忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e4f6983.gif
ce9eb155.gif





下書きしてて
いきなりインフル蔓延事件。


記事は少々遅くなりましたが
すでに
とんでもねースタート切っております。

一抹の不安を感じつつ…orz



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑頑張れ!


↑とにかく頑張れ!


いつも恐れ入ります。


一番長引いたのは私です。
快復が遅くなったのは、歳のせいではありません。
絶対!(きっぱり)

ずっと寝てたので
肌ツヤだけはよくなりました。
肌荒れの原因は夜更かしだったか…


ぼちぼちペースを戻していきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いします!

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 更新なくてもこっちはつぶやく

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
新年度早々大変でしたね…(´・ω・`)
こういう場合は「悪いことは最初にまとめて終わらせた」と考えましょうか。

それにしても、ご家族それぞれですね…。この一年、お健やかでありますように。
黒田裕樹 URL 2011/04/18(Mon)19:54:47 編集
Re:無題
こんばんは!
新年度早々ぶっ倒れるという。

>こういう場合は「悪いことは最初にまとめて終わらせた」と考えましょうか。

そうですよね!
禍福はあざなえる縄のごとし、ですもんね。
よし、いい事があるぞー!…たぶん。

>それにしても、ご家族それぞれですね…。この一年、お健やかでありますように。

ありがとうございます。
この時期にインフルエンザとは。
意外と流行っているとのことで、びっくりでした。
黒田さんもお体大切にお過ごしくださいね。
2011/04/20 23:41
申し訳ない!
頑張らない主任です(^_^;)

それにしても勉強したくてたまらないとは・・・
将来どれだけ凄い人になるのだろう?
楽しみで仕方ないですね(^o^)
のぶちん URL 2011/04/19(Tue)17:05:15 編集
Re:申し訳ない!
こんばんは!

>頑張らない主任です(^_^;)

ほほほ。
頑張りすぎないのが一番です。
体にも精神的にも。
え?私は頑張れ?
無理ーか弱いから(笑いましたね?)

>それにしても勉強したくてたまらないとは・・・

小1なのに、中3兄にライバル心燃やしてます。
兄が怒られてると、やる気がアップする仕様のようです。

>将来どれだけ凄い人になるのだろう?
>楽しみで仕方ないですね(^o^)

ほーんと。楽しみですけど…絶対どっかで躓く!
すぐに『ただの人』になりますって。うちの子だもの(笑)
2011/04/20 23:44
無題
インフル完治よかったですね。
やることがいっぱいで知恵熱だったりしてw| 壁 |д・)
気まぐれ染職人 URL 2011/04/20(Wed)19:20:07 編集
Re:無題
こんばんは!

>インフル完治よかったですね。

ありがとうございますーー
季節外れのインフルエンザ。
そう思ってたら、意外と流行ってるらしく。小児科の先生がおっしゃってました。
丁度、ワクチンの効果が切れる頃ですもんねー(^^;

>やることがいっぱいで知恵熱だったりしてw| 壁 |д・)

…なぜわかった。
知恵熱も出た。絶対出た。
というか、最初知恵熱だとタカくくってたのは私です(爆
2011/04/20 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しり HOME 発熱 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]