忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間ほど


幼稚園の

 "なかよし発表会"

が ありまする




あと2週間







今週から

本格的練習が始まったわけで☆






お遊戯

合唱


なかなかやること多いです




で。




1887e1d4.jpg

8ef46b27.jpg

52ef1f0d.jpg

1e3e1dcd.jpg








思い出したのに






残念だったのぅ









悟空も神龍もびっくりだ もう





正確には

"摩訶不思議アドベンチャー"

の曲で踊るんだって☆
懐かしいなぁ~(´∀`)*:.☆.。.:~*



手に入れろ
ドラゴンぼーず!


ぼーず・・・




ちょっと残念な次男4歳への応援は
以下のランキングバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←手に入れろ!

←どらごんぼーず!

ああ、ありがとうございます。


3つもやれるのか?
覚えられるのか?
合唱なんて3曲も!年少組だよ~~ん

心配が募ります
か~な~り



***********************

やはり
昨日は更新できませんでした



疲れきって(T▽T)





早歩きも

疲れるわぁ・・・

**********

短時間で持久走会場まで行かねばならず
超早歩き!
競歩の選手もびっくりだ(うそ)

**********





ネコかぶる(そこ)って

疲れるわぁ・・・

**********

1年2年のPTA。
掛け持ちだったんで、半分ずつ出席
ウラタさん憑依ですわ、憑依。

**********



両足向こう脛
筋肉痛でございます。

そして

明日も持久走大会(6年)と
学級PTA(6年)があって、
しかも司会でございます。

次男、お預かりを拒否。
幼稚園に迎えに行かねばなりませぬ。

完全燃焼の予感

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
保護者会
こんにちは~。
私も今日は会社を休んで
午前中はPTA役員の選出にむけての説明会に参加、
それからこっそりエステへ行って、
2時半からは2年生の保護者会でした。
来週は6年生と4年生の保護者会。
同じ日でも困るけど、
3回別々の日も困ります・・・。
会社、クビになっちゃいそう。
4283 2008/12/04(Thu)17:03:56 編集
Re:保護者会
こんにちは♪

>午前中はPTA役員の選出にむけての説明会に参加、

先日のあれですね?
無事回避できたでしょうか?(心配

>それからこっそりエステへ行って、

おおお~~いいなぁ!
近所にそういうのがないです。
せめて、肩こり解消にマッサージに行きたい・・・

>同じ日でも困るけど、
>3回別々の日も困ります・・・。

確かに!
別々の日というのは大変!
今回私は、1・2年が同じ日で、なか日があって6年でしたが、
4283さん3日間・・・(><)
本当にお疲れ様です。

私が小さい頃のPTAとかって、もっと回数が少なかったような気がします。
やたらPTAが増えて負担が増えたのも、少子化の一因じゃないかなぁ・・・
2008/12/05 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]