忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd96c783.GIF
faa5e84b.GIF




遅いなりにも
どうにか順位を上げたいという気迫が
作戦に出ています。


うん、頑張ってるんだよ、彼女も。


そんな次女への応援をいただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、
描こうっていう気持ちがアップしてます♪


次女の計画を聞いた時、
彼女なりの考え方があるんだなって思って。

そう。
遅い子だって、好きで遅いわけじゃないの。
頑張っても遅い子もいるの。
私もそうだったもの。

でも、頑張ろうって気持ちは人一倍あるの。
そこを褒めてやりたいなぁって思う。

そして、途中で投げ出さなかった頑張りを
ちゃんと認めてあげたいなって思う。

頑張れ、子供達!

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪応援もここで。爆発もここで。


今日は三者面談でネコかぶりました。
その模様を明日にでもアップ出来たら・・・
いいけどなぁ^^;

コメレスがぁぁぁ><
お待ちいただけたら幸いです!

拍手[3回]

PR
9f0d51ff.GIF
baa38cc2.GIF




走った後に
ヘタレましたw


悔しかったんだそうです。

頑張ったから、
悔しいって気持ちがわくんだよね。
来年頑張れ!

ちなみに次女も、
後ろから数えて数人目でゴール。
これもまた、仕様です。

頑張った次女&次男への応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも来てくださってありがとう。
読んでくださってありがとう。
応援くださってありがとう。


無駄に体力を消耗する小1が
かなりかわいかったですwww

次女は、学校を出るときはビリ。
そのあと数人追い越して、後ろから数人目に。

次男も次女も、
自分なりに頑張ったと思います。
何より、
最後まで走りきった2人を褒めてやりました。

今日の次男の日記の下書きをちらっと。
手直しなしの、本人の文章そのままです。

7dea4dfc.jpg

本人、ヘタレた自覚ありwww

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪速報はここでしたw


さて。
明日はネコをかなり重ね着して…
夕方、三者面談でございます。
はい、やばいです。

拍手[4回]

25895acd.GIF
73916048.GIF




愛の背伸び



およそ似合わぬ、小1のお言葉。

言葉のチョイスに驚いた
私たち夫婦への応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも本当にありがとうございます!
更新のない日まで応援くださる方まで。。。
感謝ですっ><


「愛の背伸び」ですってよ、
セニョール、セニョリータ。

どこで覚えた、って聞いたら、
「僕が考えた」ですってよ?

将来奥様キラーになったらどうしよう。

モテ男の言葉は どっかが違ってるwww

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪驚きも感動もここでw


明日は小学校の持久走大会。
ええ、
次男の応援して、
途中監視員やって、
次女の応援して、
やっと帰宅できますの。
うん、昼過ぎまでかかるの。

頑張れ、ワタシ。

拍手[6回]

41d44f8c.GIF
a8cb73b9.GIF




今日が
私たちの結婚記念日です。



私たちの背中を押すように、
ひと押しいただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

皆様に支えられてます><感謝!


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪近況はここ



毎年私は
旦那にネクタイ贈ってます☆
仕事の必需品でもあるので^^

で。



104962f7.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)


次男を連れて「アイス買ってくる」と言って出た旦那。
帰宅した時に、これを。。。もらいました(≧▽≦)ノ

不意打ち
サプライズ

思わず泣いてしまいました^^;

涙腺緩いんだよぅ、最近><


賑やか我が家の原点、

それが、結婚記念日です^^


*花写真、
 右下の『続きはここ』の部分に
 もう1枚アップしときます☆

拍手[5回]

d425b52b.GIF
bb9fc457.GIF




干からびてるの?



次女の放った言葉に
若干傷つくハハへの応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!


