忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル生活

大忙しでゴンス(壊



その一例をば。



86bc40ce.gif
e4dffdc7.gif














振り返れば

散れている( ̄・・ ̄)










進まんのじゃ





何だかデジャヴ ⇒ 
    (クリックでデジャヴな話へGO)



なかなか進まぬ大掃除。
達成感を減少させるコドモたちの攻撃に
凹み加減のハハオヤへの応援、
以下のランキングバナーそれぞれポチッといただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます。
何だかきれいになった気がします。
、、、て。妄想でしたが、、、orz





大掃除
終わるんだろうか?

拍手[3回]

PR
今朝がたの

出来事。



1316fec2.gif
c8a3ede6.gif













夢かよ・・・








火噴きを
夢にまで見だした残念なハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれをポチッと。
もしかしたら、、、
火噴きスイッチかもしれないけど(爆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
火の代わりに、白い息が出ました、今朝。


とうとう、
次男の幼稚園が午前保育に突入。
しかも週末には、終業式ですって!
しゅーぎょーしき!

小学生組は24日が終業式。
冬休みが、、、来るうぅぅ(><)

拍手[0回]

本日。

お歳暮センターでの


衝撃の出来事!





61bf856a.gif
768920a9.gif









えっと、、、

私に どうしろと。






おかげ様で。



130人待ちという
気の遠くなるような苦行も



あっ!!!




という間に過ぎ去りました。
ありがとう、ズレのおじさん。




こんなときに、どうすりゃいいのさ?
と自問自答なハハへの応援は、
以下のランキングバナーそれぞれポチッといただけたら
凄く助かりますし、ヅラも元に戻るかも。うん、うそだ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
あの後どうなったのか、、、気になるぅぅ(><)



あんな見事なヅラズレは、なかなか。
うん、なかなか。

拍手[1回]

インフルエンザが治った途端

色々忙しかったりします(^^;



今日も今日とて

午前中は
毎週恒例の中学校専門部会。


ここで なんと、、、


7ff633ea.jpg
(↑下書きカット)


依頼されて
その場で即席の


カット描き(^^;





いいのか?
こんなんで(^^;

伝わったらいいんだけどな~(^^;





で、

午後は
次男を幼稚園に迎えに行った後、

長女(小3)小学校PTA(参観あり)



帰宅したのは午後5時、、、



なんだか落ち着かない1日

PTAで、、、

一瞬寝落ちしたのは ナイショざます(爆




実は明日も、
次女(小2)のPTA~~、、、orz


ちなみに来週にも
長男(中1)のPTA~~( ̄・・ ̄)




子供の数だけPTA、、、(T▽T)






明日くらいには
コマ漫画アップできるかな?(^^;



イラスト描けたのに
なんだか不完全燃焼なハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれを
ポチポチっと頂けたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
本当に飛びあがって喜んでおります。
投げキッスを アナタに♪



避けるな、そこ( ̄・・ ̄)

拍手[0回]

c22df2e2.gif



超強力なインフルに取り憑かれ
治りが遅い kotohaです。


ご心配をおかけしてすみません。




どうにか

微復活いたしました。






が、しかし。





どうにもこうにも目が回る、、、

何かっていうと ふらつく、、、




それもこれも

歳のせいなのか、、、?




イラスト描くにも
この1枚が精一杯でした、、、orz、、、



微復活したと思ったら また土日だよ( ̄・・ ̄)



何だか丸々1週間が抜けてしまっている
悲しきハハオヤへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれを、
ポチッといただけたら、、、感謝感激雨あられ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

もう、本当にありがとうございます!
今ぶちゅ~ってしたら、
きっともれなくインフル様が憑いてきます(爆



たったこれだけの記事で
目が回ってる自分が悲しい、、、



コメントレスや足跡・ペタ返しが
なかなか出来ずに済みません!
出来るだけ頑張ります(><)

拍手[0回]

現在期末テスト期間中!



3bc0f38f.gif








この調子だ
どの教科も



 

 




取り込み中にて

漫画描けずorz





そんな中でも
次男の弁当は作ったのだが、、、、



IMG_4797.jpg





失敗だ こりゃ( ̄・・ ̄;)





精進します、もうちっと。



脳みそ飽和状態のハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれ、ポチッと。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
今夜までなので、頑張ります、私が(爆


拍手[0回]

昨日(木曜日)

午後のことでございました。




d7eb50ee.gif
f7bc48fd.gif















くーるー

きっとくるーー

きっとくるーーーー

、、、、、orz









学級閉鎖ですって。
へいさ。





軟禁生活スタートです(号泣




軟禁生活=絵を自由に描けない で
凹み気味のハハへの応援は
以下のランキングバナー2つをそれぞれ
ポチッと予防接種の要領で、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも、本当にありがとうございます。
感謝感謝で、むギュッ抱擁をば。
あ、まって。逃げないで。




次女のクラスでは、発熱者多数。
そのうち新型インフルエンザ確定者は
今のところ2人。

次女の隣と後ろの子ですって。

うわぁ、、、

まさに
インフルエンザ包囲網、、、


****************

軟禁生活初日の今日。

午前中に、
明日のバザーに向けての準備のお手伝いに。
(強制参加。学級閉鎖でも。
 子供1人残してでも参加せよ、との通達☆)

長机運んだり
体育館にシート敷いたり
パイプ椅子運んだり
提供品運び込んだり

早く済ませるために、みんな必死でした。

で。

両腕プルプル状態
両足の脛付近プルプル状態
両足太ももすでに痛く、、、

ボロボロでございます(T▽T)

拍手[0回]

昨日 今日

PCに振り回されっぱなし。


くっそぅ、、、


a7eaf18b.gif







何の挑戦状だ オマエ






なんだかんだで大忙しの休日を送る私。
ええ、コドモがらみで。


PCを

もう少しで踏みつぶすトコでした。
奇跡的に耐えました。

えらいぞ、私(自分で言う)



子供達とPCに
翻弄されっぱなしだったハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれを、
ポチっとお願いしたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます、いつも。

休日はなぜこんなに忙しいのか。
忙しい中、長女が発熱~~~微熱だけど。
焦った~~~(汗

拍手[0回]



92dea408.gif







またひとつ

歳をとりました。





旦那から、、、


14db1c17.jpg



バラの花束とケーキをもらいました♪

子供たちからは、お手紙をもらいました♪



ますますパワフルにいこうと思います!


頑張れ、の応援を、
以下のランキングバナークリックでお願いいたしたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもみなさん、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

昨日、、、

帰宅してすぐ撃沈しておりました。
                ました。





ce046993.gif
5a5661ce.gif












不審者仕様の完全防備








服には臭いが付かなかったのよ、一応。





だけど。
だけどね。





マスクを通して
鼻にこびりついたニオイ

顔や髪にこびりついたニオイ

最後にうっかり触っちゃって
手にこびりついたニオイ










とれねぇ

   、、、orz



3時間もまみれてちゃ、
とれねぇ、、、、




2a0d430c.gif









魂が逃走。






ああ。ニオうのさ。
めっさ、ニオうのさ。




今日もまだ、
時々デジャヴのごとく
ニオイがよみがえるのさ。




鼻の奥深くにしみ込んだのか?(やだーーー)







におい消しに、ここはひとつ、
以下のランキングバナーを
それぞれクリックしてはいただけまいか?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

おおっ!
若干臭いが消えたような気がします!気が。
クリックが、いつも励みになっています♪
みなさん、ありがとーー!





同じ体勢を3時間とっていたせいで、


背中


に痛みが走ります。



特にの痛みは 激痛

歩くのも困難です(T▽T)、、、、歳?(号泣

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]