忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男10歳には

 アレルギーがある




  メインは

 ネコアレルギー


   時々

 ホコリアレルギー
  (季節によるみたい)






  今日夕食後


「目がかゆいよ~」



といってきた長男10歳



「なに?またアレルギー出たかな?

 ネコとかさわってないし・・・

 久々にホコリかな?」





   すると

 返ってきた言葉がこれだ・・・


「う~ん・・・・


 お母さんアレルギー


  かもね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ







  なに∑(゚∇゚|||)をう!?






   その後はお決まりの

    ドタバタ劇だ



「そこへなおれっ!

 ケリかましたるっ!」



「冗談で言っただけじゃ~ん♪

 気にしない気にしない♪」



「おのれは

  一休さんかっ!!」


「え~わかんな~い☆

 ぼく風呂入るね~」






・・・・ちっ・・・逃がした・・・




 けっ!失礼な(ノ`△´)ノ


  怒ってる割に、楽しそうじゃね?
 ↓長男のツッコミに1票の投票はこちら


    にほんブログ村 子育てブログへ  

    クリック嬉しいような悲しいような(爆
      ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
長男君僕と同じ感じのアレルギーですね~(^^;)ゞ
僕も猫と埃が駄目ですね(´×`)ゞ
お母さんアレルギーも、、、一緒?(爆
 
そういえば今の子供って
一休さんを知らないんですよね~、
軽くカルチャーショック(-×-;)ゞ
来年辺りから新入社員は
いいともにさんまさんが出てた事を知らない世代か、、
ヤス URL 2007/09/09(Sun)03:25:12 編集
Re:無題
こんばんは。
大変遅くなってスミマセン!
あ~~ヤスさんも同じなんですか~
ネコとホコリとお母様・・・って
  こら~~~☆
 
>そういえば今の子供って
>一休さんを知らないんですよね~

そうなんです。
一休さんのくりくり頭も
新衛門さんの割れアゴも知らないんです。
ひとやすみひとやすみ~なんて全然!
悲しい限りです・

>来年辺りから新入社員は
>いいともにさんまさんが出てた事を知らない世代か、、

!!ますますショック!
毎週金曜日に出てましたもんね~
そうか~知らないのか~・・・
なんだか現実逃避に入りたくなってきました(泣
2007/09/10 23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]