忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b13070a.gif
5c65b38b.gif





尻に火が付く前に せぇよ。
毎回毎回…




期末テスト、終了。
何より結果が楽しみだーー

おーっほほほほ(←悪魔)




ちなみに現在
大雨洪水警報発令中。
土砂災害警報も発令中。

注意するのに疲れたハハへの応援を、
以下のランキングバナークリックで、おひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑お疲れ!


 ↑結果楽しみ!

ああ、ありがとうございます。

長男のおかげで、
今週はネタが沢山!
珍しく沢山更新しちゃったよ?

大雨…ワタシのせい?(爆

拍手[3回]

PR
dda71d96.gif
a392f67e.gif








振り出しに戻る みたいな。





以下のランキングバナークリックで、
マジで逃走5秒前な
次女の魂をキャッチしていただきたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑待て、魂!


↑飛べ、魂!(をぃ…)

ありがとうございます、ほんと。
無事魂つなぎとめてます(爆


宿題を前にすると、
どうも魂が逃げ出す模様。

振り出しに戻るならまだしも
1ターン休み とか
10ターン休み とか
休み とか
休み とか
…とか…

毎日宿題に、
どんだけ時間がかかっているのか、と。
付き合うこっちは大変で。

宿題開始から終了まで、
ノンストップで進む姿はいつ見られるのか?

高学年になっても
こんなだったら どうしよう…orz

**********

専門部会、最初のヤマは越えました。
広報部は大変だねぇ…( ̄・・ ̄)

今週残すは、
ポスター描きでございます。
ファイトだ、私。

拍手[4回]

d747c865.gif
c6bd6467.gif







心で思って
口にしなかったワタシ。奇跡。





身長伸ばして
足伸ばせ、少年。



足の長さが残念な長男への応援を
優しく肩をたたく要領で、おひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑伸びるといいね、身長。


↑伸びるといいね、足。


いつも、ありがとうございます!
励みになってます♪


4月に引っ越して、子供達は転校だったので、
長男は制服が間に合わないという事態に。

で。

学校の制服リサイクルで一式を購入。
上着、スラックス(冬・夏用)・夏のシャツ、
ジャージ上下、体操帽子

有り難いねぇ、このシステム。
転入生には神なシステム。

スラックスは、
ウエストを合わせて即購入だったわけで。

ウエストは合ったケド…丈が、ねww

今成長期に入ってるんで、すぐほどく日が来る…か?
胴が伸びただけだったら、笑うww

***********

明日は平日保育参観で幼稚園だ!
明後日は、PTA専門部会で小学校だ!
金曜日が、バザーポスターの〆切りだ!

…orz

拍手[5回]

341ccdc7.jpg
(携帯の方は拡大注意!72kbほどあります)




次女のめあて。



質問の意味をわかってませんね?

特に。


学習で頑張りたいことが国語なのに。
                    なのに…



国語の『語』 間違えてどうする、オマエ。


ああ…頭痛が…( ̄・・ ̄;)


次女に、さりげない応援を、ぜび。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ、とにかく。

←ははは…(^^;

ありがとうございます。

そ…それなりに頑張れ、次女。

拍手[2回]

72a93137.gif
3e5e0c9d.gif






足の甲
目立つ部分に名字でっかく。
長男の字でくっきりはっきり。



そら 恥ずかしいよな…



せっかく自分で準備したのに
肝心な所でツメの甘いやつ。


おNEWのトンデモ靴下。
コレ、どうしよう…
悩めるハハへの応援は、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←履いていけ!

←裏返せば?

カメ更新なのに、
いつも
応援とツッコミをありがとうございます。



それにしても。

名前を書く時
確認せんかい ボケ( ̄・・ ̄)

涙がちょちょぎれます。


**********

最近長男ネタが続いておりまして。
いや、ネタだらけなもんで。

いつになったら
カッコイイメンズになってくれるのやら。

鼻かめないと
やっぱダメですかね?(爆

拍手[3回]

1eed2f47.gif
93bdb157.gif








寂しいわけじゃあ
ナイんだ?



