忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいた模様の
 
うちの旦那 オーバー30



今回は鼻に来たらしく

すっかり鼻水たれ男状態



 鼻をかむのもきりがない

   と

 両方の鼻に
ティッシュ突っ込みよった( ̄・・ ̄;)




<手順>
①1枚のティッシュを棒状にします

②両端を鼻に突っ込みます

鼻水ストッパー牛鼻風出来上がり





   それに加えて

    あのお言葉




「ここまで鼻水が出るとさ~

もう鼻水じゃない気がしてくるよ。


 髄液が出てきてるんじゃないかって

  心配になるんだよね。

  オイル漏れ、みたいな







    髄∑(゚∇゚|||)液っ!!  






 たかだか鼻水止まらないくらいで
  髄液の心配しちゃうの?


    いや それ
    鼻水だから


    髄液出ないから


   出たらアブナイから


   人間だから








    そしてあなたは
     天然だから・・・


にほんブログ村 家族ブログへ  
 ↑クリック1つで鼻水ストップ↑応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
髄液!Σ(゜Д゜;)
そんなもの出たらえらいことに、、(怖
でも鼻水とか汗とか出過ぎている時って
何か他の物が出ているのでは?
って不安になりますよね~(´×`;)ゞ
 
仕事中大汗をかいたときに
汗止めに明らかに汗の色じゃない染みが、、、とか
あれってなんだろ?髄液??(笑
ヤス URL 2007/06/16(Sat)18:46:25 編集
Re:無題
>でも鼻水とか汗とか出過ぎている時って
>何か他の物が出ているのでは?
>って不安になりますよね~(´×`;)ゞ

そうなんですよね~
どこからわいて来るんだ?この鼻水はっ!?ってな出方をすることも。
鼻水たれ子になると、鼻水のメカニズムが気になったりしますもの。
体内の水分、全部出る?くらいの勢いで(笑)

>仕事中大汗をかいたときに
>汗止めに明らかに汗の色じゃない染みが、、、とか
>あれってなんだろ?髄液??(笑

かもしれませんっ!
「ヤスさん、髄液出てるよっ!」
なんて注意されないように、髄液管理にはお気をつけて☆

ホント、旦那って天然・・・
2007/06/17 00:34
無題
ありゃ、旦那さん息は口でするのかな?笑
うちの会社にも花粉の時期、同じことする人いますわ。(^o^;
子供がそれをマネしたら‥‥きゃ~笑
2007/06/16(Sat)20:05:38 編集
Re:無題
>ありゃ、旦那さん息は口でするのかな?笑

両鼻つめてますから、もちろん口で息してました。
鼻つめてる様は、本当に牛さんです(爆

>うちの会社にも花粉の時期、同じことする人いますわ。(^o^;

あ~~花粉症の方はそうですよね~
結婚前に勤めてた職場で、同僚が花粉症。
その時期になると、マスクしてましたが・・・マスクをとってびっくり!マスクの下では・・・ティッシュで鼻をつめてました!
さすがに両鼻じゃなかったけど☆

>子供がそれをマネしたら‥‥きゃ~笑

それが一番心配ですがな(泣
2007/06/17 00:37
無題
もう本当に鼻水流れっぱなしなんですね。

「あっ、垂れてくる」て感覚もしなくなって、蛇口全開みたいなのかな?
季節の変わり目は風邪に注意しないといけませんね。
旦那様に「おだいじに」。
ばる 2007/06/16(Sat)23:50:14 編集
Re:無題
>もう本当に鼻水流れっぱなしなんですね。
>「あっ、垂れてくる」て感覚もしなくなって、蛇口全開みたいなのかな?

あたりです!
ずっと鼻かんでました。
ティッシュ1箱使い切るほどに。
「蛇口全開」
いいっ!素敵な表現ですっ!

>季節の変わり目は風邪に注意しないといけませんね。
>旦那様に「おだいじに」。

ありがとうございます。
旦那、子供たちに邪魔されながらも根性で寝ました、早めに。
睡眠が一番の薬かもしれません☆
2007/06/17 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]