忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1174965e.gif
8dd6e45b.gif








よりによって。






何とも変な空気になったのを
バナーひと押しでひとつ、変えていただきたく。
ついでに順位も変わります。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます、いつも。


豚肉を、
生姜醤油に漬け込んで焼く直前だったのさ、この番組。


変更できねぇ、、、orz




*次男、完全復活です。
 でも、熱が下がって2日は登園出来ないので、
 結局今日まで休みでした。
 てことは。
 今週幼稚園に行ってませんの。ほほほ。
 1週間みっちり、次男とべったりだったさ。

 
 、、、、燃え尽きた、、、


*******************

すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」
エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪

2月28日まで、投票受付中☆
http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)
*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わかる気がします><
こんな私でも時々
ブタさんや鳥さんの事を考えると
食欲が減りますもん。
しょぼーん。
でも美味しい(笑)
命を頂いてるので感謝して美味しく
いただかなきゃ…☆
猫草 ミ´∀`彡 URL 2010/01/29(Fri)19:47:27 編集
Re:無題
こんばんは♪

>わかる気がします><

あれを見た後の生姜焼き、、、タイミング悪すぎました(^^;

>ブタさんや鳥さんの事を考えると
>食欲が減りますもん。

仔牛やコブタちゃんヒヨコちゃんを見ると、切なくなりますよね、、、
直後にご飯て。どんだけタイミング悪いのかと。

>でも美味しい(笑)

です。美味しいんです。

>命を頂いてるので感謝して美味しく
>いただかなきゃ…☆

本当にそうだと思います。
心をこめて『いただきます』って言わなきゃ、ですね♪
2010/01/30 19:25
当選連絡♪
kotoha さーん、
燃え尽き中ですね(笑
どら焼き 当選しました~
さきほど メールも送ったのでご確認くださいませ~♪
あ、そういえば 豚ってヨーロッパでは幸福のシンボル? だから当選?かも?
私もこれからは 招き猫じゃなくて 招き豚にしようかなぁ~♪
スノーパンダ URL 2010/01/31(Sun)15:59:18 編集
Re:当選連絡♪
こんにちは♪

>kotoha さーん、
>燃え尽き中ですね(笑

看病って、燃え尽きますよね、、、
気を回さなきゃならないことが多すぎて☆
小さい子だと、なおさらでした(汗

>どら焼き 当選しました~
>さきほど メールも送ったのでご確認くださいませ~♪

メールも確認しました!
一瞬にして、燃え尽きてたのが復活ですっ!!
嬉しい~~(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!

>あ、そういえば 豚ってヨーロッパでは幸福のシンボル? だから当選?かも?
>私もこれからは 招き猫じゃなくて 招き豚にしようかなぁ~♪

ヨーロッパでは招きブタ…
ふっふっふっ…(ΦωΦ)
まさに招きブタですね~♪
色んな意味で、豚さんにも感謝しつつ。
2010/02/01 14:43
はじめまして!
猫草さんのブログから参りました黒田裕樹と申します。歴史講座のブログを毎日更新中です。

何だか切ないですね…(´・ω・`)
タイミングも悪かったですし。でも生命をいただく有難みが分かったということで、前向きに考えるというのはいかがでしょうか?
黒田裕樹 URL 2010/02/01(Mon)01:03:27 編集
Re:はじめまして!
こんにちは、初めまして♪
おいでくださって、ありがとうございます♪

>何だか切ないですね…(´・ω・`)

なにも、このタイミングで、、、
そう思わずにはいられませんでした(^^;

>でも生命をいただく有難みが分かったということで

そうなんです。
そのことは、いつも言っている事なのですが、今回さらに認識したかと。
「いただきます」って、
「命をいただきます」って事でもありますものね。
それにしても、
タイミング悪かったです(^^;
2010/02/01 14:45
≧(´▽`)≦アハハハ
けっこうブラックな食事でしたねぇw
大自然の恵みに感謝して、おいしく頂くしかないですよねぇ(T▽T)アハハ!
それにしてもタイムリーな…w
coo URL 2010/02/01(Mon)04:46:57 編集
Re:≧(´▽`)≦アハハハ
こんにちは♪

>けっこうブラックな食事でしたねぇw

ははは(^^;
もう、苦笑いでしたよ~
微妙な空気は流れるし。
最初に箸付けてたのが、キャベツの千切りでしたもん☆

>大自然の恵みに感謝して、おいしく頂くしかないですよねぇ(T▽T)アハハ!

そうそう!
感謝の気持ちが大事なんですよね♪
命をいただいて生きてるんですもの、人は。
結局、生姜焼きの魅惑の香りが、食欲を少しずつ取り戻していったのは言うまでもありません。

>それにしてもタイムリーな…w

…あい…^^;
2010/02/01 14:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]