忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b21a2146.gif
e17dedb0.gif






ロクなこと 考えねぇ、、、orz






忘れ物したくない一心。
小2当時の 渾身の発想。

渾身なのに この程度(爆


いい考えだと思い込んでる次女への応援は
以下のランキングバナーで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ←ドンマイ

←ナイスアイデア!

いつも、ありがとうございます!

教科書ノート全部、て。
重かっただろうに、、、

彼女の根性にびっくりだが
その根性がもうないのにもびっくり。

忘れ物大王じゃなくなる日を
夢見る少女じゃいられないハハでした(何が)


*********

最近の亀レス。
すみません(>Д<)

気長にお付き合い頂けたら幸いです。

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やってました^_^;
引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
連続だし転校だし…大変ですよねぇ^_^;

教科書ノート全部入りランドセルw
cooゎ4年生で思いつきました(;^_^A
高校の時は学校に全部置いてw
宿題教科だけだけ持ち帰りでした(爆)
coo URL 2010/04/24(Sat)00:19:12 編集
Re:やってました^_^;
こんにちは♪
遅くなってすみません~(汗

>引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
>連続だし転校だし…大変ですよねぇ^_^;

ありがとうございます。
去年、もう当分引っ越しはないね~なんて話してたのに、今年また引っ越し。あまりのことに、みんな呆然でした。

>教科書ノート全部入りランドセルw
>cooゎ4年生で思いつきました(;^_^A

おおっ☆
cooさんも全部持ち歩き派ですか。
お、、、
重くなかったですか?(^^;
私にはその根性がなかったですorz

>高校の時は学校に全部置いてw
>宿題教科だけだけ持ち帰りでした(爆)

置き勉ってぇヤツですな。
さすがに高校の教科書ノートの量は、ハンパなかったですもんね(^^;
懐かしい、、、遠い昔(爆
2010/04/26 16:09
その昔
私も忘れ物チャンピオンでした。
我がクラスだけ忘れ物調べの表が2枚貼られていました。
(私のせいで1枚では欄が足りなかったため)
それを参観日に母親に見られてとんでもない目に遭いました(T_T)

大丈夫!
それでもちゃんと大人になります(^_^)/

(のぶちんみたいな大人になったら困るでしょう(^_^;))<神の声>
のぶちん URL 2010/04/25(Sun)14:47:41 編集
Re:その昔
こんにちは♪
遅くなってすみません(><)

>私も忘れ物チャンピオンでした。

多分次女もチャンピオンの道まっしぐらかと。や、、、やばす。

>参観日に母親に見られてとんでもない目に遭いました(T_T)

うぉぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは災難でしたね、、、
その時間だけ、剥がしといて頂戴って感じですね~(^^;

>それでもちゃんと大人になります(^_^)/

そのお言葉で、救われます~☆
ちゃんと大人に、、、おとなに。
うん、なれる、、、気がするぅ~

>(のぶちんみたいな大人になったら困るでしょう(^_^;))<神の声>

何をおっしゃるうさぎさん☆
困らないですよ~(^^
2010/04/26 16:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]