのハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!


エビフライ揚げながら、
こういう絵が頭に浮かんだわけで。
まさにこんな感じ。うん。


今日現在、いまだ疲れから回復せず。
思ったより
体力気力ともに
負担が大きかったんだな、これが。

そして。

右腕および右背筋が痛いのさ。
玉入れに参加したら筋肉痛さwww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 近況速報はこちらw

拍手[1回]

0fe526d7.GIF
78c6e755.GIF



弁当作りは

己との戦い
孤独との戦い


てか、
つまり寂しい、とw


孤独な戦いに耐えるハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!
皆さん優しい…(><)


運動会、今年は2回で済むーー
去年は3週連続だったのでw

それにしても、弁当の内容がね。
2週連続同じものが入るとかね。
ま、
1週間ぶりー!
って感じだからいいんだけども。

そして、今回小学校の運動会でも、
PTAの係の仕事があるわけで。

ええ、ええ、
頑張ります…orz


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴と近況と速報はこちら。


*広告バナーの件、
 ご感想をありがとうございます。
 運動会が終わらない事には落ち着かないので、
 それから考えようかな、と。
 とにかく頭は、お弁当でいっぱい☆

拍手[4回]

19dc9f82.GIF
83dc18ff.GIF




朝っぱらハプニングの連続。

嫁業もやりましたとも、もちろん。
係の仕事も、親業もやりましたとも。


そんなハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。。。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

ありがとうございます。
 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪近況あり


一番悲惨だったのは、
疲れきってるのに次男おんぶして
上り坂上った事だな。

おかげ様で右ひざがバカになりました。
ケツが筋肉痛になりました。
歯を食いしばってたので
右ほおが筋肉痛です。

今度の日曜日も運動会。

いーやーだーーorz

拍手[2回]

092ffaa4.GIF
6cb977b6.GIF




つい…ね。


明日の長男の運動会
実母・実妹・子供ら4人・私
旦那は来ないけど弁当


明日に備えて体力温存出来てない
残念なハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。。。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。


今日の朝になって、
次男発熱!!

ぴーーーんち!

今夜中に下げてもらわねば、やばい。

弁当の時間だけ、とか思ったりしたけど、
私、明日は係の仕事もあるんだよ。
やばいじゃん!

もう、祈るしかないのよ。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪次男の近況もこちら

どうなることやら><

拍手[5回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]