忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続イラストですみません。


de5dae33.gif
(↑クリックで、少し大きく。)


某TV局のBSでやってて。


見てたらついつい描きたくなりました。
小さいころ見てて、
あこがれの人だったなぁ…
今見ても、やっぱり素敵です(^^


落書きばっかりですみません(^^;


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  
↑応援いただけると、舞い上がります。
 気持ちとランキングが。

いつもありがとうございます。

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こらぁ~~~!ちょっと、ちょっとぉ~。
落書きなんかしてる場合?
宿題のチェックをしなさーい。
やることいっぱい、あるでしょ?(爆)
カヤマ 2010/08/11(Wed)08:32:20 編集
Re:無題
こんばんは~☆

>宿題のチェックをしなさーい。

きゃぁぁ~~☆
わかりました~~(((><)ノ
怒られちゃった(笑

>やることいっぱい、あるでしょ?(爆)

そーなんです。
やること沢山…orz
その中で、作文2個、今日終了いたしました!
1日で2個もみたわけですが…
私の脳みそ、家出しました。
えーっと…そっちの海に浮いてませんでしたか?(爆
2010/08/11 23:01
オー
メーテルだぁ(@_@)
999に乗って宇宙へと旅立ちたいところですが
妻からメール(指令)が来たので牛乳とタマゴを買って帰ります(^_^)/
のぶちん URL 2010/08/11(Wed)17:45:08 編集
Re:オー
こんばんは!

>メーテルだぁ(@_@)

そう見ていただけたら嬉しいです~♪
もっと丁寧に描けばよかったんですが、時間がなかなか(^^;

>999に乗って宇宙へと旅立ちたいところですが

私の脳みそは旅立ちました、どっかへ。
しばらく帰って来そうにありません…orz

>妻からメール(指令)が来たので牛乳とタマゴを買って帰ります(^_^)/

メーテルの代わりにメールが。
牛乳と卵、ちゃんと買われましたか?(^^
2010/08/11 23:11
無題
メーテルなつかしw
あの帽子を昔はよく探してました(・∀・)
気まぐれ染職人 2010/08/11(Wed)17:58:21 編集
Re:無題
こんばんは!

>メーテルなつかしw

BSで、午後8時から午前零時まで、この1週間やってます。
もう、オープニングから懐かしくて。

>あの帽子を昔はよく探してました(・∀・)

わかります~~
あのもふもふした帽子と、黒いケープドレス。
憧れましたよ~ホント。
長い髪にもあこがれました。
メーテル、素敵ですよね♪
2010/08/11 23:16
無題
わかる~~
ツイッターしてても 同世代がみんな見てた~(笑
あの憧れはなんでしょうね
相当人気ありましたよね~~♪

グッズもたくさん持ってました♪
(ハーロック好き)
スノーパンダ URL 2010/08/12(Thu)14:05:14 編集
Re:無題
こんばんは♪

>ツイッターしてても 同世代がみんな見てた~(笑

結構皆さん見てらっしゃるんですよね~
うちは夫婦そろって見てまして。
あ、旦那とは学年が一緒なんです。

>あの憧れはなんでしょうね
>相当人気ありましたよね~~♪

ホント、メーテルは憧れでした。旦那もそうだったようで☆
憂いに満ちた目が、もうなんとも。

>(ハーロック好き)

ふっふっふっ…
私も、ハーロック大好きです。
マントなびかせて腕を組んで立つ姿は、もう♪
すのさんと一緒だ~♪
2010/08/13 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]