洗濯物当番は
娘たちのどちらかと長男のペア。
多大なる働きをしているのは…長男。


一人でやるには 多いもんで

洗濯物たたむの



洗濯物係の鼻かみ王子(ぷぷっ☆)
今日の夕方帰ってきます。

…鼻、かめたかなぁ…



ある意味必要とされている兄と
兄がいないとお手伝い的に困っちゃう
そんな兄妹への応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←お帰り!兄ちゃん!

←お帰り!鼻かみ王子!

いつも、ありがとうございます。
帰宅したらソッコーお手伝いに駆り出される予感。


長男、明日は休養措置で休み。(ちっ!)
午後からは、
娘2人の家庭訪問が立て続けだ!

そうだ。
長男は大掃除に駆り出そう!(オニ)

拍手[5回]

ee5b55d0.gif
0d50c7d2.gif





緊張MAXで発表。
声もMAXという。




もう少し
リラックスしたらどうだ?






次女の緊張をほぐすように
トントンとクリック応援いただきたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←落ち着け

←よくやった 

いつもありがとうございます♪

更新しなさすぎたので
この夜中にこっそり更新だ!



授業参観で 音読発表会がありまして。
発表前の
緊張が高まっていく次女の表情にクギヅケ。

意外と緊張しぃな次女小3なのでした。


*********

来週長男が修学旅行。
準備に大わらわなわけで。

しかも
幼稚園バザーの提供品を調達せねば。
これまた忙しいわけで。
手作り品も1つ用意しなきゃならんのに。

どうしよう。

何かと重なる大忙しのハハなのでした。


なーのーにーー
映画観てきたよ、家族で。

仮面ライダー電王の映画…
(前記事は、映画館に入る前のヤツ)

超電王3トリロジー
(↑公式サイトへのリンクあり)

2週間おきに3作品公開って。
映画貧乏になるザンス(T▽T)
観に行くんだけどね、全部。

映画の余韻引きずりながら、
ゼッケン付けとバザー手作り品1品、
頑張ります。

拍手[5回]

86aa06ae.gif
8c8aee97.gif





入部なさいましたよ 
美術部




まさか
絵関係の部に入るとは。




顔は旦那遺伝子なのに
中身は私遺伝子なのか?



遺伝子って コワイ( ̄・・ ̄;)




ランキング参加中。
応援いただけると舞い上がります。
私の順位が。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ美術部!

←頑張れコマ漫画(爆

いつも、応援ありがとうございます。

***********

ちなみに私
帰宅部一筋でしたがな。
(習い事で
 部活やってられんかったの。
 希望は美術部だった…orz



ただし。

中学生の時
 ピアノと習字習ってて
 生徒会放送ぶちょー
高校生の時
 ピアノ習ってて
 生徒会図書ぶちょー

そして。


イラスト描いてましたがな、
こそこそと。(今と変わらん…orz)


見事なインドア派…

娘達も、長男に続きそうな予感。
嗚呼、イラスト遺伝子って、コワイ(違

拍手[5回]

1911a028.gif
48cb11b3.gif









油断すると これだ。
あぶないあぶない、、、







片付かんの、コレやられたら。
早く片付くように、応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます!

あと1週間ちょっとしかないんですよ。
どーすんの、うちの中。

え?これ描いてる暇があったら詰めろ、と?
ですよね、、、ははは、、、
、、、、orz

拍手[2回]

   ~長男中1のクラスにて~
cdf52175.gif

c2a4af7a.gif





若気の至り…






給食にて
5本も欲張って飲んだY崎君。
次の日予想通りの体調不良。






牛乳の威力…ナメんな。



そして。
その話を夕食時にする長男へ。

バカタレが。


牛乳にやられた中学生への
あたたかい応援を、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←いるいる、そんな子

←あるある、そんな事

ありがとうございます。


中学生で、これかよ。
そうツッコまずにいられない…ww

"オレ、牛乳大好きだから!"

そう言って止めるのも聞かず
欠席者の分全部飲んだらしい。

あれから、
牛乳は1本でやめてるらしいよ、Y崎君ww

拍手[2回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]