忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が職場の忘年会


私はおうちで
4匹の怪獣とともにあり




・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・


   不公平だ

自分ばっかり美味しいもの食べて(そこ)





さて

家用の年賀状デザインは出来た

イラストご縁の方々にはどうする?



ということで

ち~~とばかし 考えてみた










その前に動物だ 動物






うし・・・・・

ウシ て どんなんだっけ?


3b6a1180.jpg





牛の仮装させられた

変な犬みたいになっちまった・・・・




考えてるときは楽しいが

描いてみると これだ もう




干支の動物は 描きにくい・・・




牛に翻弄されるハハオヤへの応援は
以下のバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←変な犬

←ウシだね、うん

ああ、ありがとうございます。





あ~焼肉食べたい
牛カルビ





旦那が帰るコールしてきました。
土産が楽しみです。
なかったら・・・・・・

ドカ~ン 三3

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ダブル忘年会
こんにちは~!
我が家は昨日、夫婦それぞれ忘年会。
どちらも譲らず、「参加」表明。
子供たち4人には冷蔵庫にあるハンバーグをレンジで温めて食べること、
と指示してあり完璧なはずでした。
でも、やはり神様はいました。
お昼前に職場に小学校保健室から電話。
4番目が38℃の熱で寝ていますって!
主人が迎えに行って自分の実家まで預けに行って、
夕方には忘年会に参加。
そんな親なので、土曜日の朝は
1番目、2番目が電車賃をたかって
私の実家へ家出。
3番目は野球。
4番目は主人の実家で療養。
久しぶりに主人と2人きりの土曜日となりました。
4283 2008/12/13(Sat)15:54:16 編集
Re:ダブル忘年会
こんばんは!
遅くなってすみません!

>我が家は昨日、夫婦それぞれ忘年会。
>どちらも譲らず、「参加」表明。

あはは☆
譲らずってところがいいですね~☆

>お昼前に職場に小学校保健室から電話。
>4番目が38℃の熱で寝ていますって!

うわ☆高熱じゃないですか☆
大丈夫でしたか??心配です。

>主人が迎えに行って自分の実家まで預けに行って、
>夕方には忘年会に参加。

御実家がそばだと、
こういう時に助かりますね、ホント。
うちの場合、預ける以前の問題で(^^;
私べったりで困りものです。

>久しぶりに主人と2人きりの土曜日となりました。

2人きりで過ごすなんて、もう、1年近くないです。
今年の1月に、親友の書道展を見に、旦那と2人ででかけました。子どもたちは私の実家に預けて。本の3時間ほどでしたが、久しぶりの2人きりの時間でした。
こういうのも、たまにはいいものです(^^

お子さん、お大事になさってくださいね~
この時期いろんなのが流行りますから・・・
2008/12/15 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 描く HOME シーズン >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]