忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、

長男の転校先に行ってきました。

制服の関係上、
転居前に行っておかなきゃならなくて。


やっぱり緊張しますわ~~
おほほほほ。


55b58145.gif

b9c6976e.gif


すごく疲れましたわ~






猫かぶるの。(そこ)



制服とか、
色々揃えなきゃね、、、また(T▽T)


前の学校にサヨナラなのが
かなりさびしい親子への応援は
以下のランキングバナークリックで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。


そろそろ荷造りが佳境に入ってきました。

ますます不定期更新になりますが、
お暇な時にでも
過去記事などを見てていただけたら幸いです。


なかなかコメントを残せずすみません(><)

ちなみに、

4月3日に引っ越しです( ̄・・ ̄)

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あと2日ですね。
準備などお忙しいでしょう~!
どうかお体などこわさないように
お気をつけて頑張ってください・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
猫かぶるの短時間だといいですけど
ちょっと時間長いとしんどいですよね(笑)
猫草 ミ´∀`彡 2010/04/01(Thu)13:46:46 編集
Re:無題
こんばんは♪

ありがとうございます~~(><)
あとちょっとになりました。
進み具合は9割ほど。あと一歩というところです。

>どうかお体などこわさないように
>お気をつけて頑張ってください・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
疲れたら休み、現実逃避し(笑)また頑張る、といった感じで進めています。
現実逃避でブログ巡っちゃって、気付けば30分以上経ってたり(^^;
気を引き締めます!

>猫かぶるの短時間だといいですけど
>ちょっと時間長いとしんどいですよね(笑)

そうそう、長時間ってのが。
これから新学期になると、PTA三昧の日々がやってきます。
猫かぶりまくり。
ほころびが目立ちそうで心配です…orz
2010/04/02 00:54
無題
こんにちわ!
お引越しお疲れ様でした!

そりゃぁ猫くらい被りますって!
被った猫が剥がれないようにするのも
また大変なんですけどね…(笑)

今日、kotohaさんからの贈り物が届きました!
まさか戴けるなんて思ってもみなかったので
ビックリしました~!
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!
あたしのブログに載せちゃいましたが、
不都合がありましたらご面倒ですがご連絡お願いします。
ちぇー URL 2010/04/03(Sat)23:35:47 編集
Re:無題
こんにちは!
大変遅くなって、
申し訳ありません~~~

>お引越しお疲れ様でした!

ありがとうございます(T▽T)
もう、完全に魂が抜けそうです。

>そりゃぁ猫くらい被りますって!
>被った猫が剥がれないようにするのも
>また大変なんですけどね…(笑)

そうそう!
ほころびちゃってたりなんかすると、
ボロがでちゃいます。
被り続けるのが一番大変なんですよね~(^^;
瞬間的に降臨してくれるんですけど。

届いて良かったです~~♪♪
すみません、ホント遅くなって。
引っ越しギリギリで、
お手紙の文章もなんだか、もう(大汗
ご紹介まで、ありがとうございました!
恐縮です~(^^;
2010/04/14 17:25
こんにちは!
はじめまして!
ちぇーさんのコメント欄から来ました!
うちもそろそろ引っ越ししたいのですが、学区変えないとなると、なかなか物件ないです。
二か月で探して引っ越しなんて~本当に大変だったんでしょうね。
お疲れ様でした~

過去日記・・・
栄養会、がツボに(笑)
また伺います♪
花丸 URL 2010/04/04(Sun)22:02:31 編集
Re:こんにちは!
こんにちは!初めまして♪
せっかく来ていただいたのに、
お返事が大変遅くなってすみません!

>うちもそろそろ引っ越ししたいのですが、学区変えないとなると、なかなか物件ないです。

自分たちだけの引っ越しなら、どうにか見つかったりするんですが、、、
子供達の事を考えると、なかなか物件が出てきませんよね~
我が家は特に、不動産屋さんから
「規格外」
とまで言われた6人家族ですからなおさらで…

>二か月で探して引っ越しなんて~本当に大変だったんでしょうね。
>お疲れ様でした~

暖かいお言葉、
ありがとうございます(><)
花丸さんも、良いお部屋が見つかりますように。

>過去日記・・・
>栄養会、がツボに(笑)
>また伺います♪

笑っていただいて、ありがとうございます。
完全ノンフィクションの、我が家の日常でございます。
私も、後ほどお伺いしますね♪
2010/04/14 17:28
お疲れ様です
引越しは無事に済みましたか?
1年で引越しだなんて そして学区外;
大変でしたね><
私も猫被るの得意ですよ(笑)
めちゃめちゃ 笑顔になります
ミニカ URL 2010/04/06(Tue)00:37:48 編集
Re:お疲れ様です
こんにちは!
大変遅くなってすみません!

>引越しは無事に済みましたか?

どうにか、大量の荷物を入れ込みました!
無事…というか、何というか(^^;
やっと日常生活を取り戻しつつあります。

>1年で引越しだなんて そして学区外;
>大変でしたね><

子供達が、一番かわいそうでした。
1年で転校、しかも、理不尽な理由でというのが、もう。
よっぽど、学校の片隅にプレハブ建てて住もうかと思いましたよ~☆

>私も猫被るの得意ですよ(笑)
>めちゃめちゃ 笑顔になります

ふっふっふ…
同士発見!
おっそろしいほどの笑顔、私も得意です。
そして、猫が降臨したあとは、抜け殻のようになりますorz
2010/04/14 17:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]