忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6791a08a.gif

50bced05.gif









帰宅するなり
残念な間違いだ 次女。


一文字間違っただけで
どえらい違い、、、



気付いてないのも悲しいところだ…orz



ちょっとだけ間違ったのに
大きな間違いになっちゃった次女への応援は
以下のランキングバナークリックでひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←風の谷

←たぜのかに

ありがとうございます。ホント。


今日は、
メンテナンスがとても長引きました(><)
私もログインどころか、接続すらできず。
皆様にもご迷惑をおかけしました。

今後とも、よろしくお願いいたします!

***************

すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」
エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪

2月28日まで、投票受付中☆
http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)
*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
カニは出てきたのでしょうか(笑)?

たまにそういう間違いをしている大人に合うと
指摘したくてたまらないけど我慢します(≧▽≦)
猫草 ミ´∀`彡 URL 2010/02/21(Sun)11:39:25 編集
Re:無題
こんにちは♪

>カニは出てきたのでしょうか(笑)?

おそらくオームの節足がカニ風かと(爆
「たぜ」て何?
「カニ」はどこ?
ってなもんですよね(^^;

>たまにそういう間違いをしている大人に合うと
>指摘したくてたまらないけど我慢します(≧▽≦)

同感です。
旦那が入院中、毎日バスで病院に通っていましたが…結構いました、そういうオトナ。元来ツッコミ体質な私にとって、我慢するのは苦行以外のナニモノでもなく(=▽=)
我慢できた時、大人だな~と思いました(爆
2010/02/22 09:27
無題
たぜの蟹!!
きっと オームが蟹なのです!
面白い残念だ~>w<*

似顔絵企画に応募ありがとうございました!!!
結果発表までお待ち下さいね
ミニカ URL 2010/02/22(Mon)15:05:26 編集
Re:無題
こんにちは♪

>たぜの蟹!!

ええ、たぜのカニですよー
カニですってーー
もう、言葉にならないです( ̄・・ ̄)

>きっと オームが蟹なのです!
>面白い残念だ~>w<*

いや、もうオームがカニということで。あの節足っぷりがカニです。ハサミがついててもおかしくないです。はいww

>似顔絵企画に応募ありがとうございました!!!
>結果発表までお待ち下さいね

ずうずうしくも、応募させていただきました♪
どなたが当たるか楽しみです~(^^
2010/02/22 16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]