忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家用年賀状

どうにかこうにか作りあげました

もっそ 時間掛っちゃったよぅ
目が乾燥しちゃったよぅ


  でけた・・・




そして

燃え尽きました







が しか~~し!


年賀状作る途中で

細かい作業に嫌気がさし

別の細かい作業に夢中になった
バカがいます






・・・・・・・・バカ

      私のバカ






先日の女性のイラスト



線入れして

色まで塗っちゃいました
1時間もかけて(バカ)



74b85769.jpg




・・・・・細かく見るでない

    近こう寄るな




線がよれてるとか
色塗りが雑だとか




耳栓してても聞こえてくるぅ(被害妄想)


やるべきことがあるのに

現実逃避も たいがいにしないと

後で痛い目見るね ホント

1分だけ凹んで反省したyo!(短っ!)


でもさ~
どうしてやるべきことがある時にかぎって
別のことに気が行っちゃうんだろ?

突然掃除したり
突然絵を描いたり

・・・・あ、わたしだけですか?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
素敵にできてますね♪
kotohaさんだけじゃないですよ♪
私も現実逃避にコメント行脚してます(笑)
依頼主にばれたらコロされないかしら(ドキドキ)
てなカンジです。
あ~年賀状…
そろそろ準備しないと(汗)
いとうはなえ URL 2008/12/10(Wed)16:41:26 編集
Re:素敵にできてますね♪
こんばんは♪

>kotohaさんだけじゃないですよ♪

そう言っていただけると、
救われます~~

>現実逃避にコメント行脚してます

そうか!コメント行脚もいいなぁ!
(kotoha、新しい道を発見の模様)

>依頼主にばれたらコロされないかしら(ドキドキ)

はなえさんは、お仕事に影響してしまいますものね・・・
願わくば、見ていないことを遠くから祈ります。

>あ~年賀状…
>そろそろ準備しないと(汗)

で~す~よ~
まずはハガキを購入することをお勧めします。
インクジェット紙のはがき、減ってます。
ぷーさん切手柄のインクジェットなど、売り切れ!
く~や~し~~☆

家用はできたけど、
イラストものは・・・間に合うかどうか(^^;
いざとなったら、家用で全部済ませようかと。
あ、でもそしたら、顔がバレるぅ(汗
2008/12/11 00:26
無題
ぷはは、笑いました~
気持ち わかります~

私も 体操の役員とか 学校のボランティアとか引き受けときながら、ブログに 時間と情熱をかけてしまい~
結構 見られているんだろうなぁ~

いろいろ出歩いてるな、とか(笑)
体操のポスターの絵、描いてないのに、ずいぶん こっちは絵を描いてるな、とか。
まぁ、趣味だから みのがしてほしぃ~
って こちらにきたら 自分も綺麗な女の子 描きたくなったりして(汗)
スノーパンダ URL 2008/12/10(Wed)20:16:44 編集
Re:無題
こんばんは♪

>気持ち わかります~

おおぅ☆
ここにも同士が!嬉し~♪

>私も 体操の役員とか 学校のボランティアとか引き受けときながら、ブログに 時間と情熱をかけてしまい

そうそう。
忙しい時にかぎって、別の事したくなります。

>結構 見られているんだろうなぁ

スノさんところは、いろんな方が見ていらっしゃいますものね。
でも・・・
気にしないで~☆
ブログで気分をアップ↑↑させてから、仕事に取り掛かる!
そう思えば大丈夫~

>まぁ、趣味だから みのがしてほしぃ~

見逃す!私なら絶対見逃しちゃう☆
だって、楽しみなんですもの、スノさんのブログ。

>自分も綺麗な女の子 描きたくなったりして(汗)

ぜひぜひ~(←悪魔のささやき)
見せてくださいませ!(←誘っちゃう☆)
2008/12/11 00:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]