忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb4a4f43.GIF
2cf501e4.GIF




毎日 絶賛絶唱中



トイレから歌声が・・・

何の怪談話www


トイレでのんびりするんじゃない!

トイレにまで気を配らないといけない
悲しきハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで。。。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!


『鼻歌フル』

この言葉、ぜひご活用ください(どこでw)

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 色々つぶやきますw

拍手[4回]

PR
92ebf60c.GIF
21c66ed7.GIF





うん、ただの落書きなんだけどもね。

土日は落書き程度しかできないの><



雑感って事でw

雑感でも応援いただけたら感謝です。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 日々の雑感はここでw


拍手[2回]

93bd790c.GIF
b0749f7c.GIF





オマエ、
いったい幾つ。



次男の言葉に
いたたまれなくなったハハへの応援は
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも感謝しております。
ありがとう。そしてありがとう!


小1である事を忘れるほど
言葉が達者な次男です。

てか、マジで幾つ。

中に大人が入ってるんじゃなかろうか?


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 驚きもここでブツブツと。

拍手[1回]

e04deea4.GIF
932f4cd8.GIF




ネコかぶりの私にとって

人と対峙するには完全武装で臨まねば。



今回は先生とのお話ですもの。
3枚重ね着しましたともwww


ネコがちょっと
ぱっつんぱっつんだったハハへの応援を
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます!

うん、
あちこち穴があいてたんだけどもw
気にしない気にしない。


中学校の三者面談では
5枚重ね着するザンス。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪
ネコかぶりのつぶやきも。

拍手[4回]

c5df1e9b.GIF
cc52abf1.GIF




一瞬
目が勝手に反応w


ホモヨロヲ…w



な、なんでもないんだよ・・・
(動揺を隠せずw)

ちょっと挙動不審だったハハへの応援を
以下のバナークリックでいただけたら

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
感謝感激雨アラレ


軽く自己嫌悪だったyo!

いや、
今回初めて意識したよ、文字の並び。

今の今まで気づかなかった。

え?私だけ?

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪子育ての事もぶつぶつと。

拍手[5回]

1312c8bd.GIF
79178784.GIF



いい歳…
いいとし…


きーーーっ!


アラフォーでも青春なのさっ!

あつかましいハハへの応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
感謝のちゅうを、ぜひ。


思いっきり言われました、娘に。
いい歳・・・orz


ああ、そうだよ、いい歳だよ。
来週ひとつ歳とるんだよ。

誕生日なんて、
ケーキ食べるってだけしか楽しみないよっ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪アラフォーのつぶやきはここ。 

拍手[7回]

74ae58ab.GIF
3fff8239.GIF



私「ねえ、彼女なの?それ」
長「決して違う!」
私「そうか、彼女か」
長「ちっがーーーーうっ!」

wwwwwwwwwwwww

挙句の果てに、
もう一人の男子が途中で
帰ったんですってよ、用事でw

その後
最後まで付き合ってやったんですってー


デートこりごりな長男への応援を
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。

残念な長男です。



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪速報も速愚痴もこちらw



女子には頭が上がらないお年頃ですw

中学校では、
得てして女子のほうに権力があります。
女子のほうが口が達者です。
女子に逆らったらアウトです。

勝てるわけないわねw

拍手[7回]

a22c9728.GIF
347f8001.GIF




嘘付くと 小鼻膨らむ
挙動もおかしくなる



ハハの眼力 ナメんな( ̄・・ ̄)



観察鋭いハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで、、、

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、いつもありがとうございます。


長男よ、父に似たな、オマエw
旦那も同じ症状が現れます。


ま、定期演奏会は制服で行くので。


受験生が いい度胸だ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ いろいろ叫んでますw


*昨夜アップの予定が、
 思わぬ再起動と、再起動後のペンタブ無反応という
 ありえん災難に見舞われ。
 間に合いませんでした、すみませんorz

拍手[3回]

5aae400d.GIF


今日の午前中、
いきなり

『お土産あり。
 とりにおいで』

のメールが私実家から。

私の妹が広島方面に行ったらしく。
そのお土産を有り難くいただきに参上。


ab7fb69f.GIF


もみじ饅頭もらいましたー^^

で。

今のもみじ饅頭はバリエーション豊富なうえに
なんかかわいいのね♪

非常に美味でございました。
チーズ好きにはたまりません。


子供達も大喜び♪


厳島神社に行ったらしく、
家族分のお守りも買ってきてくれました。

ええ、子供らは学業成就。

『長男のには特に念を込めといたぜ!』

怨念も込めたいこの頃ですw


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。


この所、
コマ漫画を隔日にして
間をイラストとかで埋めてる感じの更新。

こんなん需要があるのかなと思いつつ、
とりあえず日々の記録がわりに更新してます。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴から笑い話まで、こちらw


拍手[4回]

8706e843.GIF
5c4516bd.GIF




要するに 強奪



異様に
ボキャブラリーの多すぎる小1次男


お菓子を強奪するんですってよ、奥様。



なんか楽しさ半減
残念なハハと変な次男への応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます><


色んな言い回しを、
色んなところから吸収する次男です。


喫緊の間柄
慙愧に堪えない

これらも読めます、次男。

中に大人が入ってんじゃないか?
と思う事がしょっちゅうw


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 驚きもここで速報w

拍手[3回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]