忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acbb411f.jpg
(↑クリックで、気持ち大きくなります)






旦那の実家に行ったり
宿題の追い込みしたり
追い込みしたり
追い込みしたり…orz



私の魂までもが
逃走態勢に…


誰か魂つかまえて~~




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑魂捕獲


↑魂跳んで行け~~

いつもありがとうございます。
魂はどこへやら…


今日が登校日でした。

登校日の前日に、

宿題の絵を描くおバカがいたり(小学生)
自由研究まとめるおバカがいたり(中学生)

追い込みのセリフを吐き続けました、
ここ数日(T▽T)

残るは…
小学生組の自由研究だ~~
はははは…はぁ…(号泣

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れ様です。
母親の存在の偉大さがよく分かりますね。
黒田裕樹 URL 2010/08/21(Sat)00:29:31 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません(><)

>お疲れ様です。
>母親の存在の偉大さがよく分かりますね。

ありがとうございます(号泣
子供達が、
そう思ってくれたらいいのですが…
ははは…(^^;

親業の大変さ、身にしみてます(><)
2010/08/24 16:45
無題
追い込み漁ご苦労様ですm(_ _)m
あれ?漁じゃなかった?

まあ、私も追い込まれないとやらないタイプなので耳が痛いです(^_^;)
そろそろ仕事の方も実行に移さなきゃと思いつつ日々のイレギュラーに追われています。

俺もちょっくら逃走しようかな(^o^)
のぶちん URL 2010/08/21(Sat)14:31:01 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

>追い込み漁ご苦労様ですm(_ _)m
>あれ?漁じゃなかった?

いえいえ。
ピッチピチのお魚が大漁でございます♪
…ピッチピチ…
お肌がピッチピチだともっといい…(爆

>そろそろ仕事の方も実行に移さなきゃと思いつつ日々のイレギュラーに追われています。

そろそろゼッケン付けないとと思いつつ、子供の宿題に追われて手つかずです。
わかってるんです。漫画描いてる間にやれ、ってのは。

>俺もちょっくら逃走しようかな(^o^)

全国各地に、逃走した人々があふれてるような気が…(爆
私も、逃走準備せねば。
2010/08/24 16:49
無題
一度放っておいて痛い目をみないと駄目なのですかね~と男の立場だと思ったりしますが、やはりそこは母の優しさなのですよ(・∀・)
気まぐれ染職人 URL 2010/08/21(Sat)17:07:50 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

>一度放っておいて痛い目をみないと駄目なのですかね~

ホント、放っておきたいです、もう。
痛い目見てほしいけど…
先生に申し訳がない(><)

旦那も、痛い目見たらいいじゃん、て言うタイプです。

>やはりそこは母の優しさなのですよ(・∀・)

意地、とも言います(爆
2010/08/24 16:53
おつかれさま!!!
にぎやかそうです!!
登校日前日のあがきは恐ろしいです・・・
お疲れ様でした;;
私も子供一人なのに・・・魂が半分抜けました
夏休み長すぎよ!!
おきてがみありがとうございました♪
ミニカ URL 2010/08/22(Sun)15:58:19 編集
Re:おつかれさま!!!
こんにちは!
遅くなって済みません!

>登校日前日のあがきは恐ろしいです・・・
>お疲れ様でした;;

ありがとうございますーー(><)
ホント、びっくりするほどの悪あがきです。
登校日前日に、登校日提出の宿題を見つけるあたり、もう。

>私も子供一人なのに・・・魂が半分抜けました

1人でも4人でも、
魂が抜けるのは一緒です。
大変さも一緒です。お互い疲れますなぁ…

>夏休み長すぎよ!!

ホント、半分にして~~
で、宿題は4分の1にして~
と、切に願う私です。子供より。

>おきてがみありがとうございました♪

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2010/08/24 16:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 点火 HOME 騒音 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]