忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b952ab11.gif
a5cf8d96.gif







じゃあ なぜ勧める。

普通じゃない、とでも?




今頷いたヤツ。

PC前に正座。


どんぐり勧められたハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑ほら、人間じゃないから


↑ほら、怪物だから

いつも応援ありがとうございます!

人間扱いされてないことが発覚。
こんなに優しいのに。ねえ?ねえ??

***********

今日は、
小学校&中学校の自由参観日でした。

2時間目…長男中2の参観
3時間目…長女小4の参観
4時間目…次女小3の参観

小学校と中学校を股にかけ、
飛びまわってまいりました!


ずっと立ってたので、
腰が痛いです…orz


…来年は4つ参観だよ?きっと。
うわぁ…

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
他人事とは思えません(ノД`)
ウチの子が何かをくれたのであーんしたら、どんぐり入れられました(´;ω;`)
里帰りから戻ってしばらく後のことでございました(´;ω;`)

ころん 2010/11/05(Fri)23:24:27 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなってすみません!

>あーんしたら、どんぐり入れられました(´;ω;`)
>里帰りから戻ってしばらく後のことでございました(´;ω;`)

!!!
お仲間…てか、より一歩先に進まれてるじゃないですか!
…で。お味はいかがで?(爆

子供って、自分の口もだけど、親の口も狙ってますよね~(^^;
2010/11/09 18:47
普通じゃない!イコール
普通の人間じゃない = スーパーステキングな人間♪

ということじゃ駄目ですかね?^^;


ふははは、次男君よ(゜∀゜*)
普通の人間が美味しく食べられるドングリがあるのだ!

その名は「スダジイ」

結構美味しいですが、
苦労して集めて、苦労して皮むいて
食べるほどの代物じゃないな…と
思ってしまう私はやっぱり現代人です(ー∀ー;)
はなえ 2010/11/06(Sat)00:41:07 編集
Re:普通じゃない!イコール
こんばんは!
遅くなってすみません!

>普通の人間じゃない = スーパーステキングな人間♪
>ということじゃ駄目ですかね?^^;

なるほど。
スーパーステキングな母ということで。
うん、よし、これで行こう←

>普通の人間が美味しく食べられるドングリがあるのだ!
>その名は「スダジイ」

!!!
あるんですか??
すごい…食べられるどんぐり。
それこそステキングな木の実じゃないですか!

>苦労して集めて、苦労して皮むいて
>食べるほどの代物じゃないな…と

なるほど。
栗ほどではない、と。φ(._. )メモメモ
苦労が報われないと、なんだか…ですよね(^^;
2010/11/09 18:50
無題
悪意の無い攻撃!w
寝てる間に口に入れられないように注意ですよw
気まぐれ染職人 2010/11/06(Sat)16:06:31 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなりました!

>悪意の無い攻撃!w

悪意がないから、余計に…ですよね。
悪意があったら、それはそれでぶっ飛ばしモンですが。イスカンダルへ。

>寝てる間に口に入れられないように注意ですよw

!!
口閉じて寝ます、出来るだけ。うん、出来るだけ…orz
2010/11/09 18:51
無題
どんぐりって 実は食べられる、という話も
聞いたのですが、、、
ことはさん、ぜひ試してみ…

いえいえ、、、

お誕生日メッセージが遅れてごめんなさい!!
良い季節ですね~~
素敵な一年になりますよう!!

スノーパンダ URL 2010/11/06(Sat)22:07:52 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなりました!

>どんぐりって 実は食べられる、という話も
>聞いたのですが、、、
>ことはさん、ぜひ試してみ…

もーしもーーし…
実験台っすか?私(爆
あ、上のコメントで、はなえさんが書いてらっしゃいますが、スダジイというどんぐりが食べられるそうです。

>お誕生日メッセージが遅れてごめんなさい!!
>良い季節ですね~~
>素敵な一年になりますよう!!

ありがとうございます(><)
充実しきった1年になる予感がしますが、頑張ります!
あたたかいコメント、ありがとうございました♪
2010/11/09 18:55
無題
普通の人は食べないけど、
お母さんは食べる…(笑笑笑)
あははは、おもわず笑っちゃいましたスミマセン!

どんぐり、本当に食べれたら良いんですけどね~。
甘栗みたいに、おいしく食べれたら良いのに。

ちなみに、あたしは今日、娘にせがまれてどんぐりコマを4つも作らされました。
あれって、以外にめんどくさいんですよねぇ…。
ちぇー URL 2010/11/08(Mon)00:17:30 編集
Re:無題
こんばんは!

>普通の人は食べないけど、
>お母さんは食べる…(笑笑笑)

そこなんです。
普通の人じゃないっていう認定を、コドモからいただきまして、ええ。

>あははは、おもわず笑っちゃいましたスミマセン!

ええっと。
笑われっぱなしな気がします、皆様に。

>甘栗みたいに、おいしく食べれたら良いのに。

そうそう!そうなんですよ。
いっそ食べられたらいいのに。
誰か品種改良を!(おい

>どんぐりコマを4つも作らされました。
>あれって、以外にめんどくさいんですよねぇ…。

私も作らされました。
キリで穴あけるのが面倒です…
たまにグリッとしすぎて割っちゃったり(どんだけ
2010/11/09 18:57
おそらく
お子さん達はリスだと認識しているのではないかと思われます。
それだと前回の「女の子?」発言も頷けます。
パッと見では性別まで分からないから(笑)
のぶちん URL 2010/11/08(Mon)17:34:29 編集
Re:おそらく
こんばんは!

>お子さん達はリスだと認識しているのではないかと思われます。

ああ、リス!
リスならいいかな~(いいんだ
かわいいリスさんだと思われたら万々歳です(そこ

>それだと前回の「女の子?」発言も頷けます。
>パッと見では性別まで分からないから(笑)

ええっと…
ドウイウコトデスカ??
女の子じゃない、普通ではない生物だ、と?
正座…してみますか、そうですか(爆
2010/11/09 18:59
無題
PC前に正座中。(笑)
参観日はホントに忙しかったね。
順番間違えちゃいそうだ\(◎o◎)/!
きんとと URL 2010/11/08(Mon)23:49:37 編集
Re:無題
こんばんは!

>PC前に正座中。(笑)

もしもーーーーし!
なんか、正座率が高い気がするのは気のせいでしょうか。
申告なしで正座してる人が、結構いそうな予感…

>参観日はホントに忙しかったね。
>順番間違えちゃいそうだ\(◎o◎)/!

そうなんですよ。
忙しすぎで、教室間違えました、実は。
3年生と4年生は同じ校舎の同じ階にあるので、うっかり。
来年が怖いです…校舎が違って、階も違った日にゃ…
2010/11/09 19:02
無題
私は子供の頃どんぐり食べました。
生で(笑)
まずかったです(笑)

参観忙しい~~~☆
腰も痛くなりますわな。
来年…頑張ってとしか(笑)
猫草 URL 2010/11/09(Tue)06:30:48 編集
Re:無題
こんばんは!

>私は子供の頃どんぐり食べました。
>生で(笑)

事件です!
ここに、チャレンジャーの大先輩が!(爆

生で食べた…もう、その勇気に拍手喝采。

>まずかったです(笑)

やっぱり…まずいんだ…
美味しかったら食べたかった(そこ

>参観忙しい~~~☆
>腰も痛くなりますわな。
>来年…頑張ってとしか(笑)

人数分の参観ってのが、もう。
小学校の廊下を、全力でダッシュする姿をイメージしていただけたら。
ええ、私ですともwww
2010/11/09 19:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]