忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6707357.GIF
390773fe.GIF




剃ってるんですって、ヒゲ。

ヒゲっ!


ちっとも知らんかった…


中1の頃には、
何日かに1回程度だったそうで。

それが今では…
毎日剃ってるんだそうで。

男の子って…男だったんだをぃ


男子が
男だったことに気付いたハハへの応援を
いただけたらうれしゅうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
なんか今日も、怖いくらいにカウンタ回ってます。。。


旦那にヒゲの事話したら、
『当たり前だろ?剃るよ、普通』


知るか。

ヒゲ、生えてないし。
男の兄弟もいないし。

カルチャーショックでございました。

すね毛がわっさー生えてきた時も
びっくりしたけどな。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ショックもここで呟きます。


ねえ、知ってる?

明日は中学校の学級学年PTAなんだよ?
しかも授業参観まであるんだよ?

ネコかぶるんだよ? 
←w

拍手[4回]

PR
53c73f28.GIF
b0e8cd2b.GIF




やっと
尻に火がついてる事に
気付きましたw



おせーよ。



長男とハハへの応援を、
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。
皆さんへ愛の投げキッスを。。。そこ、避けるな。



自力で塾を探してきました。
どうやら本気になったようです。

てか 遅い。
遅過ぎ。


でもね。
やる気ないのに行っても何もならんの。
自分でやろうって思わない事には。


やっと

やる気スイッチ入った。。。かも?


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪愚痴も喜びもぶつぶつと。。。


更新遅くなってすみません。
ええ、進路のことで話し込んでて
アップできませんでした。 

もっと忙しくなってくるんだよね><

拍手[3回]

b172cd26.GIF
217dce68.GIF




季節の変わり目が

コドモの鼻血でわかりますw


ちなみに我が家、
鼻血で季節を知らせるのは
長女と次男。

顔似た者同士
同じシステムの様です。


季節を感じたハハへの応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも感謝しております!


それにしても。
何で毎回鼻血orz

長女の時は心配して血液検査。

Dr「ただ単に鼻の粘膜が弱いだけです」


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 鼻血速報はつぶやかないけどw

拍手[2回]

74ae58ab.GIF
3fff8239.GIF



私「ねえ、彼女なの?それ」
長「決して違う!」
私「そうか、彼女か」
長「ちっがーーーーうっ!」

wwwwwwwwwwwww

挙句の果てに、
もう一人の男子が途中で
帰ったんですってよ、用事でw

その後
最後まで付き合ってやったんですってー


デートこりごりな長男への応援を
以下のバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます。

残念な長男です。



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪速報も速愚痴もこちらw



女子には頭が上がらないお年頃ですw

中学校では、
得てして女子のほうに権力があります。
女子のほうが口が達者です。
女子に逆らったらアウトです。

勝てるわけないわねw

拍手[7回]

cad6bcd0.GIF
0450a450.GIF




アフターケアも万全です。



しっかり者の長女への応援を
ランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも応援ありがとうございます!


そこまでしてくれるのか、と。
正直びっくりしました。

今でも時々抜き打ちテストをかまします、長女が。


ねえ、今週月~金毎日更新してるよ?
どうしたの?私・・・

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪近況はこちらでw


*コメレスが遅くなってすみません(><)

拍手[3回]

189765fc.GIF
244e5cd3.GIF




ありがとう、修造 長女



いや、熱かった!


長女への感謝の念でいっぱい。
そんなハハへの応援をいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。感謝してますー!


あの次女でさえ覚えられる、このスパルタっぷり。
誰に似たんだ。
え?私か?


すっかり遅いアップになってしまいました。
アップ寸前に勝手に再起動かますPCを、
ぶっ飛ばしたかったです、はいw


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴から近況までw

拍手[5回]

e2c90d55.GIF

8d93d46d.GIF




バカリズムの影響濃厚



なんつー教え方w



びっくりした母への応援を
ランキングバナークリックでぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。

スパルタンな長女です。
いったい誰に似たんだか。。。www




kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪←ぶつぶつと、、、

拍手[4回]

d585738a.GIF
e29efd81.GIF



どうしてこうも
おバカなのか。

学習せぇよ、そろそろ。


残念な成績への叱咤激励を
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。感謝です!

毎日顔色悪くして帰って来ましたよw

何でテスト前になると寝倒すのか、
疑問ですwww

*******

今週はPTAと授業参観三昧!
低・中・高学年にわかれて3日間。
水木金と出っぱなしorz

燃え尽きました。

*******


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやきまくります。色々。 

拍手[3回]

bba6908d.GIF
2e88032e.GIF




テストのたびに
寝倒しやがります。



学習しろよ、オマエ。


9月2日にテストありましたよ。

ああ、楽しみwww

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

いつもありがとうございます!


長男涙目。
あと1教科で地獄を見ると思いますwww
 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ぶつぶつ。。。


 

拍手[1回]

554abc50.GIF
4f59cd44.GIF



日常ですが、何か?


自主的に修理ですwww


夏休みの終わりまで、こんな騒ぎ。
我が家にふさわしい締めくくりでございましたw


ランキングバナークリックで
2学期も頑張れの応援をいただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもありがとうございます。

そんなこんなで、
夏休み終了!

明日には2学期開始です。

世の親御さんたち、
お疲れ様でしたーー!


コメレス、朝にします(><)



kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 近況報告はこちら

拍手[2回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]