忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのショッピングセンターに


クリスマスツリー

イルミネーションがつきました!






早っ!





いや

私の頭が遅いのか?(何が)




一気に

クリスマスモードに突入










長男小6に聞いてみたのさ





7b3e2d12.jpg
  (↑クリックで拡大)









うん


おのれじゃ
(他におらん)














f6a13a77.jpg
  (↑クリックで拡大)









ラ~ラ~ラ~

ララ~ラ~


こと~ばに~でき~ない~・・・








2ba484b0.jpg
  (↑クリックで拡大)












歯が抜け放題小6男児




食うのも困る 今日この頃





6本抜けてて

あと1本ぐらぐらしてるし






でも

いいのか

クリスマスプレゼントが  で?







そんな小6男児への応援は
以下のバナークリックで


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←連打で生えるかも?

←おかゆで頑張れ?


ああ、ありがとうございます。

なにも、
一気に抜けなくても。

柔らかいものしか食えないと
嘆いております。

ま、
食事は何でも出すんですけどね(オニ)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
え~~! 6年生になると そんなに抜けちゃうんですか!! 驚きです。。自分のときはどうだったろう… 忘れてますね!

じゃぁ、私は 人型ウラタさんを サンタさんにリクエストしようかなぁ~(笑)
スノーパンダ URL 2008/11/11(Tue)00:46:31 編集
Re:無題
こんにちは♪

>え~~! 6年生になると そんなに抜けちゃうんですか!! 

いや、もう、
こんなに抜けるなんて思いもせず。
しかも、時を同じくして。
修学旅行前日にも1本抜けて、旅行中にも1本抜けた長男。
もう、笑うしかないです☆

>じゃぁ、私は 人型ウラタさんを サンタさんにリクエストしようかなぁ~(笑)

ヒト型のほうですね~~ふっふっふっ☆
私まで妄想暴走しちゃいます(^^;

いっそ、ヒト型にもなれるように、
改造しようかな、ウラタさん☆

"マジ!?" byウラタさん
2008/11/11 16:20
無題
歯、、歯、、
もしかしてインプラント??∑(゜ω゜;)
一本30万円として
6本分だから180万円、、
そして治療費も加えて200万円、、
何気にシビアな要求だな、、(゜□゜;)
サンタさん破産してしまうのでは?(爆
ヤス URL 2008/11/11(Tue)13:34:22 編集
Re:無題
こんにちは。

>もしかしてインプラント??∑(゜ω゜;)

え゛え゛~~~~っ!!!

>一本30万円として
>6本分だから180万円、、

30円なら許そうってもんですが、
30まんえんなんて。
もう・・・
落し物の入れ歯でも、
もらってきて(!!)入れとけ~
いや、抜けた歯、もう一度植えとけ☆

>サンタさん破産してしまうのでは?(爆

サンタさんもびっくりな要求。
破産というより、もう、来ない。
絶対来ない、こんな要求のやつには( ̄・・ ̄)

自分の時には、抜ける時期が、
もっとバラけてた気がします。

今夜のおかずは酢鶏にしようかな。
鶏肉はからっと揚げて(←オニ)
2008/11/11 16:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]