忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f863732f.gif
d1953c9a.gif





ついてくんな、もう。
邪魔すぎて、もう。





落ち着いて 選べやしない。


ゆっくり選びたいハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑ついていこうか?


↑ついてこないでー

いつもありがとうございます。

なぜに、ぞろぞろと、
ヤツらを引き連れて行かにゃならんのだ。


旦那、
頼むから見てて、子供達を。


*************

27日の記事への
お祝いメッセやコメントや拍手、
本当にありがとうございます。
レス、遅くてすみません(><)
必ずしますので、お待ちくださいませ。

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わかる気がする~!
うちもダンナを連れてっても
結局服選んでいる私のところに
子供が来て・・・ゆっくり選べない(●´∀`)
猫草 URL 2010/11/01(Mon)06:24:43 編集
Re:無題
こんにちは!

>うちもダンナを連れてっても
>結局服選んでいる私のところに
>子供が来て・・・ゆっくり選べない(●´∀`)

おおぅ!同士よ!
ですよね?ですよねっ!?
旦那、何してんのよーーー!
って、いつも思います。
てか、ナゼ私のほうにばっかり寄って来るんだ、と。

まず旦那をしつけないといけないのか、と悩み中(爆
2010/11/02 17:52
あはは(^_^;)
うちは昔からみんな好き勝手(^o^)
面倒でなくていいが逆に目が離せない(^_^;)
のぶちん URL 2010/11/01(Mon)12:46:54 編集
Re:あはは(^_^;)
こんにちは!

>うちは昔からみんな好き勝手(^o^)

昔は、店に入ると四方に散っていくってのが定番で、まずかき集めるのに一苦労でした。
それが今では…ぞろぞろと金魚のフン状態。4人も引き連れて歩きたくないです(><)
あ、下着売り場に行くと、長男が離れますwww

>面倒でなくていいが逆に目が離せない(^_^;)

確かに、好き勝手に動かれると大変ですよね。
一時期、集合させるためのホイッスルが欲しい、と何度も思ってました。あの、サッカーの審判で使うヤツ。笛吹くのは旦那。審判できるから(爆

子供の動きには、頭が痛いです。今も昔もww
2010/11/02 17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]