忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d1486bc.gif
c8cdaf56.gif





期末近し


おぼえやがれー
単語も文法も、とにかくよぉー




ますます
スパルタに磨きがかかりそうなハハへの応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑ビシバシ!


↑ドガッ!ウゲッ!

ああ、いつもありがとうございます。

大学生時代、
2つの塾の講師掛け持ちしてました。

旦那と私で、
1時間ずつ担当してます、午後9時から。

おうちde塾 www


つーわけで、
なかなか時間が…と言い訳してみる。


はい、前記事のコメントレス、今からします…

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ギャー
2時間スパルタ!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先日妹に
「お兄ちゃんの勉強している姿は一度も見たことない」
と自信たっぷりに言われたこの私は一体・・・(=_=)
ああ、俺、のぶちん家に生まれて良かったよ。
父さん母さんありがとう( ̄人 ̄)
のぶちん URL 2010/11/19(Fri)09:46:57 編集
Re:ギャー
こんにちは!
遅くなってすみません(><)

>2時間スパルタ!?

ほっほっほっ…
ええ、2時間スパルタ。毎晩。
竹刀の素振りを2時間ほど(爆

>「お兄ちゃんの勉強している姿は一度も見たことない」

これ、長男がいずれ言われそうな気がします、長女に。

>ああ、俺、のぶちん家に生まれて良かったよ。
>父さん母さんありがとう( ̄人 ̄)

なんでしたら、わが家で合宿なんぞをいかがでしょうか?
色々叩き直して…ふふふふ( ̄ー ̄)♪
2010/11/22 17:26
無題
長男さんへ
勉強できるうちが華ですから…(笑)
若いうちに脳みそを沢山使っておくと
社会に出てからも役にたちますよ
…と言っておいてください(笑)

うちは勉強に対しては放任主義で、
頑張っていい点とっても、
褒められた記憶がありません。
出来なかったとき責められるだけです。
私は褒めるとのびる子なのに><。

だから、私、kotoha家に生まれたら、すごーく伸びたでしょうなぁ…
はなえ 2010/11/19(Fri)10:55:31 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

>若いうちに脳みそを沢山使っておくと
>社会に出てからも役にたちますよ

そーなんです!
という事で、伝えてみました。
本人の脳みそに響いていることを祈りつつ…
響いて…orz

>頑張っていい点とっても、
>褒められた記憶がありません。

はう…ちょっと似てるかも。
良い点取って当り前、出来ないとすっごく怒られる、
そんな学生時代でしたよ~私も。
ただ、勉強に関して、すごくスパルタンでした(^^;

>だから、私、kotoha家に生まれたら、すごーく伸びたでしょうなぁ…

少々(?)スパルタンですが☆
若干火を噴きますが☆
ち~っと爆発しますが☆

あれ?後ずさりしてませんか?
ささ、こちらへ、さあ、さあ、さあ!
はなえさーん、行かないでーー(爆
2010/11/22 17:38
無題
塾の講師をしてたのですかぁ~。
それは心強い&勉強できるようにならないとw

スパルタ先生だったのですか?| 壁 |д・)
気まぐれ染職人 2010/11/19(Fri)21:33:47 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

>塾の講師をしてたのですかぁ~。
>それは心強い&勉強できるようにならないとw

塾仕込みの指導を、息子にする羽目になるとは…
自力でやってほしかったんですけどね~
ははは…orz

>スパルタ先生だったのですか?| 壁 |д・)

いえいえ。
すんご~~く優しい先生で…ごほっごほっ…
手は出しません。目で殺します←!
なぜか非常に静かな授業でした、いつも。なんで?ねぇ、なんで?(爆
2010/11/22 17:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]