いま現在、三か所ほど切れてます、指。
どんどん増えそうでこわい。。。

若い頃はこんなことなかったのになぁ。。。(^^;


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪傷ついた心の叫びもここでw 

拍手[2回]

ab2fdce7.GIF
8dded2e0.GIF




こうも立て続けだと
ほころびも目立ちますw

かなり年季入ってるし。



ネコ頑張れ、の応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
奇跡の1位をキープさせていただいてます、村のほう。
どうしよう。。。オロオロ。。。


今日の講話は、
若干参考になったりならなかったり。
微妙な気持ちになりました。


さて。
来週は三者面談っていう大きなヤマが!

ネコ5枚は重ね着して頑張ります!


そして明日は、
とりあえず1枚はかぶる予定。
車検証が出来たって連絡あったからさ。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ネコの叫びもここで。

拍手[4回]

7a3c856a.GIF
fa97f9fc.GIF




塾行き出した最初にある
特有の症状w


通い出しただけで、
勉強した気になるっていう。


通うだけで点数上がれば
みんな苦労しないっつーの。

絶賛期末試験中の長男への叱咤激励を
ランキングバナークリックで応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

いつもありがとうございます。
びっくりするほどいい位置にいられて。。。><


まったく、うちの長男ときたらorz

のんきものは
いつでものんきものっていう、ね。

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ここでも吠えてます。


明日は中学校の役員の仕事なのね。
調理実習もあるんだって。
ひぃぃぃ><


今日祝日でお休みだったため、
こっそりこっそり描きました。
アブナイ橋渡って描いてますwww

拍手[4回]

7976b2bf.GIF
4882dff1.GIF




今日、11月22日は
いい夫婦の日。


つーことで、
うちの夫婦はこんなカンジ、と。



旦那と出逢うまでは、
全くの無縁だったサッカー。
熱く語る旦那のせいおかげで、
結構わかるように( ̄・・ ̄)

私の中で好きなシュートがありまして。
日韓戦での山口選手のループシュート。
あの美しい弧が。。。いい♪

旦那のサッカー好きのおかげで、
2002年日韓W杯も見に行きました。
うん、日本代表初戦、ベルギー戦を、
埼玉スタジアムで、ね。


旦那は私の事は、
ただの漫画好き、アニメ好き、声優好き
と思ってるフシがあります。

ヲタ入ってるのは…
あまり知らないかも。


まあ、
それなりにいい夫婦なのかもしれないw


それなりの夫婦へ、応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです><



ちなみに今日は、
小学校の持久走大会:その1
がありまして。
途中監視員としての仕事と
長女の応援に行ってきました^^


うん、長女頑張ってた。

運動音痴の遺伝子を継ぎながら、
それに逆らってかなり前のほうでのゴール。
よく頑張りました、ホント。

次回は来週なり。
そして来週も途中監視員の仕事あり。

はっはっはーー(T▽T)

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ それなりに呟きますw

拍手[4回]

e10937b6.GIF
295e0cff.GIF




喋りすぎる中三男子w


悩んだんだよ、昔。
言葉が遅くてさ。

小児科で健診の時に相談したら
そう言われたわけだが…


うん。
黙ってくれ、ちったぁ。


今では
騒音に悩むハハへの応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援くださってありがとうございます!
順位に驚いてる小心者です。(え


中3って、こんなに喋るか?


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪長男に関する愚痴もこちらw


今日も今日とて進路の話で、
小一時間潰れました。


とにもかくにも、やばいのよ。

拍手[3回]

057503ab.jpg
(↑クリックで無駄にでかくなります)


夜、9時以降にバックで勝手になんかやってるらしく。
すごく動きが重たくなります。
ノートン先生の仕業の様な…

そして、高い確率で、
Adobe Photoshop Elements 6.0
を起動すると5分以上固まります。

仕事拒否、みたいなw


どうするかなぁ。。。

ちなみにうちのPC、バイオちゃんです☆

しっかりしろよ、の応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです><


今日は急遽出かけことになり、
帰宅したのは遅くになってからでした。

これだけしか描けず。

このサイト、
家族は知らないので
土日は描けた時に更新になります。

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪土日のつぶやきはこちらw

拍手[4回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]