忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d62d5746.jpg

5d6422d0.jpg

f0744f63.jpg

eb663eb6.jpg










次男4歳

"寝てる場合じゃないよ"

の 言葉のチョイス





これもびっくり だーけーど











ホントに


寝てる場合じゃなかったyo!





こーぼーれーてーるぅ


しかも ぎゅーにゅー!





"でしょぉ?"

じゃねーっつーの






大惨事に 金縛り状態




大慌てのハハオヤへの応援は
以下のバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←居眠り厳禁

←天国と地獄


ああ、ありがとうごいざいます。

居眠りという天国から 地獄へ真っ逆さま


牛乳の処理は たいへんだぁ(T▽T)
たぶん  臭っちゃうね


安らかな時間は ないものか

ない?

ああ、そうですか、そうですか(泣



*土日は更新が難しいです。
  家族にはナイショなんで。
 更新できたら、奇跡だと思ってください。キセキ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近牛乳を飲む機会がないのですが、
どうしてあんなにこぼすと臭うんでしょうね?
あ、でも。
いつ倒しちゃったんでしょうね?
ばる URL 2008/11/16(Sun)21:35:38 編集
Re:無題
2度目のこんばんは☆

毎日牛乳がどこかで登場する我が家。
1週間に3~4回は、じゅうたんが飲んでます。
こぼすとも言います。

>どうしてあんなにこぼすと臭うんでしょうね?

ホント。
時間がたつと、悪臭を放ちますよね。
うっわ~~~なニオイが。
夏場にやられると、びっくりします。
ファブリーズが欠かせません。

>いつ倒しちゃったんでしょうね?

倒してすぐだったようで、早めに対処できました。
時間が経ってたら・・・
ゲンコツもんです。
2008/11/17 23:55
無題
確かにこれは寝てる場合じゃない(笑
牛乳こぼしたら後が大変ですからね~(-ω-;)
僕も布団にこぼした時
どれだけ苦しんだ事か、、(TωT;)
ヤス URL 2008/11/16(Sun)21:46:08 編集
Re:無題
こんばんは。

>確かにこれは寝てる場合じゃない(笑

そう。
寝てる場合じゃなかったデス。
こぼした本人に言われて、なおびっくりです。
こぼしてる場合じゃないだろってなもんです。

>牛乳こぼしたら後が大変ですからね~(-ω-;)

同盟会長!
どうしてあんなに臭いんですかっ!
臭わないのを開発してください!(無理難題)

>僕も布団にこぼした時
>どれだけ苦しんだ事か、、(TωT;)

・・・・・
どこで飲んでるんですか、
ぎゅーにゅー。
それは、自業自得では・・・
いえ、会長は、いつでもどこでも牛乳を飲まれるんですねっ!
それでこそ会長!
牛乳の香り漂ういいオトコ!
(褒めてるのか?)
2008/11/17 23:58
はじめまして
二子玉川deぼちぼち絵日記で
すのさんから4児のママさんとお聞きして
こちらにきました。

我が家は中2(女)、小6(男)、
小4(男)、小2(女)の4人です。

よろしくお願いいたします。
4283 2008/11/17(Mon)11:56:17 編集
Re:はじめまして
こんばんは、初めまして!
おいでくださって、ありがとうございます♪

スノさんのところで、
お名前はお見かけしておりました。
4283さんも、お子さん4人なんですね(^^
男女の並びが、うちと逆です☆
我が家は、
小6長男、小2長女、小1次女、年少次男です。

こちらこそ、
よろしくお願いします♪
2008/11/18 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天気の話 HOME お肌 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]