忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこないだの
 「わん
  ちゅー
   しゅりー
    ぽぅ!」 
      
☆参照☆どちらさん?



これが

今日聞いてたら
さらに進化を遂げていた




  新しい数え方は こうだ↓






ぱん(!?)

  ちゅー(ホッ)

   
ぷり~(!!??)

     ぽぅ!!(←健在)










  誰だよ 
こんなの教えたの!?



英語でもなんでもないじゃないのさっ
   (T▽T)





このままにしておくべきか
それとも軌道修正するか




  そこが問題  ←修正しろよ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
どっちだろう~!?
こんにちは!
今日も楽しく読ませて頂いたわっ!
進化?変化?どっちだろうねっ?
どちらとも考えるような・・・(笑
ポプリ 2007/05/23(Wed)15:09:43 編集
Re:どっちだろう~!?
ポプリさん、こんにちは!

>進化?変化?どっちだろうねっ?
>どちらとも考えるような・・・(笑

もしかしたら退化かもしれない・・・と思ったり。
いろんな言葉を覚える途中だからこそ、こういう笑える要素が出てくるんですよね~☆
日々、子供たちの言葉に耳が話せません(笑)
2007/05/24 10:13
無題
退化してるーーー!w

いやいや、進化と捕らえるべきか。
ぽぅ!!が健在で嬉しいですw
かわいいなあ〜

そのうちパン・ツー・マル・ミエの伝説のジェスチャーも飛び出しそうで楽しみです。
スエコ URL 2007/05/23(Wed)18:27:51 編集
Re:無題
>退化してるーーー!w

ははは(^^;
やっぱり退化ですよね~
子供の言い間違いが面白くてしょうがないです。

>ぽぅ!!が健在で嬉しいですw

そうそう!「ぽぅ!」だけは、このまま温存していきたいです(←こら)

>パン・ツー・マル・ミエの伝説のジェスチャー

これがですね~、
昨夜、小学生の娘&息子にジェスチャーをやって見せて、聞いてみたら知らないって言われて。一人でカルチャーショックです。
おまけに、あのジェスチャー見てて、娘&息子同時に、
「ぱん?つー?まるだし?」
絶句です。
2007/05/24 10:18
無題
パン・チュー・プリー
、、、お尻出てる!?www
 
このままこの方向に進んだら
お笑い芸人か、、、
将来が更に楽しみに、、、ww
すばらしい方向に成長してますね!Σd(´∀`)
ヤス URL 2007/05/23(Wed)22:06:55 編集
Re:無題
>パン・チュー・プリー
>、、、お尻出てる!?www

あ!ヤスさんもそう思われました??
私も「ぷりー」で「お尻出てる絵」が浮かびました(泣)
「ぱん、ちゅー、ぷりー、ぽぅ」
で、一連の動作が出来上がりますよねwww

 お笑い・・・
ブームが去ってたらどうしよう(←そこかい)

面白言葉は、うちの子だけじゃないはず!
と思って、親友にメールしたら、
「うちの子、そこまで面白くないわ~☆あんたの子だからさ~」と
さらっと返ってきました(T▽T)
2007/05/24 10:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]