忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f782a86.jpg


半日かけて、作りましてよ、
次男のナップサック!

好きなものを選ばせて作ったので、
夢の共演なんぞをなさってます、
2つのキャラがwww

ecbc5ce8.jpg


ついったで、
途中経過と愚痴をつぶやき続けましたが、
無事に完成いたしました!

長男のから始まり、
4人分、作ったなぁ……

体操服や色んなものを入れるナップサック。

とりあえず、終わってホッとしてます。

さ、明日は入学式ザンス!
色々な意味で頑張るザンス!

頑張って熱まで出たハハへの応援を
以下のランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑お疲れ!


↑もっと頑張れ!

いつもありがとうございます!
今回イラストなくてすんません。

近々必ずコマ漫画アップしますんで(><)
 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ つぶやいてます!

午前中は、
長女のプリーツスカートの丈をのばすために、
ずっと纏り縫いしてたぜ!腕プルプル…

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
kotohaさんに「母親魂」を見た思いがします。
やっぱりお母さんは凄いですね。
(予定は全くないですが)父親にはできそうもありません。
黒田裕樹 URL 2011/04/06(Wed)07:04:55 編集
Re:無題
こんばんは!
大変遅くなりまして、すみません!

>「母親魂」を見た思いがします。

ありがとうございます!
ふふふ。いざとなると、気合いが入ります。
もっと早くに取り掛かれ、とは思うのですが(汗

>父親にはできそうもありません。

いやいやいや。
案外作ってみたらたのしいという事も。
今のうちに練習をぜひ(何のお誘いか)
2011/04/15 23:42
無題
お疲れ様ですw
ナップサック懐かしいですね~、今時でもまだ使うものなんですね( ´∀`)
頑張ると熱とはw魂離脱のほうでは無かったのですねw
気まぐれ染職人 URL 2011/04/06(Wed)17:59:58 編集
Re:無題
こんばんは!
大変遅くなってすみません!

>お疲れ様ですw
>ナップサック懐かしいですね~、今時でもまだ使うものなんですね( ´∀`)

ありがとうございます!
そうなんですよ。このあたりの小学生はみな、持ってますわよ~
長男が小学校高学年の時、ナップサック作りが家庭科の授業にありましたもの。
今でも必需品です。

>w魂離脱のほうでは無かったのですねw

ヤツらのように、簡単に魂手放したりしません。ガッツリ捕獲してますわよ。
逃がさないんだからっ!(爆
2011/04/15 23:45
おお!
手作りとはさすがです。
私以上の裁縫力があることが分かりました(^o^)
当たり前か?(^_^;)
のぶちん URL 2011/04/11(Mon)20:14:13 編集
Re:おお!
こんばんは!

>手作りとはさすがです。

へへへ☆
褒められて舞い上がってます(爆
ありがとうございます♪

>私以上の裁縫力があることが分かりました(^o^)
>当たり前か?(^_^;)

いやいやいや、
のぶちんさんなら、何でも作ってしまいそう。
やってみたら、実はプロ並みに作れちゃうかも!
ぜひ、手作りのナップサックで出社を…
2011/04/15 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 発熱 HOME お絵かき >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]